独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



寒暖の差・・・

2006.04.07 (Fri)

今の時期は家の中は寒い・・・(>_<) 外は暑いくらいの日差し。。。
午前中はイヴユノの服をチクチク~~~♪色々考えながら作ってたんだけど~進歩無し。。。(>_<) それでも一応作れました~~♪
外できれなくなるのでお写真は撮ってないよ( ̄m ̄* )

午前中相手してやれなかったので、3時前から『犬ひろば』へGOGO♪変える支度してたダックスちゃんにだけご挨拶・・・それから暫らくは貸しきり状態・・・イヴはマイペースでトコトコ~~~
ユノはつまらなさそうに、あたくちの後ばかりついて歩くσ(^◇^;)
そのうち~ラブちゃんの親子3頭が到着!
こりゃまたハイパーに走り回ることσ(^◇^;)羨ましい(爆)
それを見て刺激されたユノ吉~~~~追いつかないけどトコトコ後を付いて歩く・・・走れよ(爆)
黒ラブちゃんが~ユノに遊ぼう~~♪ってしてくれて~しばしガウガウ遊び!下手に出てくれて~お遊びが上手な女の子!
ユノ吉も嬉しそうだ~~~♪
それから走り回るし~イヴも刺激されたのか?ラブちゃん達の玩具を万引きして・・・走る~~~~σ(^◇^;)自分の玩具は無視(>_<)
どうしてこんなに人のがいいのかしらぁん?ご家族の方が優しい方達で良かったわσ(^◇^;)
あまりの暑さに~ユノ吉がダウン寸前なので一時間で撤収。。。
車の温度計は17度だったけど~直射日光はジリジリ暑いわ~~~

今日もソコソコ元取れたな(爆)

パパが大阪出張だけど、明日からやすみ!明日は天気怪しいので家でマッタリ?かな?
日曜日はまた遊びに連れて行ってあげなくちゃね~~~♪
お花見もしたいけど・・・ノーリードに出来ないから可哀想だもんね・・公園で見るだけで終わりそう~~~(爆)

ユノ吉が暑いから~ベロンチョ。。。
IMG_0925.jpg

イヴは少しの風に吹かれて気持ちよさげ~~~♪
IMG_0916.jpg


コメント

暖かくて~

暖かくて、羨ましい~
今夜、お通夜にいってきたけど、式の間寒かったよ~

コツコツと犬服作っているのですね・・・
出来上がったら、お披露目しなくては~

momoっち、今日もお散歩イヤだって・・・明日はランにでも連れて行って走らせようかな~

寒いな~と思っていたら、急に気温が上がって
なんだか天気に振り回されているような気も・・・。
本日、こっちの外気温は20度を超えましたよ。
(注・車の外気温表示ですけど。)
犬ひろばって良さそうな所ですね。
そしてイブの風になびくコートが綺麗です。

マルクは午前中にして暑さに耐え切れず、
水溜りにダイブ!これからこういうのが続くんだろうな~。

こんばんは~Shio-chan♪
夜になると三重も冷えてきますよ~って、北海道ほどでは無いですけど・・・明日は一時雨のようなので用事を澄ませ、雨が降ってなければパパとイヴユノと近くの公園に桜でも・・・と思ってます♪
今日ほど暑ければ?お遊びの時間も考えなくては・・・

洋服もイヴユノのおソロで6着作りましたが、人様には見せられないものばかりで・・・進歩が無いです~~
自分の不器用さに腹が立ちますわ~~~(>_<)

明日はmomoちゃんも爆走できるかなぁ?お散歩の分まで~一杯走りこんでくるんですよ~
笑顔のお写真UPされるの待ってますね!

おこんばんは~マルクまま♪
そちらも暑かったんですね~~夜は冷えるし。。。体がついていきませんわ~~

犬ひろば広いでしょ?難点は影が無い事~~σ(^◇^;)
平日は貸しきり状態だから~マルクも如何?( ̄m ̄* )
名阪でこれば2時間できますよ♪
もう少しすると~小さいですけどプールもあるし!泳ぎの好きな子は大喜びかと。。。
一度遊びにおいでね~~(^.^)/~~~

イヴのコート?芝生が絡まって大変ですよ~~(>_<)

あらためて、

気温の差にv-12
だって。。17度の左とっても、外気温低いなり。。v-406
桜も、まだまだ。。
皆さんが、忘れた頃に開花します。。
その頃写真撮りにいけたらいいなぁ。。v-398

らーましゃん~♪
安定しないお天気が続くね・・・(>_<) お出掛けするのに苦労するわ~~~
らーましゃん地方の桜はもうすこし先なのね?
うちの近くの公園は~まだ5部咲きくらいです・・・場所によっては満開だけど~イヴユノ連れて行くには人が多すぎて・・・

らーましゃんの素敵なお写真見せてね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

