独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


公園散歩(o^^o)

2006.04.08 (Sat)

午前中に買い物へ出た時・・・何やらモヤがかかってる感じがして視界が悪かった・・・もしかして『黄砂』って思ってネット見たら~広い範囲で観測されてて飛行機も危ないとか・・・
驚いたわ~こんなに酷いのは初めてかも??

夕方~イヴユノとパパと車で近くの公園まで行って~桜の前で撮影会!って思って行ったら~風は強いし、黄砂で白い(T∇T)
桜も5部咲き・・・(>_<)
それでもイヴユノは関係なく~ウヒョウヒョ~~♪
良いお顔でした~~
IMG_09481.jpg

椅子に座って(爆)
IMG_09431.jpg

太鼓橋で!
IMG_09401.jpg

風が強くて~桜もまともに撮れないし・・・(T∇T)
真ん中に桜を写したかったのに・・・風であおられて上の方に(爆)
緑をバックに素敵な写真を~~~って思ってたのに~~無理でした・・・トホホ・・・
IMG_0954.jpg

帰り際にイヴユノのダンボ写真を~~~♪
まずはイヴ(o^^o)何でオヨダが出てるん?不思議や~~
IMG_0967.jpg

暗いから、オートにしたらフラッシュ出ちゃった・・・
眩しいやん・・・byユノ吉
イヴの胸毛が凄い事に~~~~(爆)
IMG_0961.jpg

勉強した事が・・・強風の時はカメラを構えるのも大変・・・
手ブレどころか~体ブレでピントが合いませんわ~~(爆)
スポンサーサイト

コメント

桜。。

満開かなぁ。。(^^♪
お天気良かったもっとよかったのにねぇ。。
でも、v-279にならなくてよっかったね(^_-)

にしても、風かなりつよいのねぇ。。
イヴユノちゃんのお耳に胸毛が。。
体調、ふたり一緒ぐらいかなぁ。。
座った高さが一緒だぁ。。v-291

風~

う~ん、風が強かったようですね・・・最後の写真のイヴちゃんの胸の飾り毛が~ウフフ
ユノちゃん、一歳の誕生迎えて、イブちゃんと並んだらどちらがイヴちゃんかユノちゃんか分からなくなりましたね・・・
一枚目と三枚目の写真は、ユノちゃんの豊満なおっぱいが見えるから識別できたよ~アハハ
イブちゃん、およだの分泌、旺盛なのですね~momoもね、ちょっと走るとメレンゲ一杯・・・以前は透明なおよだだったのに、最近は白いメレンゲで、今朝なんて庭を走り回って飛ばしたメレンゲで固めガ真っ白・・・びっくりしました。バケツに水を汲んでジャブジャブ顔を洗ってやりましたけどね~

大きくなったね。

こうしてみるとユノ、
イヴと変わらない大きさになってきましたね。
立派になってきた!!
桜、5分咲きでしたか・・・。
次の週末は散りだしちゃうかな?
でも、桜をバックに美しいお嬢様方。
十分華やかです~。

そうそう、昨日のコメントのお返事を受けて、
「犬ひろば」是非一度出動したいです。

らーましゃん♪
桜ね~この地域はまだ満開じゃないんだよ。。。明日くらいなら~少しは良いかも???
それよりも黄砂で参ったわ・・・らーましゃん地方は大丈夫だった?

イヴの胸毛~ボゥボゥでしょ?(爆)何も手入れして無いからそのままなんです~~~σ(^◇^;)
ユノは貧相よ~~チョンチョロ毛(爆)
イヴとユノ~良く似た大きさでしょ?でもね~少しユノのほうが背が高いのよ~~~~やっぱり毛毛のおかげ?イヴが大きく見えます~~

Shio-chan♪
風が凄かったですよ~~(>_<) どんなにカメラ固定しててもブレブレ~桜も動き捲くりだし~~参りました。。。

ユノ吉のオッパイ凄いでしょ?お写真小さくても見えるんです~
実物はもっとですけどね( ̄m ̄* )

momoちゃんも~メレンゲが凄いよね!緊張して興奮しやすいのかしら?ユノは大丈夫なんですよ~やはり個体差?
でもね~やはりお口がアワアワだと洗って上げないとね~~~
そのまま乾くとカピカピになります(爆)

マルクまま~♪
ユノの方が背が高いんだよ~~~~~
イヴの毛毛のおかげで~ユノ吉が小さく見えますが、ユノの方が重いし( ̄m ̄* )
また以前のユノのように~お遊び大好きになってきてますからね~マルクと廉君と遊べると思うわ~~♪

桜も~まだ満開では無いんだけど、仕方なく撮影会してきましたσ(^◇^;)暗かったので~写り悪いし・・・
今年は満開の桜には出会えないかも?です~とほほ・・・

犬ひろばへ来る?やったぁ~~~(^.^)/~~~
週末は色々用事やら~遊びやら~はいってるんだけど、平日ならいつでも良いんだけどな・・・下手すると当日朝でもOK(爆)
お待ちしてますわ~~♪

風~

きのうはほんとに風が強かったですね~~
イヴユノちゃんのお耳がダンボさんになってますもんね
アロハのお散歩も大変だったのよ~~
風に桜の花びらが舞うので~追いかけて~それがそれは大変なお散歩でした~(^^;)
ユノちゃんのクイズ・・・見つけられない(><)
また明日にでも出直して、目をさらのようにして捜しまくるわ~~(^^)

パセミンママさん~♪
この風の強いのは~5月までたまにあるようですよ・・・嫌ですね~~
アロハちゃんも風で飛ぶ獲物?を追いかけますか?ユノもです(爆)イヴも小さい時そうでしたが~いつのまにかしなくなってました・・・ユノも止めてくれるかなぁ?σ(^◇^;)

アロハちゃんもポール君も~お耳が裏返ってますもんね( ̄m ̄* )
それはそれで可愛いんですけど~こちらはたまりませんわ(爆)

クイズ解りませんかぁ?σ(^◇^;)まだ日にちがあるのでユックリとd('-^o)☆
BBSとリンクとBlogには隠れてませんからね~~~~
頑張ってみてくださいませ~~~
1個づつ丁寧に触ってみてくださいな( ̄m ̄* )
お答え~お待ちしております~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

