独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



珍しい( ̄m ̄* )

2006.04.10 (Mon)

今朝は何ヶ月振り?イヤイヤ、何年振り?って言うくらいに~パパのお弁当を作ってあげた!大した物は作れないから申し訳ないけどσ(^◇^;)
天気も悪そうなので~ついでに?夕飯の食事の準備も!
パパはカレーが好きなんだけど~あたくちが苦手なのでたまにか?作らなくなってしまった・・・
結婚当初は~海外生活の長かった従姉妹に教えてもらい~香辛料も全て調合して作ってたのにσ(^◇^;)
お野菜ゴロゴロのカレーではなく~煮込んでペーストになったほうが好きなパパ・・・3日くらい掛けて作ったもんです・・・
今では・・・根気も無くなった・・・のかなぁ??
今日は少し頑張ってみました~~~(爆)

イヴユノも昨日の疲れがあるかしら?って思ってたら~ユノは元気(爆)
イヴに遊ぼうぜ~ガウガウ~~引っ張りっこしようぜ~おりゃぁああ~~~~~(@_@;)全然疲れてないじゃん(爆)
今週は天気悪そうなので~良い子にしてて欲しいな~~
お遊び出来ないから~パパが帰ってきてから遅い散歩に行けたら良いね!ママから~キッチリお願いしておくからねd('-^o)☆

昨日のお写真・・・パパが走るとイヴユノも走る~~~♪
IMG_09891.jpg

ユノ吉も良いお顔~~~♪
IMG_10311.jpg

イヴが走ると~結構カッチョいいんだな~って・・・(親ばか)
でもね・・・殆どが欽ちゃん走りが多いんだけどな~( ̄m ̄* )
IMG_09931.jpg


コメント

本当だぁ。。

イヴちゃんの走る姿いいなぁんv-10

ユノちゃん昨日は、お勉強したのねぇん。。
お勉強した後、笑顔で、遊べてたかなぁ。。
らっくさんは、わが道を行く人だけど。。
ラヴさん、みんなすき好きで、寄ってくから、何人に、勉強させられたことかぁ。。v-388
お勉強したら、怖がりだから、絶対行かないし。。v-397

楽しそう

ユノちゃん、ホントにいい顔して走ってますね~
イヴちゃんの走り、とってもエレガントですよ。きっと、これ以上勢いよく走ったら、メレンゲが~
momoも、勢いよく走るとメレンゲ大量発生させるので、その度に捕まえて顔を拭くのが、これまた大変です~

らーましゃん~♪
イヴの横姿も結構良いでしょ?( ̄m ̄* )でもね・・・正面から見ると~欽ちゃん走りなんです(爆)

ラヴ君も一杯勉強したのね?その時は可哀想なんだけど~段々お勉強すれば~色んな場所へ連れて行ってあげれるしね・・・
イヴは~ワンコ苦手でも、人大好きだから~ナデナデして貰えるのが幸せなのよ♪
だから~ドックランで楽しく過ごせるように~あたくち達も勉強ですわ!

Shio-chan♪こんばんみ~~♪
ユノ吉はほとんど笑顔で走ってきます~~~何が楽しいのやら・・・(爆)
それでも良い笑顔で居てくれるから~こちら楽しいです!

イヴがエレガントですか?ありがとうございます~~
結構大笑い系の事しかしない子なので~こういう写真は少ないんですよ~~~

momoちゃんも興奮するとメレンゲ増量ですか?( ̄m ̄* )
イヴも同じです~~~お顔拭くにも逃げるし・・・大変です~
momoちゃんとイヴが遊んだら~意味も無くメレンゲ増量チームが出来そうですね~~~( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

