独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


僕なぁ・・・

2006.04.11 (Tue)

寒いの嫌やからリビングで寝たいんやけど、妹達にソファー取られてん・・・TVの上は固いし冷たいし・・・嫌なんや・・・
ママがな~僕の為に箱置いてくれて~気持ち良く寝てるのを『退屈やで遊んで♪』って1番下の妹が邪魔しにくるし・・・
オチオチ寝てもおれへん・・・
こんなに怖い顔して『アカンに』って手手でパンチしても耳に噛み付いても~全然知らん顔してるんや・・・ママみたいに『どりゃぁああ~ごぉらぁああ~~(▼▼)』って~よう怒らんし・・・これが精一杯なんやに・・・
IMG_1100.jpg

妹達は雨に濡れてベチョベチョで~僕冷たいんや・・・嫌なんや・・・
妹達が静かに寝ると~やっと寝れるんやで・・・
怒ってないときの顔は『男前』やと思うんやけどな~~チョット寝惚けたお顔しとるけど・・・
IMG_10811.jpg

妹達も澄ましたお顔してると~良い子に見えるし美人なんやけど・・・
IMG_10761.jpg

IMG_10851.jpg

どっちにしても~安眠妨害は止めて欲しいなぁ・・・
IMG_10971.jpg


妹達が外で暴れて~疲れて寝てくれるように、雨なんか早くやんでくれ~~~~~
PS.僕な、三重県の南の方の産まれなん・・・そやから~怒ると関西弁に近い伊勢弁になるんやに・・・by ラン
スポンサーサイト

コメント

アハハ・・・

ランちゃん、ご機嫌斜め~
お耳も伏せちゃって、お手手は猫パンチを繰り出せるようにしているし…何ともかわいいですね~
でもユノちゃんは、遊びたい~猫パンチ浴びても遊びたい~
アーコさんちの幸せなひと時が伝わってくる今日のBLOGでありました♪

がんばれ~!

うひゃひゃひゃ ラン君受難の雨降りだねっ
どんなに怖い顔して怒って見せても、
ラン君が優しいのはバレちゃってるんじゃない?(^m^)

我が家の華ちゃんは、今日はママにお耳掃除ホジホジされて
やだぁ~~ってケージに逃げ込んだまま、出て来なくなっちゃったよぉ(^^;

ランちゃんは・・・

お優しいニャンちゃんですね!
ユノッチも、性根が入っているのね~~笑
猫パンチは痛いだろうけど、ランちゃんが控えめにしてるのね!
ワンニャンって、一緒のお家の中では、生活できないと思って
いたけど、HPで、拝見して、一緒に暮らしている家族が
多い事に、驚いています!でも、安眠妨害は、免れませんなぁ~

ランちゃん、頑張ってね!

ランちゃん。。

どの顔もかっこいいデェ。。v-10

大雨が、三重に来てるとニュース。。
大丈夫かなぁ。。

皆さんのところ大雨な中、久しぶりに晴れて
気温も17度とか。。
やはり、えらく離れてるのねぇ。。v-12

アーコ姉しゃん。。レンズも良いけど。
本体も良いのかなぁ。。ものすごく綺麗に撮れてる。。v-10

Shio-chan♪
お早い時間のお越し~ありがとう~(^.^)/~~~
ランも今年で8歳・・・段々若いものにはついていけなくなってきたみたいです(爆)
でもね~嫌な時は凄く主張してますよ!そうじゃないと~ユノ吉には通用しませんし。。。
雨降りで外でも遊べないし~こんな時はノンビリ一日を過ごしてますよ!ありがたい事です♪

おらちぇすままさん~♪
雨降りはランにとって受難の一日です。。。
イヴは良いとして~ユノの標的になりますσ(^◇^;)
早く雨上がって欲しいなぁ・・・
華ちゃんも受難の日だったのね?お耳掃除嫌いですか?
ランは~ブラシも耳掃除も大好きなの( ̄m ̄* )変わってるんだけど~ブラシ見せるとスリスリ~~~綿棒見せるとクネクネ~~
気持ち良いようです♪
だけど~イヴユノの耳掃除やブラシをジャマしにくるので~面倒ですけどねσ(^◇^;)
華ちゃんは~今頃機嫌直してくれてるかな?

エマまま~♪
ユノ吉怖くないみたいだよσ(^◇^;)困ったもんだわ・・・
ランも~人には厳しいんだけどね・・・(爆)
ワンコには結構フレンドリーなのよ~~~
やはり~先代のラブが優しかったからかな?
エマちゃんの妹か弟にいかが?仲良くなれるんじゃない?
ランは外には出した事無い『家飼い』だから~窓開けれないけどねσ(^◇^;)

らーましゃん~♪
今凄く降ってるよ~(T∇T) シーシに出したらシャンプーしたくらいに濡れたよ。。。夜中くらいまで続きそうだからね・・・参ったわ~~~ご心配おかけします~m(__)m
らーましゃん地方は晴天なの?やはり日本は長いのね~(爆)
今週の天気自体が怪しいけど~曇りならOKだわ!

写真褒めてくれて嬉しいわぁん♪
ボディは変わらないと思うよ~~~静止してるときは。。。
動いてるときは少しでもシャッタースピードはやい方がいいけどね!
kissの時も今のレンズで~これぐらい綺麗なのは撮れてたよ!
らーましゃんも~色々カメラ弄って慣れると良いね!
師匠なら~細かい事教えてくれるから~~~聞いてみて♪

ボボボボボ ボクゥ~~~・・・・???
ごめん、ランちゃん、今まで女の子だと思ってたよ。
キリっと凛々しい子!と思ったけど
それも ソマリという種類だからかと・・・失礼しました。
美男・美女の兄妹でうらやましいわ♪

9日のブログもしっかり読ませていただきました。
「危害を加える」側として反省を書き出したらきりがないので省きますが
先日のアーコ姉さんやうるかんまま、
関フラのみんなは暖かく接してくれていつも感謝しています。
みんなの優しさ、ココアに伝わるといいのになぁ~。

おっはよぉ~ayaさん(^.^)/~~~
ランは~男の子でっす♪女の子みたいな名前でしょ?
我が家の長男なんですわ~~~(爆)
小さい時に~股関節が弱くて、歩くのも変だったの。。。元気に家中はしれるように!ってラン(RUN)ってつけたんですよ~♪
おかげで?今は元気すぎるほどですが(爆)

ココア君ね~イヴの態度見てお分かりのように~涼しいお顔して椅子の上に座ってたでしょ?本当に怖くて苦手で嫌な子が居ると~
遠くへ行って~帰ってきませんσ(^◇^;)姿を完全に隠しちゃうのよ~~それを見てて安心してたのよ!
確かに~追いかけるかもしれないけど、イヴや~うるびんに反撃されたときは引いてたでしょ?(爆)『あれ?何か怖い子?』って。。。だから~うちは全然気にしてませんよ~~~~
ユノ吉や、るかんちゃんは~今からが勉強だと思うので、しっかり教育してやってね!ココア君!
度が過ぎたら~おばちゃんも怒るから良いよ(爆)
リンひめちゃん達と仲良く遊べてるように~うるかんイヴユノ~それに沢山のお友達に会いなれれば~大丈夫♪

それにさ・・・イヴユノだって、嫌な事してないわけじゃないんだよ・・・ワン友達にはして無いかもしれないけど~おやつ貰うときなんて~凄いし。。。どれだけお友達の指を食べそうだったか・・・ワンコ追いかけてビビらせるだけが、悪い事じゃないのよ~~~~イヴユノにも一杯勉強して貰わなくちゃいけないんだけど~これがまたドンドン酷くなって(T∇T)
知らない人が~おやつ持ってても飛びつくし・・・(T∇T)
それぞれ~悩みはあるんだよ・・・頑張ろうね~~~~

少し遠いけど~一杯遊んでね~~~~(^.^)/~~~

ラン兄ちゃん、雨のせいで苦しんでるの??
でも寒い時は妹にくっつくと暖かいんでしょ。

わたちは、夜になるとプリンままと一緒に
寝かしてもらうの。

プリンままの、おっぱいが赤くなって膨らんできたのは
内緒なのだ~~だってわたち、ちょっとママと離れるのが
早すぎたみたいだもん!!

マロンクリ-ムママは猫にちょっと詳しくなかったのよね。
この前ね、マロンクリ-ムママは猫のこと色々調べてたみたい

福ちゃん♪いらっしゃい♪
プリンままは優しくしてくれるのね?いいなぁ~~
小さい時に本当のママと離れるのは寂しかったでしょ?
僕もな、ママと兄弟達と離れるの寂しかったけど~新しいお家には大きなお姉ちゃんで、ラブちゃんが居てたんよ!
凄く優しいお姉ちゃんでね~お家の中で寝てるときは僕からスリスリしにいってそばで寝てたんだ~~安心するよね!
でもね・・・ラブ姉ちゃんはお星様になってしまったの・・・
それからは~次々にくる~妹達に追いかけられ~それでも僕の威厳を保って毎日過ごしてるんだ!
寒い時はね、妹達だと踏まれるからママに引っ付いて寝てるんだよ!
福ちゃんはいいな~~羨ましいな~~
それに~マロンクリームママさんは色々調べて~福ちゃんの事大事にしてくれるはずだよ!良かったね!

またさ~僕も日記書きに出てくるから~遊びにきてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

