独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


読めますかぁ?

2006.04.13 (Thu)

昨日の出来事・・・
パパの会社は大阪が本社なので~冠婚葬祭のお返しは関西方面から届く事が多くある・・・
もちろん~あたくちは面識などないのだけど、荷物を受け取るのはあたくち・・・
送り状見て~住所と大体何であるかを確認。。。
でもでも・・・昨日は送り状見ても不思議な感覚に。。。
送り主様のお名前が読めない~~~σ(^◇^;)
『七五三』って。。。
漢字には強いほうなんだけどなぁ・・・あたくち。。。
うちも変わった名前のほうだけど~読め無い事は無い・・・
パソででも調べれば出てくるんだけど~イヴユノの事してた時間だから~調べず、パパが帰ってきてから聞く事にした・・・
何度聞いても不思議だったわσ(^◇^;)
皆さんは読めますかぁ??

で!今日も曇ってるし~昨日買い物張り切り過ぎたせいなのか?
肋骨が微妙に痛いσ(^◇^;)花粉?ってクシャミも出てるし~~~
なので皮膚科だけ行き、後は良い子に。。。(爆)
それで調べましたとも・・・
沢山あるんですね~~~お名前。。。
ココ見て!
少しは勉強しなくちゃ・・・って思ったわ~~~

あのぉおぉ・・・マットがグチャグチャなんですけど・・・(爆)
折角敷いたのにさ・・・(>_<)
IMG_1972.jpg

スポンサーサイト

コメント

読めましたよん♪
実家の父親が神社仏閣巡りが好きで
よくお供していたときに教えてもらいましたぁ~!!
で、これは読めますかぁ?
「許斐」→九州のお友達の苗字です。
福岡あたりには多いのかしら~??
同級生なんだけど、学校の先生は誰一人として読めなかったよぉ~

私・・・漢字!弱いのよ~~!
何時も、友達に笑われてるのよ~~♪
だから、PCでよく調べるけど「七五三」、、、???
何て、読むのだろうね!

うちの長男の名前、「隆啓」学校の先生が小学校の時は
聞いてきたらしいです~~!

そんで、昨日の疲れは~?骨折の状況は~~?
ちゃんと、治して下さいよ!無理は禁物だよ!!

お母さま・・・72歳でいらっしゃるのね!
高島屋まで、お出掛けになって、荷物持ちまでされて~~
なんと、、、お若い事!これからも、何時までもお元気で・・・

昨日は物産展でのお買い物、お疲れ様でしたね~
やっぱりたくさん荷物を持ってがんばったから、傷に障ってしまったようですね。無理しないで、治してくださいよ~

おぅ~大の字で寝ているのはイヴちゃんですか?

おぉぉおお~みゅさんはご存知でしたかぁ?
地名もですけど、日本語は難しいです(爆)日本語もろくに出来ないのに~外国語なんて、言語道断ですがσ(^◇^;)

許斐・・・これは『テニスの王子さま』の著者と同じ名前ですね~~~TVでやってましたσ(^◇^;)確か・・・『このみ』ではなかったかと・・・記憶が怪しいですが。。。

あたくちの名前も~卒業証書に振り仮名してありました・・・
それでも思い込みで?間違って呼ばれましたわ~(爆)

エマままは漢字苦手?今から勉強しても間に合うよ(爆)
あたくちなんて~理数系がメチャンコ弱いです~~~
足し算引き算割り算掛け算しか出来無いわ(爆)

七五三ね~『しめ』だそうです・・・読めないよね~~~
聞いたとき耳を疑ったもの・・・知り合いででも居れば問題ないんだけど~~~日本も狭いようで広いね!

ん?お兄ちゃんの名前も読めないなぁ(爆)
たかひろじゃないしなぁ・・・わからんσ(^◇^;)
あたちも読め無いでしょ?へへへ・・・

昨日は~母に助けてもらったから~沢山買う事もできたけどね!
自分だけなら~無理だったわ~~
うちの母ね~お友達にお遊び誘ってもらえるから~家に居るほうが少ないの(爆)日帰り旅行や泊まりでお遊び~~~
オヤジが居なくなってから~謳歌?してるよ(爆)
元気で居てくれるから助かってます~~♪

あたち?あたちは~今日良い子にしてたから~痛みも和らいだよ!
やっぱり~治るのに時間かかるね。。。
エマままや~皆さんの言うとおりだわ・・・だけど~ソロソロ無理し無い程度に動かないと・・・リハビリ~~(爆)

こんばんは~Shio-chan♪
少し良くなると~ついつい動いてしまうからいけませんね・・・
でもね~無理な姿勢はしないようにしてるんですよ。。。
やはり~力を入れると駄目なようです・・・
明日は~雨続きでストレス満タンのイヴユノをランに放牧してきますね!
楽できるし~~~~( ̄m ̄* )
これ以上ご心配おかけしないように~注意深く動きますね・・・
すみませんでした~~~m(__)m

デカイ態度で寝るのはイヴです(爆)
もっと酷かったんですけど~カメラを準備してる間に少しだけ
お淑やかな姿になってました( ̄m ̄* )
この横で~ランもお手手でアンヨかかえて寝てるんですよ~~
こんな姿見てたら~幸せですわ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

