独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

元気っす♪

2006.04.14 (Fri)

風の強い日・・・うるかん姉妹誘って、犬ひろばで遊んできました♪
今日はコンデジでムービー撮ったんだけど~あまりの爆走振りに~あたくちの大声が入ったので止めておきましたσ(^◇^;)
1番声の少ない物を・・・でもね・・・良く動く子撮ると酔いそうになるわ~~(爆)
最初に走って来るのが~るかんちゃんで、後から行くのが~うるびんちゃん!最初から最後までハイテンションでした~~~♪



先日のように~強風は手振れが心配だったので、久しぶりにコンデジで。。。アップ~~~~♪
一度だけ、コンデジ画面が真っ赤になってから~殆ど撮ってませんでした~~~ご臨終は免れたので。。。何とか撮れました!

まずは~うるびん♪
ままのアンヨの下から出てきません~~~(爆)
IMG_19991.jpg

妹の~るかん♪走りすぎて~デロデロ~~
IMG_20011.jpg

イヴは眠いんだよね~~それなりに?頑張って動いてたから(爆)

IMG_2004.jpg

ユノ吉よ・・・草食べ過ぎやに~(>_<)
IMG_2003.jpg


オヤツタイムは~みんな良い子♪
奥から~イヴ、うるびん、ユノ・るかん!
IMG_19971.jpg


でね・・・るかんが~ユノ吉より大きくなったよ~~~
背も高いし~長いし~~~(爆)姉妹のポルちゃんとご対面出来るといいね!


スポンサーサイト

コメント

声を掛けるとご一緒できるワン友があるって、いいですね。しかもフラット飼いが~
イヴユノ姉妹は、まったり系のようだから、一緒に弾けてくれるライバルがいるといないとでは、運動量が大違いじゃないですか?
わが家のmomoは、結構ひとりで弾けるので、ランか仕切り状態でもいいのだけど・・・でも、仲間がいれば尚いいし~
レバーもいいですね♪

今日は、久しぶりに休みを取れたので、午後から材料を買ってきて、momoの棲家の改修をしました~
刃物や木ねじなども使うので、棲家の隅にmomoを係留して作業~
フイフイ言いながら、後ろから足で背中を押してみたり~遊んで欲しいと催促しきりでした~

字バケしてました~
ランか仕切り状態→ラン貸切り状態・・・です。
謹んで訂正いたします。

こんばんは~~~Shio-chan♪

大型犬で~ましてや同じ犬種のお友達と遊べるなんて~本当に幸せですよ♪近く無くても~飛んで行きますが(爆)
いつも~急に誘っても用事が無ければご一緒してくださるんですよ~~♪この子達も段々気が許せるようになってきて~見てるだけで楽しいです(o^^o)

イヴは相変わらずマイペースですが、ユノは大はしゃぎですよ!
パピっ子~るかんちゃんに影響されて♪
でもね~やはりお友達の玩具だとイヴもやる気がでるようで?走り回ってる時間が多いかも?休憩で椅子に座ってるときもありますがね(爆)

momoちゃんは~一人遊びも上手だから良いですね!羨ましいわ~
やっぱり~momoちゃんには妹が必要ですよ~~~
一緒に遊べて走れて~大変な事もありますが、楽しみも倍増です!

momoちゃんの~お家も改修ですか?やはり生活してみないと~解りませんもんね!これから夏に向けて~暑さ対策も蚊の対策もいるでしょうし~~~お仕事休みの時は~有意義な時間が過ごせそうじゃないですかぁ?( ̄m ̄* )

文字化けも良くありますσ(^◇^;)ご丁寧にアリガトウ御座いました~~~(^.^)/~~~

すごい集中力ですね。
わたしは、下に落ちてるド-ナツに目が行ってしまいました。
皆が知らん振りしてるところを見るとおもちゃなんですね。
美味しそう~~ド-ナツが食べたくなった

おっはよぉございます~~~チロルチョコさん!
凄い時間に起きてみえるんですね~~だめですよ~~はやくやすまないと・・・このBlogの時間が直せなくて~一時間はやいのですが・・・(爆)

みんな凄いでしょ?( ̄m ̄* )食べ物があると~離れないのよ(爆)
まぁ1番しつこいのは、イヴユノですが(爆)

ドーナツは玩具ですよ~~~♪イヴユノは見向きもし無い玩具なんですけど、お友達が遊んでくれてるので~買った甲斐もありました・・・イヴユノは本当に執着が無いんですよ~玩具に。。。
食べ物に向けてる気持ちを~玩具へ・・・無理そうですけど(爆)

アーコ姉さん、こんにちは~~
お友達とお遊びしてきたんですね~~
みんな、おやつに集中、お利巧さんで、可愛い~♪
るかんちゃん、アロハとお顔、似てます~~(^^)
ポルちゃんって、野生でお会いしたパピっ子ちゃんですよね~
るかんちゃんと姉妹ちゃんなんですね~~
きっと会ったら大喜びで走りまわるんだろうなぁ~(^^)
でも、るかんちゃん、でかいです~~
アロハは相変らずのおチビちゃんです~~食欲は凄いんだけどな・・

こんにちは~パセミンママさぁん♪

みんな~おやつ命です(爆)
良いお顔してるでしょ?この後~我先に~~~と飛びつくイヴユノ。。。悪いんですよ~~まったく(>_<)

そうそう!ポルちゃんと~るかんちゃんは姉妹なんです~♪
大きさ的には~ユノ吉と同じくらいかと・・・
体重はマダマダパピっ子ちゃんなので~細いですけど
大きい方かな?
アロハちゃんは小さいですか?知らないうちに~グングン大きくなると思うんですけどね~~~
これからが楽しみじゃないですか~~~♪
おチビちゃんでも・・・ユノのように~イヴより大きくなる場合もあるんですよ・・・ご心配なく~( ̄m ̄* )

実は主人をいつもこの時間に送り出しているのです。
勤めに行ってる時は私もこの後用意してたのですが
今は、二度寝に突入したり、bbs巡りしたりなんです。
二度寝突入は毎日です~~

今日も雨でしたがお出かけして用を足してきました。

うわぁ~\(◎o◎)/大変ですね~
マロチロパパさん(勝手に^^;)も~大変な時間にお仕事なんですね?
あたくちには~真似の出来ない事です・・・お体の調子崩さないように~お気をつけ下さいませね~~~

我が家も~夜勤のあるパパ・・・あたくちはイヴユノの朝ご飯とトイレだけ済ませて~2度ねするのが幸せなんです( ̄m ̄* )
パソパソする程元気ではないので~~
GW明けから仕事復帰の予定なので~今から体調管理し無いといけないんですが・・・まだまだ時間かかりそうです~~~σ(^◇^;)

今日も雨でしたね・・・(>_<) マロチロちゃん達もお留守番でしたか?イヴユノは~明日のお出掛けの為にシャンプーされ~嫌なお顔してました~~( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー