独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

締め切りですよ~(o^^o)

2006.04.18 (Tue)

ユノ吉1歳誕生日記念?クイズを今夜9時をもって、締め切らせていただきます~~m(__)m
沢山のお友達に参加して貰い、結果発表が楽しみです♪
後少し時間がありますので~まだ見つけて無い方は頑張ってくださいね!お待ちしておりまする~~~

天気予報では~暑い日になる!って事だったので~午前中はイヴユノにシッカリ睡眠をとって貰い、3時から犬広場へ出動!
朝遊ばせるより~夕方の方が元気なんだわさ・・・( ̄m ̄* )

まずは~黒ラブの男の子!お泊り訓練にきてるようで~一人で遊んでるところへイヴユノ到着。
この子がお遊び上手で~~~♪昨日に引き続き~ユノ吉大爆走!
帰ってきてから軽く洗われるのは言うまでもありませんが(爆)
楽しんでる姿見るのはいいですよね~~♪疲れたら~逃げます(爆)
この後も椅子の下で延々~~遊んでました~~~


この子は『ポン太君』♪
この前も~うるかん姉妹と遊んだときに訓練してた子で、とっても上手にユノと遊んでくれました~~~(o^^o)動きが早すぎて動画が無理だったので~お写真で!イヴにも遊ぼう!ってするんだけど~軽くあしらわれてました(爆)怖いんだよ~姉ちゃんは(爆)
IMG_2040.jpg

で!ラン経営のショップに居るチビッ子ちゃん達もワクチンが済んでる子はランで運動させてもらってました~~~♪
キャバリア・狆・ワイマラナー・ミニピン・シェルティー♪
もぉ~可愛くて可愛くて~見入ってしまいました~~フェンス越しにナデナデさせてもらったし~~~あぁぁ~危ない(爆)
でもね・・・ボーダーの女の子も居たんだけど、これがまたヤンチャで悪悪なのよ~~(爆)まだ2ヶ月なんだけど~自分より小さめの子を押さえ込んで首根っこ噛んで~~σ(^◇^;)流石に~キャバリアちゃんは小さいから危ないので~私がフェンス越しに叱ってました(爆)
この子がね~凄く呼びの効く子で、口笛一回で遠いところからでも飛んでくるの!流石に~頭は良いわ~~後は性格ね(爆)悪悪には見えないでしょ?( ̄m ̄* )この後~ショップの子に隔離されてました≧(´▽`)≦
IMG_2045.jpg

みんな~良い家族にめぐり合えて幸せになれますように♪

イヴもユノも~恒例ガウガウプロレス!
最近はユノ吉を押し倒してます~~~~(爆)昨日居た人には『K1見とるみたいや』って言われました(爆)

スポンサーサイト

コメント

アーコ姉~bbsにカキコしてからスグに来てくれたんだねぇ~!
ありがとでした~m(__)m
ユノちゃんのクイズ締め切り!!
お誕生日間近だね~~(^-^)

二人共楽しそうに遊んでるね~♪
私も次に遊んでもらう時にはタオル持参で姉妹に引っ張りダコに~~♪
ボーダーのパピちゃん可愛い~!
以前ド○○ズのお兄さん曰く~ボーダーは頭がいいから
次!次!って主人に指示を仰いでコッチがそれに追いつかないと
お馬鹿にされちゃうとか~(爆)
そう言う意味では初心者には難しい犬種だよ~。。。と
パピちゃん良い家族に巡り会えるといいねっ(^-^)

いやいや、なかなかですな~イヴちゃんは・・・
まったり、椅子の上で高みの見物を決め込んでいるかと思いきや、ユノちゃん相手にハッスルハッスル・・・ホントK1みたいだね~
ラブの男の子と遊ぶユノちゃんは、スタコラと逃げ出す格好が笑えますね・・・なんだかわが家のmomoとオーバーラップしちゃってね。
クイズ締め切り~ユノちゃんの誕生日近づく~ってことだよね。

ビーボママ♪復帰嬉しいよ~~まってました!
マダかなぁ?マダかなぁ?って毎日覗きに行ってたよ(爆)
ユノ吉の誕生日まで後少し!なんだか実感がわかないわぁ・・・
素敵な一日になる予感がするのでヨロシクネ( ̄m ̄* )

イヴユノも~やっとランでの遊びを理解?してくれるようになったみたいで~走り廻ってくれます~~~♪
でもね・・・遊ぶ内容は家と同じでプロレスなんだけど(爆)

ボーダーの子ね~本当に頭が良いのよ。。。
叱られても~態度は反省してるんだけど、目はマダマダ(爆)
だけどそれが可愛いんだよね~
きっと素敵なご家族にめぐり合えると思うよ!

凄いでしょう?Shio-chan♪

イヴも~やる時はやるんです(爆)激しいから~ドキドキして見てた事もありましたが、今ではユノが上手に転げれるので安心です!
こうやってイヴがユノに関わってくれるようになって妙に嬉しいんですよ~♪帰ってきてからのシャンプーなんて何のその( ̄m ̄* )
momoちゃんも逃げますか?でもね・・・逃げるまではユノの方がシツコイんですよ(爆)相手の手手を噛んだり(爆)
疲れてきたり~ヤバクなると逃げますσ(^◇^;)

ユノ吉の誕生日は~今度の日曜日23日なんです!
当日は忙しいので(爆)それまでにクイズを終わらせないと・・・って事で。。。(爆)

あかんかった・・・。
何度色々な所を見たことか。
でもクイズが発見できなかった・・・。うえ~ん
私、ぬけ作なのかな~。
ごめんよユノ。ごめんよアーコ姉。
正解はいつ発表してくれるの?
ベソベソのマルクままでしたぁ。

ア-コ姉
毎日ご苦労さま「犬ひろば」。かあちゃんの愛をかんじるよぉ。
うるかんは、初琵琶湖にいってきましたよ~
「寒いからなぁ~?」と迷ったけど気温が上がりそうだったし
来週また忙しくなりそうなのですぐ決断&行動にうつしました。(爆)
行ってよかったよ。楽しかった。
イブユノちゃんもかなりの動きになってきたね~て、ことで、
さあ、イブユノちゃんも琵琶湖にGO。だね。
お供しますよ~。もちろん次男君も。(爆)

マルクまま~♪
探してくれてたのに・・・残念だったわ。。。
ごめんよなんて・・・いつも遊びに来てくれてて見守ってくださってる事が~どれだけ嬉しいか!

問題はね~TOPのTravel『長野五光牧場キャンプ』の中の写真にリンクしてあるんよ。。。イヴユノがおソロの服着て座ってる写真!
まだ問題あるから~問題だけでも見てきて(爆)

答えは明日の朝BlogでUPしますね!
誰の答えがあってるかなぁ?ふふふ・・・楽しみだぁ~~♪

うるかんまま~♪こんばんは~~~~(^.^)/~~~
今日は琵琶湖へ行ってきたんだね♪chazu姉ちゃまんちで見てきたわ!るかんちゃん~耳が怪しく後ろに行ってたね(爆)
怖かったかぁ?兄ちゃん&姉ちゃん達(爆)直ぐに慣れるよ♪
琵琶湖へ行くつもりは満々なんだけど~イヴがねぇ・・・(>_<)
皆さんのようにノーリード出来ないでしょ?ご迷惑になりそうで・・・(T∇T) それでも行くよ(爆)
来るな(▼▼)って言わないでね~~~~
あたちも~それまでに完全復帰しておかなくては・・・

お散歩へ連れていけないからね~ズンズン歩くと痛くなるし。。。
やっとココまで治ったんだしさ~暫らくは無理しないようにするよ!犬ひろばは近いし~助かってるよ!普段は殆ど行かないんだけど~こんな時は良いね(爆)

時間切れでした~~ 涙~~~
桜がね~~ さくらが 私を呼ぶから...
なんて いいわけ~~~

問題が わかっても 答えは???

明日が たのしみ~~~

みんとまま~♪
今年は桜を満喫できたようで良かったね♪
うちは天候と上手くかみ合わなくて~満開を逃したよ。。。
来年こそ~~~

正解発表したからね~~見ておくれ(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー