独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


正解発表♪

2006.04.19 (Wed)

大変長らく、お待たせいたしましたぁm(__)m
クイズの正解発表させていただきます~~~♪

まずは・・・クイズの場所
HPのTOPから・・・Travel→長野五光牧場キャンプのイヴユノが仲良く並んで座ってるお写真にリンクしてあります!

肝心の答えですが~~~~♪



と、言うわけで~クイズのお写真では表情が解らなかったと思います。。。だけど~ユノ吉はトマト見てましたよね?( ̄m ̄* )
そうなんです~~~トマトが大好きなんです~~~♪
その後は単純性格の持ち主ユノ吉は順番通り食べて行くのでしたぁ!
1・トマト
2・サーモンビスケット
3・マグロジャーキー
              の順番でした♪

正解者は
ゼウスパパさん・義ままさん・ラブママさん・りょうさんです♪
多数により~今朝一番でユノ吉が抽選会致しました♪
予定では明日だったのですが・・・(爆)

各4名のお名前を一枚ずつ紙に書き、お皿の前に置きます!
1番最初に食べたお皿の方に決定いたします~~~~♪
今回は同じ物を使います(o^^o)ワンコ用あられ。。。エビ味です(爆)



と!言う事で『りょうさん&アスティ君』に決定致しました♪
おめでとうございます~~~
後ほど~改めてメルメルさせて頂きますね!
心ばかりですが~記念品(爆)を送らせていただきますので♪

今回~惜しくも正解にはならなかった
モモははさん・チロルチョコさん・ABIDIママさん・エマままさん・華ママさん・ビーボママさん・ラーマさん・あこさん・chababaさん・まゆまゆちゃん・ドルママさん・おらちぇすままさん・リヴママさん・ルーシーママさん(メール着信順)
そして~探してくださったにも関わらず~見つける事の出来なかった皆さん。。。
参加してくださってアリガトウ御座いましたm(__)m
遅れましたが~ご挨拶に上がらせていただきます(o^^o)

23日の誕生日は皆さんに頂いたお気持ちをユノ吉のケーキに練りこんでお祝いしようと思ってます~~~♪
今回のクイズで解った事は・・・どうやら~ユノ吉は自分から見て左端から食べる子のようです(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

ビデオの中のユノちゃんに、そっちちゃう

って叫んだけどダメでした。

ア-コ姉さん、問題を見つけるのに苦しみましたが、すごく楽しい企画でした。楽しませて頂いてありがとうございました。答えは外れちゃったけどトマトは怪しいと疑ってました。だってbbs&ブログに果物などワンコちゃん好みと違った食材等がよく出ていましたものね。しかも我が家のちろるも野菜大好きなので~~もっとユノちゃんの生活の様子を深く深く追求するべきでした。

本番の誕生日まであと少しですね。おめでとうはその時にします

残念””
トマトは完全にわかっていたのに~~~~~
家のABIDIも野菜のブロッコリーが大好きだから!
きっと、トマトからだと~~~~><
改めて、お誕生日おめでとう~~~
この一年が素敵な一年でありますように~~~^^v

おぉ!当たってますやん!ユノちゃん偉~~~~い(^O^)

トマトを見ているのはフェイントか?って思っていましたが、その通りだったんですね(^m^)
しっかし、クイズの場所を探すのには苦労しました(^^;
メールはまた後ほど確認しますねぇ~

じゃ、また23日におじゃましま~す!

でわでわ

私もトマトは当たったんだけどな~(^o^)
ユノちゃん素直な性格で、そのまま右へ右へ♪可愛いわぁ~(^^)
アーコ姉さん♪素敵で楽しい企画をありがとうね~!

りょうさ~ん♪やったねっ!おめでとう~~!

そっかぁ、左端からね、φ(._.)メモメモ。
それと、ユノちゃんは、トマト好きφ(._.)
今回は、残念でしたですぅ。
苦節10日で、やっと見つけたクイズのありかだったのに・・・・
次、イヴちゃんの時、頑張るわ。
また、クイズ、やってちょ!!

あっちゃ~~~~!
たぶん・・・端から食べるだろうって予想したんだけど・・・
そこまでは正解なんだけど・・・
ユノちゃんは左から食べたのね
華ママの予想は右からでちた
正反対だわ!
ユノちゃんは左きき・・(メモメモ)

ユ~たん~っ!!
順番通りに食べてたなんてぇぇぇ~v(^д^;)v
しかも抽選者も順番に左から~(笑)
いやぁ~難しかった~!でも!とっても面白いクイズだったよ~(^0^)/^^
りょうさん&アスティ君おめでと~!!
そして~正解してた皆さんも凄い!!
アーコ姉~ユ~たん~楽しいイベントありがとね~♪
正解分かってスッキリした~(^m^)

探しに探し回ったのですが、リンク場所が見つけられなかった内の一人でっす~f^。^;
いや~、あそこに隠れてたのね~~~!!探し方が甘かったぁ!!!「ママはまだまだですな~!粘りが足りんぞぉ!!もぉっ!!しっかりしてくださいよ~!!」とちぇりちゃむに喝を入れられております~(^。^)

でもでも、とーーーってもオモシロ・楽しいクイズでした~!!
ユノちゃんきゃわゆいわぁぁぁ~~~(*^。^*)
楽しい企画をありがとうございました~\(^○^)/

今後こそはっ!!!と、既に気合マンマンp(^^)q

今回は夫婦で頑張りましたぜ!(笑)
苦労した分(ほんまにマジで必死で探したで 爆)
しっかり楽しませていただきました~

もうすぐユノちゃんの1歳のお誕生日♪
忘れられない素敵なお誕生日にしようね~

ムービー抽選会って楽しいねv-221
きっと右から食べるよ~と思ってたら逆だった。
う~ん残念。また楽しい企画お願いします。
うちも88888カウプレするので思い出したら狙ってネ。

アハハ・・・こんなところに隠れていたのだ~
今回は見つけられなかったけど、次回は???ってあるのかな~

momo地方、今日もいいお天気だったけど、最高気温が7度位で寒い~一日でした。

くぅぅぅっ・・・残念・・・・
当たってたのかぁ。。。

なんで?なんで?ゆーたん・・
おっちゃんの耳の後のにおいしなかったか?
それとも忘れてしまったか?(笑)

チロルチョコさん~♪
何度も何度も探してくれてありがとう~~m(__)m
今回は残念でしたが~次は?違うタイプのにしますね!探さなくて良いようにページの表示しますわσ(^◇^;)
イヴユノも~既製品のおやつより~お野菜等自然の物を沢山とるようにしてるんですよ~~~♪
マロチロちゃん達も一緒だもんね♪
これが健康の秘訣に繋がるように~続けていきますわ!


ABIDIママさん~♪
トマト向いてたのが唯一のヒントだったんですよ(爆)
それをコメントで書いちゃうと~みんな正解かな?って思ったので止めましたσ(^◇^;)
ユノ吉も~きっと楽しくて素敵なお誕生日を迎える事が出来ると思います~~~
いつか~ABIDI君にも会える日が来ます様に♪


りょうさん~♪
この度は~おめでとうございます~~~♪
昨日も早々にメルメル頂きまして、ありがとうございました!
暫らくおまちくださいませね~~
気に入ってくれる事、間違い無いですが( ̄m ̄* )
次は?イヴユノ探せクイズにでもしましょうかねぇ?(爆)
難しいかなぁ???σ(^◇^;)一杯お友達や親戚さんに登場してもらって。。。( ̄m ̄* )


おらちぇすままさん~♪
長旅でお疲れだったのに~探してくれてありがとうm(__)m
ユノ吉~性格でてるでしょ?妙に生真面目で(爆)
イヴならどうするんだろう?一度同じ様にムービーとって見ますわ!
りょうさんへの~おめでとうもアリガトウございます~♪
今回のプレゼント付けると~アス君も寄り一層男前になりますよ!
またまた~ばっちゃんメロメロになるかも?( ̄m ̄* )


まゆまゆちゃん~♪
苦節10日・・・お疲れ様でした~~m(__)m 目痛く無いですか?
○眼進んでませんか?(爆)ウソウソ・・・
クイズは超簡単だったでしょ?これくらいしか思いつかないし
家の娘達って玩具に興味無いから~持ってこいゲーム出来ないし・・・次?次は・・・まゆまゆちゃん得意のイヴユノ判別ゲームにしましょうかねぇ?(爆)

華ママさん~♪
あたくちも~気が付きました・・・昨日(爆)ユノ吉はサウスポーのようですわ~~~σ(^◇^;)一度も考えた事なかったんですけどね・・・今度また~何か違う形で試してみたいと思います!
もう直ぐ~競技会と華子ちゃんのお誕生日だね!
お忙しいと思うけど~無理しないように(o^^o)


ビーボママ~♪
ユノ吉の性格は・・・こんなもんですわ(爆)
トマトが大好きだからね~で・・・そのまま( ̄m ̄* )
抽選の時も同じ様に左からだから~これは笑ったよ。。。
なんて生真面目な娘なんでしょ?(爆)
正解解って~昨夜は良く寝れたかな?( ̄m ̄* )
りょうさんも~探すのに苦労した!って言ってみるから、次からは探さなくて良いようにするよ( ̄m ̄* )そのかわりややこしいかも?今のうちからクイズ準備しなくちゃ間に合わない(爆)


ちぇりちゃむままさん~♪
探してくださっててありがとう~~~
今回は残念でしたが、次?頑張ってくださいね!
お坊ちゃまズに渇入れられたのぉ?( ̄m ̄* )そりゃ気合入りますわな・・・(爆)
また~何かの時は、体に差し支えない程度に参加してくださいね~~~~~(^.^)/~~~ありがとうございました~~


義まま~♪
今回は正解だったけど~ままの『カホリ』を忘れてるようで(爆)名前からはカホリは出ないか(爆)
ヨッシーの名前にすれば良かったぁ?お兄ちゃん~~って(爆)
誕生日はきっと盛り上がる事間違い無いしね( ̄m ̄* )
楽しみだぞぉ~~~~♪


あこちゃん~♪
参加してくれてありがとうね~~~♪
あこちゃんのように~難しいクイズは考えられないので
これが精一杯です~~~(爆)
ユノ吉は~どうやらサウスポーのようだね・・・親でも知らなかったぁ(爆)また何かで実験して見るよ(^.^)/~~~
あこちゃんちのキリバンは競争率めちゃんこ高いからなぁ・・・
だけど~頑張ってみますわ~~~~

Shio-chan♪
今回は見つけられませんでしたか?残念でしたぁ・・・
また次?何か考えますので楽しみにしててくださいね♪
イヴユノ判別クイズでも良いんだけどなぁ・・・(爆)
それだと~沢山のお友達に協力いただかないと・・・その時は~momoちゃんも協力してね~~~♪

7度の北海道・・・いつになったら春が?桜もマダマダですよね?GW頃に満開なのかな?こちらは~ハナミズキの蕾が膨らんでのを良く見ますよ~~~♪


ゼウスパパ~♪
最近遊んで無いもんね・・・ユノ吉がカホリ忘れちゃったんだと思うよ・・・残念でしたぁ・・・σ(^◇^;)
カホリの判別できるんなら~警察犬じゃん(爆)それとも~余程強烈なカホリ・・・( ̄m ̄* )
また今度~近いうちに嗅がせたってな~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

