独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


晴れた♪

2006.04.20 (Thu)

強風と共に晴れた!冬に大活躍してくれてたコートとか、家で洗えるものをジャブジャブ~~♪風もあったし日差しもサンサン♪乾きました♪
今のうちに出来る事はしておかないと・・・GW終わったら仕事行かなくちゃいけないし。。。(T∇T)

イヴユノは昨日まで3連荘でドックランで遊んできたもんだから
何だかお疲れ?庭でプロレスしてても続かない~~~σ(^◇^;)
なので~今日はマッタリしててもらいました!
午前中に~買い物へでかけ。イヴユノフードトッピング用の野菜(白菜・水菜・人参・トマト)とマグロの刺身♪
これをお鍋でコトコト(o^^o)物産展で買ったジャガイモから甘さが出て良い感じですよ~~~
準備してる間に『お刺身下さい、食べさせてください』って下で待ってる二人・・・最近~マグロやサーモンの刺身の美味しさが解ってきたのか?ユノの方がしつこいです・・・σ(^◇^;)
冬野菜が少しずつお高くなってるわね・・・でもイヴユノのため~~頑張るぞ~~~~パパが(爆)

彼女達は暇を持て余し~ゴロゴロしてるから一ヶ月振りに馬アキレスをたべてらっしゃいます~~~(爆)美味しそうにねd('-^o)☆
暫らく時間が潰せるだろうし( ̄m ̄* )

明日は曇り予報・・・犬ひろばへGOGOだねd('-^o)☆
誰かユノ吉と爆走してきてる子が居てくれると良いんだけどな~~~
そしたら私が歩かなくても~動くし( ̄m ̄* )

昨日の貞子~~(爆)

IMG_2006.jpg


大きなボールがお気に入り!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
今日は風が強かったね~。
家の周囲に張ってあるシートがバッサバッサしていて騒がしかったよ。
散歩していると、髪が顔にかかって鬱陶しいし
楽しい散歩にならなかったよぉ。
イヴ・ユノは犬ひろばに連れて行ってもらえて幸せだ。
明日、一緒に爆走できるお友達が居るといいねぇ。
我が家の色塗りが終わったら、一度犬ひろばへ行ってみたいぞ~。

今日は天気予報に反して晴れたね!
けどとっても風が強かったね~
イヴユノちゃんは連荘でお遊びかぁ~いいな~♪
何だかビーボ。。。太ってきたよ!?(爆)

ユ~たん~まぐろやサーモンの美味しさが分かるなんて
通だわね~~(^m^)
今度は光モノに挑戦してみる~~!?

いま、外は大荒れです~強い風と豪雨で勢いよく窓に吹き付けています。
今朝から風が強く、朝散歩もすんなり出掛けて、堤防の上でmomo
立ち往生でした・・・アハハ
イヴユノ姉妹、今日はまったりの日・・・それはそれで癒される一日ですよね。

マルクまま~♪
風が強いとカバーが煩いでしょ?夜は静かかなぁ?
早く出来上がると良いね!どんな雰囲気になるんだろう?お写真楽しみにしてるわ~~~

イヴはマイペースで気が向くと遊んでるけど~ユノは一緒にプロレスしてくれる子が居ないとテンション低くて・・・こっちが動かなくちゃいけないから大変なのよ~~~
マルクが来てくれる頃には、犬ひろばもプール開きしてるだろうから~待ってるね!
小さいけど深いし~~~♪

ビーボママ~♪
今朝の風は凄かったよぉ~~~家が飛ぶかと思ったわ(爆)
明日は暑くならないみたいだし、朝一番と夕方お散歩代わりに連れて行くよ~~~~
ビーボ太った?あかんあかん~~頑張って運動しなくちゃ!
おばちゃんと遊ぼうな~~♪
たまにはコッチに帰っておいで(^.^)/~~~

イヴユノは基本的に何でも食べるんだけど~骨とか心配だから
ついついマグロやサーモンになるんよ・・・カツオはいいのかなぁ?やっても・・・今から美味しい季節だし~~~♪

Shio-chan♪
風凄いですか?momoちゃんもスンナリお散歩が出来なくて可哀想だわ・・・折角行く気になったのに。。。
春になれば~そんな日も減るだろうし・・・もう少しの我慢ね!

イヴユノは~1日マッタリしてましたよ!普段遊ばない子が3連荘で遊んだもんだから~お疲れ模様です(爆)
これから長期キャンプ行く予定なのに。。。テントの中で寝てばかりかしら?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

