独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

2ヶ月振りに・・・

2006.04.21 (Fri)

会社のオバチャマ達のお顔を拝んできました(爆)
そこそこ仕事もあるようで~GW明けの8日から復帰するために。。。
まぁ忙しいわけでは無い分有難いけどね。。。

で!出かけたついでに~GWに行く(はず^^;)時に持って行くものをボチボチ買いに。。。今年買い換えるものは~パパのシュラフとテントの中に敷く敷き物・・・今までのだと斜めのところは滑って行って朝になると下の方で寝てるんだよね~皆が(爆)
なので~滑らないものを見てこなくちゃ!明日にでも行かなくちゃね!
明日は広島からお友達がディスクの競技会に見えるので会いに行かなくちゃいけないし~~レバフラパピパピの女の子♪ユノ吉の異母姉妹にも会えるし~~~楽しみだわ~~
買い物は後回し・・・っとσ(^◇^;)夕方外食ついでにキャンプ用品はGETしてこれるしね♪

今朝起きたら雨で濡れてて~犬ひろばも駄目かな?って思ってたんだけど~結構良い感じ!行きましたとも~~♪
今日はミゾレ交じりになるくらい寒いので~黒い子には絶好のお遊び日和?
着くなり~強風&小雨~~~それでも預かりの躾教室に来てる子がラン内で遊んでたので~そのままにしてもらってイヴユノもお遊び!
沢山居たお友達の中で~サルーキーの男の子が、誰が寄って行っても尻尾下げて逃げちゃうの。。。
こりゃ~今日はユノ吉『はずれ』だな・・・って思ってたんだけど。珍しくユノが急に寄らずに少しずつ挨拶に行ってたわ!
そしたら何と~ウヒョウヒョ爆走遊びが好きなようで~~~ユノ吉大喜びでした~~♪相手の出方みてたようだわ(o^^o)
段々慣れてきたら~自分から誘ってきてくれるし~~ガウガウ遊びも好きなようで~~♪2時間ほど・・・ユノ吉大爆走でした~~~
ユノが自分より大きな男の子と遊んでくれたのは久しぶり♪
ラブちゃんサイズの子は結構良いんだけど~サルーキーだと大きいからね!でも~優しい子だよ~~♪

IMG_2072.jpg

少しテンション下がると~チュッチュしてました( ̄m ̄* )
素敵なボーイフレンドがまた増えたね~~~♪
IMG_2067.jpg

走るのは良いけど~ユノ吉・・・体が重そうだよ~ボテボテ~~~~(爆)



イヴ?イヴは・・・相変わらず~帰る間際にスイッチが入って~ユノ吉を押し倒す事5回ほど(>_<)
サルーキーの子も追い掛け回す始末・・・何処にスイッチがあるのか?変なイヴだわ~~
イヴに倒され~再起不能?のユノ吉・・・(爆)
それでも~お山の陰からサルーキーの子がイヴに遊ぼう!って来てくれるの。。。
このオバチャンは駄目なんだよ~~~遊ばなくてσ(^◇^;)
IMG_2068.jpg


帰ってきてから静かだわ~~平和だわ~(爆)
ユノ吉が疲れてて~遊ぼうビームが出て無いのがわかる?近くで寝ててもイヴも怒りません~逃げません~~(爆)

IMG_2080.jpg

スポンサーサイト

コメント

広島から、、、行くパピっ子は、リズムちゃんかなぁ~~?
マジ・・・かわいいっす!ユノ吉の子分が出来たね~~笑
会えるんだね~~!楽しみだね!いいお天気だといいね!

サルーキーちゃんと、遊ぶとそりゃ~~ボテボテと見えるよ!
でも、、、それが、可愛いのよ~~ユノッチは!笑
もう直ぐ・・・1歳だね!すくすく大きくなるんだよ~~♪
                       byBママ

ユ~たんステキなBFが出来てよかったね~(^-^)
ビーボじゃBFじゃなくてストーカーだもんね~~
しかもセクハラオヤジ~(爆)

アイリッシュさんもお遊び上手だけど
サイト系の子って初めは用心深い子もいるけど
遊びだすと結構ウマが合うのよね~♪
ビーボもランではラブちゃん'sに並ぶ位かなりお世話になりました~
キャンプ~行けるといいね~(^0^)
私は…何だか今回のGWはみちのく一人旅~になりそうです(爆)


アハハ・・・ユノちゃん弾けていますね~
大きいサルーキーちゃんと堂々と渡り合っているのが凄いですね~
わが家のmomoっちなら、尻尾しまいっぱなしだろうね(泣。
イヴちゃんは、最後の最後に一暴れ~それもイヴちゃんのパターンなのでしょうね。
暑いよりは寒いくらいの方が、弾けても楽みたいですね~

はぁ~もうキャンプですか・・・
これも凄いとしか言いようないです。っていうのは、北海道はまだ夜に凍ることがあり、とってもその気分にはならないでしょうね。
キャンパーにとっては、夜の凍ることなんか想定内なのでしょうけどね~

エマまま~♪
大正解~~明日会うのは、リ・ズ・ムちゃん♪
パピパピ病に掛からないように気を付けなくては。。。。
まぁ我が家は財政難だから安心だけど(爆)
明日はお天気いいみたいだよ~~~パパも居るから、眼レフでシッカリお写真撮ってくるよ~~~♪
びっきちゃんとSANGOちゃんに会うのも久しぶりだから
興奮するわ~~~~

ユノ吉も走ると早いんだけど~体が重く感じるのよσ(^◇^;)
なんででしょう?(爆)
サルーキーの男の子も~また会えると思うから、ユノ吉の事覚えててくれたら良いんだけど。。。
Bママにシッカリ見守ってもらわなくちゃいけないからね。。。
ヨロシクお願いしますよ~~~( ̄m ̄* )

ビーボママ♪
最近さ平日に行くでしょ?お預かりのしつけ教室に来てる子が多くてね、それがまたユノ吉と上手に遊んでくれる子ばかりなのよ~~~~助かってます~~~~(爆)
ビーボがセクハラオヤジ?オイオイ(;一_一)まだ若いで♪
男の子の親御さんには申し訳無いんだけど~相手にされない女の子を持つ親としては興味持ってもらえると~微妙に嬉しいんだけど。。。( ̄m ̄* )
エスカレートしてきたら~我が家の場合は文句無しにビーボ引き離しに協力するから安心してd('-^o)☆

キャンプね~どうなることやら・・・
雪降ったり凍結してるところもあるでしょ?またスタッドレスに替えるの嫌だし・・・暖かい方面へ行ったほうが良いかも??

ママは『みちのく』へ行くんかぁ?(爆)

Shio-chan♪
この男の子なら~間違いなくmomoちゃんも上手に遊んでくれるよ!
最初は付かず離れず~~~微妙な距離で誘ってくれてね。。。
ユノ吉もアタックされると~びびるんだけど今回は大丈夫だったわ!momoちゃんも~ランで気の合う子が居ると良いんだけど。。。
イヴはね~帰る頃になると大興奮(;一_一)なんなんでしょ?
そんなに帰りたい?って思うけど~犬広場ではそうでもないのよ・・・走って逃げて行くし(爆)
まぁ涼しいうちだけ元気だと思うよσ(^◇^;)

キャンプする場所も悩んでます~~長野はマダマダ寒そうだし。。。我が家は冬キャンプは駄目なのよ~パパが『超寒がり』で・・・
なので~場所選びに困ってます~~~
こちらも昼間はミゾレ混じりの雨が降ってましたし。。。
どうなることやら・・・とほほ

このテンプレート可愛い~~~♪

さすが~~~サルキーはスマートで大きいね~!
ユノちゃんもサルキーといっしょだとちょっとデブチョに
見える~~~キャッハハハ
でもユノちゃん、すご~~~い!
あんな大きい子といっしょに遊ぶなんて、ケビンはきっと
腰がひけて逃げるだろうな~~~


追加~~~
そうそう、書き忘れたんだけど、アーコ姉のクイズ、
私も前に2回探したんだけど探せなかったわ~(笑)
大体、私って探しものが下手だからさ~v-409

ケビンママ~♪
どう?少しは良くなった?あんまり無理しちゃ駄目だよぉん!
一日も早く良くなるようにお祈りしてるからね~~

ユノ吉・・・オデブよ(爆)イヴより重いんだから~( ̄m ̄* )
サルーキーの子も男の子だから背が高くてね!それでもユノと上手に遊んでくれたのよ~~あたくち相手しなくて良いから楽チンでした(爆)
ケビン君は逃げちゃうのぉ?ユノとだったら遊べるかもよ?
早くまた会いたいね♪

クイズ探してくれてたのね~~~ありがとう~~
今回は残念だったけど、次?は探さなくていいのにするからね!
その時は~またよろしく(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー