独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

レバフラパピパピ♪

2006.04.22 (Sat)

BICKYままさんが三重までディスクの競技会に見えてたので
久しぶりに会いに行ってきました~~♪
薄日が射して少しムシムシしてたから~イヴユノは結構バテテました。。。(爆)
びっきちゃんとSANGOちゃんは競技会待ちの為クレートで休憩!
でで・・・ユノ吉と異母姉妹になるレバフラの『リズム』ちゃんにも会えました~~~♪
ヤバイっす・・・マジで抱っこする勇気がありませんでした(爆)
可愛いずぎ~~~~あかん~~~ヨダレが出そうでした・・・お水飲んでる舌・・・病気になるくらい可愛いです(爆)
IMG_11481.jpg

長距離で疲れて寝てたところ~起こされて驚いちゃったね・・・ごめんよ~~
IMG_11271.jpg

寝てる姿なんて・・本当にヤバイ。。。。
IMG_11251.jpg

カメラマンの腕が悪くて・・・本当はもっと可愛いの。。。
最近レバフラのパピパピちゃんに遭遇できる比率の高い我が家!幸せです~~~(o^^o)
でもね~お友達んちのワンちゃんだから~サラって来るわけではないんだけど、何せブリーダーさんが家から近いので変な流行り病(爆)になるといけないので~抱っこは自粛(爆)
パパもデレデレで見てました~~~♪
競技前の集中してる時間にお邪魔してすみませんでした~~~
また~会える日を楽しみにしてます!

競技会場に居る時に~うるかんままからのメルメル♪
犬ひろばへ行くよ~~~って(o^^o)
競技会場で待ち合わせして~ままと、お兄ちゃんにもリズムちゃんに会ってもらって~犬ひろばへ行って着ました!
まぁ~薄日射してるからイヴユノもヘロヘロのまま~2時間ほど居ましたが・・・日陰の女になってました!
でもでも~やっぱり~うるびんは元気(o^^o)よそのワンちゃんのボールを万引き~~(爆)ご満悦でしたよ(爆)
IMG_11971.jpg

チビッ子同士で引っ張りっこ・・・ユノ吉が勝ちました~(爆)
IMG_11921.jpg

イヴはマイペース(o^^o)ポテポテ~~~♪
煩いチビッ子達に見つからないように。。。っと・・・byイヴ
IMG_11761.jpg

最近は~うるびんも私達に愛想良くしにきてくれるし、イヴユノとも仲良くしてくれるの♪るかんも~一人旅して色んな子と走り回ったり、その変に居る人に撫でてもらってるし!頻繁に遊びに出ると~こんなに変わるもんなのね~~とってもいい事だわ~~~♪
これからも~時間のある時遊ぼうね~~~(o^^o)

それと・・・フラットシルエットの刺繍&名前&犬種名&電話番号入りのカラーとリードが届きました♪
明日のユノ吉のお誕生日に間に合わせてくださって・・・本当にドルパパさんとママさんには感謝です。。。
そのお写真は~後日UPいたしますので~お楽しみに~( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

1枚目の画像、口紅つけてるみたいやね(*^_^*)
化粧品のCMに使えそう(笑

最近、レバフラのパピパピ増えてきましたね。
肉球触りたい。。。

むっほっ♪
オーレの父ちゃん~こんばんはぁ~~~~

あたくち~単焦レンズ持って行けば良かったと後悔してますの。。。(T∇T) 距離が・・・失敗~~~
肝心のお腹も写せなかったし~~(T∇T)

ホントに口紅のCMみたいやね(o^^o)可愛いでしょ?
肉球もプニプニしてたし、必要以上に?尖った歯でカミカミしてもらってきたし~~~♪幸せすぎでした~~~~
抱っこは出来なかったですよ。。。ヤバクて・・・(爆)

こんばんは・・・
待っていました~~笑  ここでは抱っこできないから~~安心!
可愛い~~ユノッチと、異母兄弟なの~~?
ユノッチと、親戚さんのご挨拶できたのかなぁ~~?

長旅で疲れたのね~~お姉ちゃん達は、ディスク頑張ったかなぁ~?
それにしても、三重にディスクの大会かぁ~~!
ビッキィ~ファミリーは若いから~~元気なんだよね!

イヴ、ユノちゃん達も、元気に走り回ったのね!
明日は、広島も晴れみたい~~♪
どこかに・・・行きたいなぁ~~♪

エマまま~♪
可愛かったよ~~~リズムちゃん!
エマままも近いうちに会えるんじゃ無い?同じ県内~~♪

ユノとはね~パパが同じの異母姉妹♪大きくなるのが楽しみだわ♪
また会えると思うし~~~
今日はリズムちゃんが長距離移動と沢山の人にナデナデしてもらった後だったから~イヴユノとのご対面はさせて無いんだ・・・
危ないし(爆)
今日の競技はね、少し遅い時間だったのよ・・・だから競技見れなかったの。。。うちのパパも夜勤明けで寝ずに行ってたから(爆)

明日は広島も天気回復?そりゃ~エマちゃんへの奉仕をしなければ・・・(爆)

お早うございます~
レバフラのバビーちゃんを見たくて、朝一でPC立ち上げて「わ~かわいいぞ~」と奇声を発したら、家人に白い目で睨まれ・・・慌てて朝散歩行ってきました。

かわいいですね~何ともいえないこの可愛らしさにノックアウトです。
上手にノズルからお水も飲めるし、寝姿の肉球・・・ウフフってなちゃいます。
レバフラって、写真でしか見たことありませんが、特にレバーのバビーちゃんは、ブラックのバビーとはまた別の次元の可愛らしさがあるのは、何故なのでしょうかね。

アーコ姉が、抱かなかったのは、まさに正解ですね・・・

パピちゃん可愛すぎですね。
わたし。。ゼウス家のアレス君を見て以来
レバ-のフラットさんに魅せられてます

イブちゃんたらふさふさ
おねえさんの存在感大きい~~わ

連休の為のお買い物も着々と進まれてますね。
我が家は父ちゃんのお休みがなかなか続けて取れないので
キャンプは難しいです。楽しんで来てね~~

Shio-chan♪
昨日のUPする時間が遅くなってごめんね~m(__)m
遊び呆けてたのでσ(^◇^;)

レバフラちゃんの目目が~たまりません・・・病気の元です(爆)
こんなお目目で見つめられたら~本当にヤバイ。。。抱っこは恐ろしくて出来ませんでした~~
ストップ効かない気がして(爆)

Shio-chanも~パピパピの感覚が懐かしく無いですかぁ?( ̄m ̄* )
momoちゃんの妹はレバフラさんで決まりかなぁ?d('-^o)☆

チロルチョコさん~♪
レバフラさんって~私もアレス君しか近しい子が居なかったのですが~最近パピパピに囲まれて幸せです~~~
良いお色ですもんね~~~♪いかがですか?レバフラちゃん♪

イヴのスッポンポンも珍しいでしょぉ?( ̄m ̄* )
たまに服脱がないと~完全な姿忘れられたらいけないので・・・
ユノはチョンチョロ毛なので~楽ですよ~~( ̄m ̄* )

マロチロちゃん達は連休をご家族で満喫できないの?
残念ね。。。でもでも~パパさん頑張ってくださってるんですもんね!また~必ずユックリ出きる日もありますから~それまでがんばっ貰ってくださいね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー