独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ユノ・・・おめでとう(o^^o)

2006.04.23 (Sun)

イヴの妹としての候補・・・はじめて会った時パピっ子なのに生意気にも『人見知り』・・・もう1ワンの女の子とユノを見せてもらって~どちらが我が家に来るほうが良いのか?悩みました。。。
でも~次に行った時にも~相変わらずの人見知り・・・その生意気さが気に入って?~イヴの妹に決めました。。。
本当に小さかったユノ。。。来るなり体重測定して、1.8キロしか無いのには驚いた・・・
選ぶときに~こんな小さな子は私にしか育てられない・・・と。。。
変な気合が入りました。。。σ(^◇^;)
それから試行錯誤・・・お友達に毎日のように電話で相談に乗ってもらい~やっと1歳を迎える日が来ました。。。
イヴもワン苦手な子なのに~一生懸命ユノの遊び相手をしててくれます・・・たまに毛毛を毟られ?お顔噛まれ・・・可哀想な時があるけど~イヴも頑張ってくれてます。。。そのおかげで~沢山のお友達とユノが上手に遊んでくれてるのだと・・・ココまで来れたのは~イヴランの大きな存在があるから・・・ありがとうね~イヴ&ラン・・・

ユノ・・・イヴの妹として~パパとママのお家に来てくれてありがとう!どれだけあなたにして上げられるかは解らないけど、寂しい思いだけはさせないからね。。。
これからも元気で~ラン兄ちゃんとイヴ姉ちゃん、そして天国で見守ってくれてるラブ姉ちゃんと楽しい思い出作ろうね!

皆さんに可愛がって貰えて~うちの子は本当に幸せです。。。
これからも~どぞどぞ思いで作りにご協力くださいませ・・・

で!早速~今年の『泳ぎ初め』&ユノ吉琵琶湖デビュー&BBQしてまいりました( ̄m ̄* )
今回~ゼウス&アレス家・オーレ&義家・ビーボ家の皆さんと一緒に!
イヴユノ~勝手知ったるお友達~~ウヒョウヒョでした♪
オーレ君が着れなくなった?ベストをユノにくれて~早速試着!
と・・・琵琶湖の中へドドドドドド・・・・・・\(◎o◎)/
去年2回しか川遊びして無いし~泳ぎ下手なくせに。。。ベストのおかげでした~~~ありがとうね~~オーレ君!
でもでも・・・肝心のお写真がありません~~~(T∇T)
嬉しさの余り撮るの忘れてました(爆)
イヴも終盤で急に琵琶湖へGOGO♪ロングリードが必要なイヴだけど
上手い上手い~~~~♪それにつられてユノ吉もGOGO!
とっても楽しい誕生日になりました♪
ご一緒してくださった皆様~~~本当にアリガトウ御座いました♪

まずは・・・ヨッシー♪○ー○タイムの時のショット(爆)
IMG_124811.jpg

ぜっちゃん・・・琵琶湖でお風呂?後姿がセクシーよぉん♪
IMG_12281.jpg

大きな棒を頑張って持ってきたね!あれぴぃ♪
オヨダが~いなかっぺ大将の涙みたいだぞぉ~~( ̄m ̄* )
IMG_12241.jpg

ビーボ♪棒っきれ・・・おいしいかぁ?( ̄m ̄* )
IMG_12091.jpg

この頃のイヴは濡れて無くて~綺麗でした(爆)
IMG_12231.jpg

最後に・・・今日の一緒のお誕生日を迎えたオーレ君とユノ♪
オーレ君は6歳・・・とっても温厚な優しいお兄ちゃんです~~~
まずは・・・義ままがユノの相手してくれた時にオーレ君が。。。
IMG_12651.jpg

ココで・・・ジャマな(爆)義ままに退いていただきました(爆)
なんとも可愛い2ショット♪
義ままにどいてもらって良かったわ~~~(激爆)
IMG_12691.jpg

これからもよろちくねぇん~~~byユノ!
目がエロイぞ~~ユノ吉よ。。。(爆)
IMG_12731.jpg


ゼウス&アレス家が準備してくださったケーキ♪
オーレ君とユノの名前入りです~~~でもこれは人用でしたが
イチゴは~ワンズのお口へ(爆)
ありがとうございました~~~(^.^)/~~~
IMG_1261.jpg

恥ずかしながら・・・あたくちが作ったケーキ!これは~ワンズ用です!珍しく上手にスポンジが出来ました~~~(爆)

IMG_1255.jpg


義まま手作りのケーキをユノ吉にいただきました。。。
本当にアリガトウ~~~~今夜遅くなるので、写真は明日d('-^o)☆
ビーボ家からも~美味しそうなイチゴ( ̄m ̄* )ありがとう~~~

一杯一杯~書きたい事があるけど・・・あまりにも怪しい事が多いので(爆)これぐらいに・・・

帰ってきてから~イヴユノシャンプーし・・・ダウン寸前でございます。。。m(__)m 沢山のお友達からお祝メッセージ&カード頂いておきながら
大変申し訳ないのですが・・・お礼は~明日伺わせてくださいね。。。
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃんお誕生日おめでとう♪
あのちっちゃかったユノちゃん。ほんと大きく、
そして可愛くいい子に育ったよね。

今年も一年いっぱい楽しい毎日を過ごしてね。
そしてそして、これからもうるかんちゃんたちの見本になって、
色々なこと教えてあげてね(笑)

ユノちゃん&ご家族のみなさま
お誕生日おめでとう。
過ぎてしまえば、あっという間の1年だったかな?
でも、ママはきっと大変な1年だったのよね。(笑)
ア-コ姉に みんな 感謝ですよ~。
いつも ア-コ姉のイブユノちゃんを見つめる眼差しを
少しは見習わないと…と、思ってます。
これからも うるかん家のワンズも人々もよろしくね。
お、琵琶湖水泳大会でしたか~~
明日は ゆっくり体休めてね。
つかれたでしょ~(爆)

ユノちゃん、お誕生日おめでと~
これまでいろいろあったけど、こうやって無事に1歳になった事は素直に嬉しいですね(^_-)-☆
これからも元気ハツラツで!

それと今日もありがとうございました~
また遊んでやってくださいね。

ユノたん、お誕生日おめでとう。
いいパパとママとお姉ちゃんで、楽しい1年だったね。

また、遊びに行くから一緒にあそんでね。

ユノちゃん、お誕生日おめでとう
今日は、とっても楽しい誕生日になったみたいね
小さかったユノちゃん、りっぱなレディになったね
ぜひぜひ、うるかんちゃんに
レディのたしなみを教えてやってぇ
どうも、リンひめ寄りになってきてますぅヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ

1歳もユノちゃんにとって、楽しい楽しい1年でありますように(*゜▽゜*)
そいで、リンひめともたくさん遊んでやってぇ
とんでもない姉ちゃん達やけどねぇ(^^;

ユノちゃんお誕生日おめでとう~~ア-コ姉さん素敵なお誕生日になりましたね。お友達にもいっぱいお祝いしてもらって本当に良かったですね。でもまだ1歳なのね。存在感有りすぎ~~よ(笑)これもイブ姉ちゃんやラン兄ちゃん、パパ、ママのおかげね。これからも元気で素敵なレディ-でいてね。ユノたんへ・・愛を込めてもう一度おめでとう

CHAZU姉ちゃま~~♪

ユノにお祝アリガトウ~~(^.^)/~~~
本当に育てれる?って小さかったユノだけど、こんなにデカクなりました~~♪
イヴの良い所だけ似てくれれば良かったんですが・・・ドンドン悪悪にも磨きが(T∇T)
それでも元気で居てくれる事が幸せですよね♪
これから~夏に掛けて琵琶湖方面へ出かけて行くので~皆さんに混ぜ混ぜさせてくださいね~~~♪
うるかん姉妹とも~いつも仲良く遊んでもらってるので
似てくる事が多いかと(爆)



うるかんまま~♪
お祝アリガトウね~~~~(^.^)/~~~
昨日は疲れた・・・って言うより~前日からの遊び疲れと(爆)ユノ吉のケーキ作りに疲れた気がします(爆)
だって・・・家の事はしないけど~ユノのケーキは必死だもん!
それに~当日は朝早く起きて~ケーキの仕上げ・・・
睡眠時間3時間?かな?(爆)
それでも楽しかったから~問題ないです~~~~( ̄m ̄* )
あたくちも~皆さんの良いところ・・一杯真似しなくちゃいけないし~まだまだいろんな面で勉強不足だし・・・
これからも~相談相手になってくださいね~~~~



オーレの父ちゃん♪
昨日は本当にアリガトウございました~~~(^.^)/~~~
ケーキのお礼も言わないまま・・・失礼しましたぁ。。。
イヴユノ~美味しくいただきましたよ( ̄m ̄* )
皆さんに可愛がって貰えて~自分ちの子のように心配して貰えて~
本当にうちの子達は幸せです。。。
これからも~ままとの長電話許してやってくださいませm(__)m
本当にありがとうございました~~~

ルーシーパパ♪
お祝アリガトウ~~~
ユノ吉が来たすぐに会いに来てくれたんだよね~~♪
あの時は『超人見知り』で失礼しました・・・
最近は~少しずつだけど改善されてきてるので~また気長に名前呼んでやってくださいませ~~~

暑くなる前に北陸方面へも行きますので~
今年こそ、川遊びリベンジの幹事さんヨロシクネ( ̄m ̄* )



リンひめママちゃま~~♪
お祝アリガトウ御座います~~~~(^.^)/~~~
ユノ吉がレディー?とんもないっす・・・るかんと2ワンで悪い事してますよ~たまに(爆)
益々~悪悪になる予感がします・・・( ̄m ̄* )
リンひめちゃん達のように~お遊び上手でママ大スキッ子になってくれると嬉しいんだけどな~~~
うちこそ~イヴユノに『お遊びノウハウ』教えてやってね!
次は?琵琶湖で会いましょう~~~~(^.^)/~~~

チロルチョコさん~♪
お祝メッセージありがとうございます~~~~
ユノがココまでになるにはイヴ以上に苦労しました。。。
だけど~イヴの真似ばかり?するので~楽なときもありましたけどね・・・でも悪い事も真似するのでσ(^◇^;)
存在感は~我が家NO.1です・・・・
まぁ~これは下の子の特徴ですかねぇ??
賑やかに楽しく毎日を過ごせたら!って思ってます♪

マロチロちゃん達に~遊んでもらえるように~少しは悪悪具合も謹んで欲しいのですが・・・σ(^◇^;)

ユノちゃん、お誕生日、おめでとう~
素晴らしい誕生記念行事ですね~琵琶湖での初泳ぎとは・・・
それにしても、椅子にまったりのユノちゃん、可愛いじょ~
何とも言いようがない、幸せって、顔していますね。
イヴちゃんの妹分だけあって、椅子の上で寛ぐことが上手にできるのですね。
わが家のmomoっちは、椅子の上には乗るけど、座ったり寝転んだりはできましぇーん・・・トホホ

ユノちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!初めて会った時はほんとにちっちゃかったよね。もう1歳になるなんて~!
元気にイブ姉ちゃんに間違うほど大きく成長してよかったね。
これも色々頑張ってきたアーコ姉さんの愛情だわ。また広場で遊ぼうね~!

昨日は楽しかったね~
で、どうしてもココにカキコしたかったのだ!

ジャマで悪ぅ~ござんしたね~~~(爆)
「義ままっ!!ジャマっ!!」って言われたし(爆)
それでもあたしはユノちゃんのにほいがしたかったのさ!
これからもジャマして写り込んでやるぜィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

Shio-chan♪
ユノにお祝アリガトウごじゃりまするぅ~~~♪
お友達のおかげで~素敵な忘れられない誕生日になりました!
いつものお友達と、イヴユノの幸せそうなお顔見てるのが一番の幸せですよ~~~♪

momoちゃんは椅子の上で寝ませんか?気持ち良いみたいですよ!
イヴユノと会えば真似っこしてくれるかも?( ̄m ̄* )
でもね・・・座り心地の良い椅子しか駄目なんです。。。
だから~私とパパは固い椅子に座ってるの(T∇T)
パパは良いらしいけど、私だけ買い換えなくては。。。
うちって何処へ行くのも椅子が4個要るんですよ・・・(爆)



ばれんままさん~♪
ありがとうございます~~~♪
偶然に、ユノのパピっ子の時に会ってもらえたんですもんね♪
あんなに小さくて怯えてたのに・・・今では態度までBIGになってしまって(爆)
元気で居てくれる事が一番幸せですね(*^。^*)

犬広場へも~まだまだ出没する日が多いと思います♪
ミナコマちゃん達に遊んでもらわなくちゃ~~~~よろしくね!

義まま~♪
ココにも来てくれてアリガトウ(爆)絶対に来てくれるとは思ったけどね・・・けけけ・・・
ままの姿が無いと~物語になら無いので、一枚だけ少し写ってるのを使わせてもらいましたよ(爆)

だってさ・・・オーレ君とユノ吉があまりにも可愛くてさ!
これから~こんな2ショットが増えるかなぁ♪
今度は~ヨッシーとユノ吉だね・・・うひひ~~親子~♪

でもでも・・・こんなエロイ目誰に教わったんかなぁ?
あ・・・○ーボかぁ?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー