独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


まだまだ・・・

2006.04.24 (Mon)

昨日の楽しかった余韻に浸っている私です(爆)
イヴユノも疲れて?あたくちとマッタリ過ごしてくれてますよ♪
ちょっぴり疲れが出てしまったので、家の事を早めに切り上げ(爆)朝寝&昼寝( ̄m ̄* )まだ眠いです(爆)
パパが帰ってくるから夕飯だけは作らなくては・・・σ(^◇^;)
家の事・・・一杯する事あるんだけどな~どうしようかなぁ?って・・・毎日が過ぎてます~~まぁ・・・いっか( ̄m ̄* )

義ままに頂いた『手作りケーキ』♪イヴユノ頂きましたとも♪
スポンジもフワフワ!カボチャのクリームも甘くて♪
ありがとうございました~~(^.^)/~~~
イヴまで・・・自分のお祝いのように写りこんでます( ̄m ̄* )
最近ケーキばかり見つめず~カメラ目線もできるようになったね!
ユノ吉よ~~~♪
IMG_12861.jpg

肝心のケーキが白く飛んでしまったので・・・こちらを♪
美味しそうでしょ?これまた~チョイと暗いですがσ(^◇^;)
IMG_1289.jpg


で!ユノのお誕生日に間に合うように~ドルママさんとパパさんが
カラー&リードを作ってくださいました~~~♪
今回はフラットシルエット&犬種名&名前と裏には電話番号を!
しっかりしたリードで~最高の仕上がりです!
着々と色んな犬種のシルエットが出来始めてますよ~~~~♪
皆さんも~イヴユノ&アス君とおソロはいかがですかぁ?( ̄m ̄* )

そして~クイズのプレゼントは『Asti』君の名前入りで
イヴユノとおソロのお色!を送らせていただきました♪
きっと似合うと思うんだ~~~♪
IMG_12961.jpg

IMG_12931.jpg

名前が無いと~後姿はわからんでしょ?ふふふ・・・

さぁ~明日からはキャンプ用品の準備もしなくちゃいけないしね~
何が要るんだったかな?メモメモしながら用意しなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

余韻に浸ってるようですね~
ほんとうにカラーに名前がなければ、後ろ姿はまったく分かりません。
リードを着けている写真だって、うん?~って、リードの名前で分かるようなものでしてね。特に私は、直接会えないで写真の中のイヴユノちゃんだものね~
ドルパパさん作のカラーも素敵だけど、このリードは手触り良さそうですね~

まだまだ楽しい余韻にドップリですよ~Shio-chan♪
明日は用事で追われるので~少し冷静になれるかも?(爆)

このリードの持ち手は~中にクッションになる素材を入れていただいて、厚みを持たせていただいたんですよ~~~特別に♪
イヴユノも大興奮の時は~お恥かしいですがガンガン引っ張るので
痛くならないように・・・と。。。
電話番号もうちは無理言って裏に入れてもらいましたが
デザインによって表でも良いかも?
色々我侭を聞いていただいた一品でお気に入りなんですよ♪

イヴユノの後姿はわからないでしょ?
唯一解るとすれば~肩の毛毛がイヴは癖毛でモッサモサしてるでしょ?全身写ってれば完璧に解ってもらえると思いますけどね!

遅ればせながら~!おめでとう!
ユノちゃん1ちゃいのお誕生日だったのね~!
うちのおてんばとはえらい違いのおしとやかお嬢様!
今年もいっぱい一緒に遊べると良いね~!

カラーもリードもかっこいい~!
これってオーダーできるのぉ?
え~な~!

こんばんわ♪
ドルママです。

アーコ姉さん、イヴちゃんとユノちゃんのお写真をありがとうです。
やっぱりネームっていいよね(爆)
人目でわかるからぁ~

shio-chanさん・・・
ドルパパの商品は丁寧な縫製が自慢です。
手触りもいいですよぉ~

シリウスママさん・・・
もちろんオーダーできます♪
何でも言ってくだしゃ~い。
出来ることなら何でもやらせていただきますので・・・(爆)

アーコ姉さんのお友達のみなしゃ~ん・・・どうぞ宜しくお願いしますぅ(*^_^*)

あと・・・
ラブ・ゴル・コーギー・シュナなどもありますよ。
それからこんなワンちゃんのオリジナルテープが欲しいって方はどうぞメールをくださいませ・・・
お待ちしてます♪

えへへへへ・・・・
宣伝させてもらいましたぁ~
ではでは・・・

遅れましたが。。。
ユノた~ん、お誕生日おめでとうございます♪♪
美人姉妹でこれからも仲良く過ごしてくださいね!!
リヴもあんまり泳ぎませんが一緒にお水遊びしましょうね~。
リード&カラーとってもお似合いですね(^0^)

イヴちゃんもユノちゃんもお腹壊してないかぁ?(笑)
お粗末なケーキでごめんねぇ(^_^;)
でも、おばちゃんにとってはアレが精一杯です(苦笑)

今度はイヴちゃんのお誕生日までには
腕に磨きをかけて?(笑)もう少しマシなケーキに
仕上げれるように頑張るでね!待っててちょ(笑)

ユノちゃん お誕生日おめでとう~~
そして リズムちゃんにも 合えたのね
あたしも 早く あいたいな~~~


そして そして
アーコ姉さん 罪作りな ほすい病が...笑

シリウスママさん♪
ユノにお祝アリガトウ御座います~~~(o^^o)
おしとやかだなんて・・・お恥かしい限りで。。。食い意地大魔王の悪悪娘なんですよ~~本当は(;一_一)
外面が良いのです(爆)
シリウス君やレギちゃんのように~良い子じゃないのよ~~
まぁ、元気だから良いか!って諦めてますσ(^◇^;)

素敵なカラーとリードでしょ?
もっちもち~オーダーできますよ!
リボンの色は限定されてしまいますが、下布地や刺繍のお色は選べるんですよ~~~♪多彩です(o^^o)

↓にドルママさんが起こしになってるので~HP見て上げてくださいね~♬
シリウス君もレギちゃんも~おソロにしようよ~~~♬

ドルママさん~♬
今回は本当に無理ばかり言いました・・・m(__)m
でもでも~とっても素敵に思ったとおりに作っていただいたので
大満足です~~~♬
アスティ君にも喜んでいただいてます~♪

オリジナルテープも良いのが手に入ったら送りますわ(*^。^*)
でも~名前が入ってるから、みんなに覚えてもらえるんですよね!
次は~カタカナでお願いしようかなぁ~~♬
色んなタイプが欲しいわ( ̄m ̄* )

宣伝ドゾドゾ~~♪新作が出来たら~うちのBBSで良ければハリハリしてねぇん~~(*^。^*)

リヴママさん~♪
ユノにお祝アリガトウございます~~~♪
美人姉妹だなんて・・・これから何処へも行けなくなるよぉ~
恥かしくてσ(^◇^;)
でもでも・・・出掛けて行きますが(爆)

リヴちゃんも泳がない?イヴと同じだわぁ~~~
陸でテーブル廻りにへばりついて離れないイヴですが・・・
琵琶湖へも出掛けて行きますので~また遊んでくださいね♪
楽しみにしてます~~(^.^)/~~~

何をおっしゃる・・・義まま~♪
イヴユノ喜んでウマウマ~完食させていただきました(o^^o)
見た目も綺麗だし~~♪
お腹壊すはず無いじゃん( ̄m ̄* )めちゃ健康に良い材料ばかりだし、何よりも~ままの愛情タップリで♪
イヴの誕生日も?おぉぉおおお~~楽しみにしてますわ♪
今年は作らないでおくよ・・・(o^^o)

みんとままさん~♪
リズムちゃんに会ってきたよ~~~~
マジ可愛い。。。ヤバイよぉ~( ̄m ̄* )
お散歩出れるようになったら~みんちゃんと、もなちゃんも遊んであげてね~~~♪ユノ吉の異母姉妹のリボンちゃん・・・ヨロシク

ユノ吉にお祝いありがとう~~♪我侭一杯でやりたい放題に育ってますが、元気だけがとりえです~~~
また遊んでもらえる日を楽しみにしてるわ~~~

ほすい病?これはね~手に入れないと直らないんだよね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

