独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


今度は・・・

2006.04.27 (Thu)

ユノ吉に出来物が出現(T∇T)
1番下のオッパイの廻りにプニュプニュしたものが・・・
ウズラ卵を半分くらいにした物・・・
この間まで小さな物だったのに、急に大きくなった。。。
右側は消えて無くなり、左だけ残って・・・
GWになるとキャンプで居なくなるので、今日診察して来た!
案の定~乳腺炎・・・ユノは出産したわけでは無いので、診察では『一ヵ月後くらいには無くなるでしょう』・・・と。。。
今は柔らかいけど~もし硬くなったり、超巨大化するようだったら直ぐ連れて行く事にして
お薬貰わずに帰ってきた!
お薬無くて良かったね~極力飲ませたく無いもの・・・
イヴユノの行ってる病院は今のところ信用性大の病院なので
来月中ごろまで様子見る事に・・・
ユノ吉も気にする事も無く~超元気(*^。^*)
診察してもらったから~キャンプ楽しんでこようね♪綺麗な空気吸ったら・・・無くなってくれないかなぁ?(T_T)/~~~

ユノ吉の避妊手術も視野にいれたはいるんだけど・・・
そりゃ健康でいつまでも元気で居てくれたら手を加えたく無い・・・
先代のラブのように子宮蓄膿で大手術も可哀想だし・・・
最近パパと、この話題がよく出る・・・良い方向へ判断してあげなくちゃいけないからね。。。

100均で買ったボール!
直ぐにカミカミして綿が出てきましたぁ~~ユノ吉~(▼▼)
『母ちゃん~柔らかくて楽しいにぃ』by ユノ
IMG_2083.jpg


雨が上がって気持ち良い日差し!家の中は寒いけどね。。。
イヴはナデナデで大満足~~~♪光過ぎてますよ~~~(爆)
IMG_2084.jpg

スポンサーサイト

コメント

ユノちん、今のところ急を要するモノでないとのことで
良かったねぇ。。。読んでて(´▽`) ホッとしたわ(苦笑)
このまま1ヶ月後には綺麗サッパリ無くなってくれてますように!

京都からおっちゃんとおばちゃんがお祈りしてるからね!
おっちゃんが祈れば恐いもの無し!やで(*^-゜)vィェィ♪

ほんと、綺麗な空気吸ってオデキも綺麗になくるといいね♪
落ち込んだらいかんで!
アーコ姉の為に電話回線空けて待ってるで~(爆)

ユノちゃん女の悩みを目の当たりにしてるのね

うちのマロンももう直ぐ8歳なのに、ただ今想像妊娠で
おっぱいがパンパンです。早くへこんで欲しいです

お大事にしてください。

ユノちゃん。。
このまま消えますように。。

ゴールデンに行くキャンプ地で、ゆっくりして、
良い空気いっぱいすって来てねぇ。。
天気も、良くなりますように。。

ユノちゃん、悪性でなくて良かったですね~
一度のヒートで、急激に身体が変化していくのですね。
momoは、初めてのヒート後1ヶ月で子宮蓄膿症を発症して、驚いたのが去年の話ですからね~
もし、避妊手術を予定されるなら、早い方が良いみたいなので、GW、楽しく遊んできてから決断されると良いかと思います・・・なんて大先輩へおこがましいですが~

ユノちゃん、ボール分解成功ですね~アハハ
イブちゃん、ナデナデしてもらって、ご満悦~今にもとろけてしまいそうな、かわいい表情ですね~

あぁ~~ほっとしたぁ~~!
乳腺炎・・・ヒート後にはよくなる子がいます~~
やはり、、、避妊、考えますよね!
私としては、、、ユノ吉の仔犬が見てみたい所だけど~~笑

これは、飛びすぎだよね!避妊から~妊娠~~あっははぁ~~♪

でも、気を付けてね!チェック!チェック~~♪お互いに~

さすが~アーコ姉、いつもちゃんと身体を触ってチェック
してるから早期発見だね!
女の子はまた色んな心配があるのね。
私もケビンに首の上の方にコブが出来た時は、すっごく
心配で心配で泣いてたよ~。r(^ ^;)ポリポリ
ユノちゃんも早く治ってくれるといいね。

アーコ姉、GWはキャンプに行くのね。
いいな~~~!
うちは腰が重くてダメだわ~(ー ー〆)
気をつけて行って来てね~!



義まま~☆
今回もドキドキしたけど、様子見しか無いからね。。。
極力お薬飲ませたくないし・・・
このまま無くなってくれること願うしかないよぉ~(T∇T)
電話回線空けてくれてるの?おおきに。。m(__)m
折れそうなときに~ままに寄り掛かるからね(苦笑)どぞどぞ~支えておくれませ~~~m(__)m
重いからって逃げるなよ(;一_一)

オーレの父ちゃんもお願いしてくれたら~どんな事でも叶う感じがする( ̄m ̄* )
キャンプで綺麗な空気吸って~自然の力一杯貰ってくるね!
本当にありがとう~~~~

チロルチョコさん~☆
マロンちゃんも~オッパイ張ってますか?
女の子の悩みですよね・・・赤ちゃんがお腹に居るわけじゃないんだから、こんな事にならなくて良いのにね・・・これもこの子達の自然でしょうが・・・何もして上げられないのが情けなくて。。。

毎日刺激しない程度に観察して~一日も早くなくなるように
祈ります。。。
アリガトウ御座いましたm(__)m

らーましゃん~☆
今回も心配ばかり掛けてごめんねm(__)m
何もしてあげられない分~ユノには自然の中で楽しく過ごさせてあげようと思ってます~~
森林浴してユックリして~体の中を綺麗にして帰ってきますね!
でもさぁ~長野・・・寒いよね~~(苦笑)
防寒対策バッチシにして行ってきますね~~

ありがとう~~~m(__)m

Shio-chan♪
今回はイヴの事で慣れっこになってるから~結構冷静に病院へ行けましたよ。。。でもね~やはり心配はつきないですよ。。。
夜中もイヴユノがゴソゴソしただけで目が覚めるし、寝れ無いし~~~~アンポンチンな母です。。。
momoちゃんも辛い手術してるんだもんね・・・うちも先代のラブがそうでしたから、パピっ子産ませるので無ければ避妊をするつもりです・・・今回も先生と相談して乳腺の様子見ながら時期を決めます。。。大先輩なんて・・・σ(^◇^;)とんでもない~いつも皆さんに支えてもらって情報頂いて頑張ってるだけですよ~
また色々助言お願いしますねm(__)m

ユノ吉ね~地味に『破壊魔』なんですよ(;一_一)イヴに比べると玩具に執着あるんですけど、大事にしてくれたら良いのにねぇ・・・もう1個買っておいてよかった(苦笑)
キャンプで遊ばせるために~~~♪

イヴはナデナデしてもらえたら~幸せな子なんですよ!
ユノ吉が邪魔しますけど~破壊魔と化してる間は~イヴが私を独占できる貴重な時間なんですよ~~~(苦笑)

エマまま~☆
驚かせてごめんねm(__)m
乳腺炎はイヴもなってたんだけど~シコリとして残ったんだ。。。
だから避妊と同時にとったんだけどね・・・
ユノの子供も見て見たい気もするけど~やはり後の事考えると。。。なかなか新しい家族見つけてあげるの大変だし・・・
うちではイヴユノランだけで限界だし(爆)

エマっちも~ままのチェックで早めの処置が出来たんだもんね!
やはり~観察観察~ベッタリ過ごしてみなくちゃ駄目だよね・・・(苦笑)
仕事休んでて良かったわσ(^◇^;)

ケビンママ~☆
自分の事だと痛いとか気分悪いとか色々文句も言えるけど
この子達は言えないからね・・・
今回も乳腺炎になる子の比率が高い事はわかってるから~診察だけして貰って少し安心したよ!
変化したときの対処の仕方聞いてるから。。。

ケビンママが泣く気持ち解るよ~~考えたくなくても、頭の中がその事で一杯になるんだよね。。。何も手に付かないし・・・

今回はキャンプ行って~自然の中でマイナスイオンたっぷり吸収させて楽しんでくるね!

ケビン家は腰が重い?そんな事無いよ~去年は一杯泳ぎに連れて行ってあげてたじゃん!
今年も~パパさんのケッツペシペシするんだよ~
ケビン君の為に~~~(o^^o)

アーコ姉さん・・・めちゃおひさ~v-8
久しぶりすぎて怒られるな~
誰かさんが今年は「滋賀IN」しないのでアーコ姉さんとも会えないな~また大阪INの時は声かけてね~v-81

ユノちゃん心配ですね・・・
でもレディも避妊してないんだよ。夏で6歳になります
どちらがいいか賛否両論ですがレディもヒート後2ヵ月後には必ずママモードに入ります。
おっぱいも出ることあります
その姿を見ると赤ちゃん産ませてやれば良かったと未だに思います。
先日もラストチャンスちゃう?産ませよう・・・なんて娘も言っていました。v-238
ボールやおもちゃを赤ちゃんにして大事にしている姿を見るとかわいそうになる事もあります。
避妊しようと何度も思いましたが・・・
ママモードになる子は、避妊してもママモードになる子が多いそうですv-511
なので我が家は「手術しなくては、いけない状況が来たら手術する」という方法を選びました。それが良かったのかどうかは分かりませんが・・・でも大きな病気もせずメスも一度も入れずに先日の健康診断も「良好」でしたv-344
ユノちゃんのパピー見たいですね~v-411
それぞれ家庭の事情もあるだろうし・・・
気持ちはめちゃわかります~
パパさんと仲良く(ほーんと仲良しですもんね)お話していい方向へ行くことを祈っていますね~v-421
キャンプも楽しんできてくださいね~
長くなりましたが・・・・またv-222
v-535でした~

KEROHIDEさん~♪ご無沙汰してます~~~m(__)m
太陽君達も元気かな?

大阪へは結構行ってるんだけどねぇσ(^◇^;)なかなかタイミングが。。。また秋くらいに出没し始めるから~その時は携帯に連絡しますね!
レディちゃんに会いたいし~~~♪

今回はユノの事でご心配おかけしてごめんなさいね。。。
避妊だけは~本当にこちらの判断なんですよね。。。
先代のラブで辛い思いさせてるので~どうしても先手うちたい気持ちが。。。
レディちゃんも~ママごっこするんだね・・・
イヴは凄かったんだけど~ユノは今のところ大丈夫なんだ。。。
だけど体の変化は正直で、これを数回繰り返す事はコチラも怖くてね。。。
イヴみたいにシコリになってしまうと・・・

パピっ子が見てみたいのは~みんなそうですよね・・・
可愛い自分ちの子の分身ですもの。。。
だけど~こちらの考えてるような生活を新しい家族の方がしてくださるかどうか?やはり心配だし。。。不安だし。。。
ユノの体の変化次第で色々な方向考えますね!
本当にアリガトウ~~~

キャンプも~イヴユノが一杯リフレッシュ出来るように楽しんできますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

