独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


やっぱり!

2006.04.28 (Fri)

イヴユノの楽しいお顔見るには『犬ひろば』しかないでしょう!って事で~行ってきました♪
暑い日だったので~3時半ごろから。。。風がそよそよ~~いい感じ♪
トイプーちゃん3頭が遊んでて~ユノ吉に一頭の男の子が走り寄ってきてくれるのは良いんだけどユノが追いかけると『ゴロン』しちゃうの・・・綺麗な子なのに~芝生まるけ~~(>_<) なんだか申し訳無い気分。。。引き離しても~また走ってきて・・・それの繰り返しで。。。
ユノ吉は少しの間『逮捕』となりました。。。σ(^◇^;)

少し遊んでる頃に~とっても可愛い女の子が♪
ブリタニースパニエルのラム(LUM)ちゃん!
先週末も男の子に会ったばかり♪
玩具遊びが大好きで~可愛いの(o^^o)
パパさんの構えるカメラに向かって素晴らしいくらいのポーズを!
遠めに見てたけど~モデルの時はカッチョ良い♪
イヴユノに爪の垢ほしいくらい・・・σ(^◇^;)
ユノ吉の『遊ぼう攻撃』よりも玩具~~~な、ラムちゃん!
最近一眼持っていかないので・・・携帯で。。。ごめんねラムちゃん。。。
F1000097.jpg


皆帰ってから、イヴユノ弾けるぅ~~σ(^◇^;)
何で帰り支度するとスイッチが入るん?解らん子達だなぁ。。。
F1000094.jpg

ユノ吉がしつこいから~イヴは逃げる~~~
F1000095.jpg

走り疲れて?素晴らしいお顔のユノ吉・・・ベロがぁ。。。
F1000093.jpg


今日くらい暑いと、夕方しか遊びに行け無いねぇ。。。
受付で良い事を聞いた(爆)
5月7日までの間に行くと次回一頭目だけ半額になる券が貰えるんですって♪9月末までの期間つかえるらしい。。。
うちは一枚貰ったから~次につかえるし!
犬広場へ行こうと思ってる方~~~7日までですよ~(爆)

やっぱり・・・一眼は要るな。。。(;一_一)
スポンサーサイト

コメント

うひょぉ~ユ~たん逮捕ですかぁ~!?(笑)
でもでも~アーコ姉がトイプーちゃんに気を遣っての逮捕だからね~
其処まで周りに気を遣って遊べるのは流石アーコ姉~感服です~m(_ _)m
だからウチもいつも気持ち良~く遊ばせてもらえるんだねっ(^-^)
私も見習わなくちゃ。。。(^^;)ゞ

一番下のお写真~ユ~たん満足そう~~♪

ビーボママ~♪
昨日は長々とごめんね~m(__)m 本当に嬉しかったよ。。。
なのに~喋り捲ってσ(^◇^;)ごめんよ。。。
あたちも~ユノも頑張りますわ~~

今日のユノ吉は逮捕でしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
何もして無くても~小さい子が転げると、ユノが悪くみえちゃうでしょ?(苦笑)
トイプーちゃん達が帰ってから弾けてたし♪それで良し!とするか・・・って感じ~~~

うちはさ~気なんて使って無いよ~暇人だから長く居れるだけだし(爆)いつも遊んでもらってるお友達だと~こっちも気楽でね・・・
ついつい~エ○エ○ビーボにも甘くって( ̄m ̄* )
男の子だけが逮捕される事自体『否定派』な~あたくちですので~気楽に遊ぼうぜ~~♪

ユノ吉のお顔凄いっしょ?相当走り回ってたもん~~~~
またユノ吉と遊んでもらうときには~披露できると思うわ(爆)

「犬ひろば」、いいなぁ~って思ってて、
連休中に一度行きたいなと思っていたら・・・
あらあら、義母が遊びに来てくださるという
非常にありがたい展開となってしまいました。
う~ん、近所へのお遊びにも気を遣う連休となってしまいそう。
ウエ~ン、こうなったらここでキャンプの楽しいお話を楽しみにさせてもらうですよ。

マルクまま~♪
お義母様が?ありゃりゃ・・・σ(^◇^;)マルクもお出掛けが少なくなる連休になっちゃうのかな?
お嫁ちゃん同士としては・・・ご愁・・・言わないでおきましょうか・・・(苦笑)
GWご一緒出来無い分~また週末見繕って遊ぼうね~♪

アハハ・・・ユノちゃん、ヘロヘロですね~
キャンプへ出掛ける前の犬ひろば~十分楽しんだようですね。

今日、momoもランでヘロヘロ、横ちょに垂らしたベロが正常位置に戻るまで、随分時間がかかりました~
その間、車で走っていて、運転席のわたしの左肩、オヨダでベトベトに~
明日は、苫小牧の訓練所の訓練研究会なので、行ってきます~

Shio-chan♪
昨日のように~夕方でも20度以上ある時は黒い子に辛いですね。。。ヘロヘロでも~ユノ吉は動きますよ~(爆)
今朝もイヴにバトルを挑んでたので~イヴが可哀想で(苦笑)
犬ひろばへ行って着ました~~~5分だから有難いですね!
キャンプでは~5日間・・・運動してもらわなくちゃ♪

momoちゃんも~楽しそうに?パパめがけて走ってましたね♪
表情がユノと同じで( ̄m ̄* )

これから暑くなると~ユノ吉のベロは横に出たまま・・・になりそうです。。。(苦笑)
オヨダはいただけませんねぇ・・・σ(^◇^;)こっちが風邪ひきますよ・・・濡れて(爆)

明日は訓練所でお勉強会なんですか?momoちゃんにプラスになる事~一杯勉強して来てくださいね!そして、教えてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

