独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


高速までが

2006.05.05 (Fri)

20060505183937
渋滞です(>_<)イヴユノが疲れたようなので清里散策は中止(-.-;)また次の機会に!イヴのケッツ枕で爆睡のユノf^_^;イヴも怒る元気ありません(爆)
スポンサーサイト

コメント

お気をつけてお帰りください。
お土産話を楽しみにしています

あらら・・・やっぱり渋滞に掴まってしまったね~
テレビで高速渋滞だと~盛んに放送していますし、この渋滞が解消するのは、明日の早朝だといってますよ~
こうなったら、人もワンズも我慢しかないですね~

今日はもうお帰りでっか??
我が家も高速使って遊びに行ったけど・・・田舎はそんなに渋滞してなかったわ~~

ゆっくり気をつけて帰ってね~~

もう~~家路に着いたころかなぁ~?

お帰りなさい~~!イヴ、ユノちゃん~~!
そして、、、イヴパパさん、アーコ姉~~
お疲れさま・・・今日はぐっすりと寝て下さい~

また、、、明日~~おやすみ♪

チロルチョコさん、Shio-chan、モモはは、エマまま~♪
ただいまですぅ~~~(^.^)/~~~
昨日高速上で事故渋滞にあいましたが~予想より1時間ほど遅れましたが、5時間で帰宅できました~~~♪
イヴユノも帰ってきて爆睡~~~今朝もソコソコ静かです(爆)

ワンズ写真ばかりですが~UPする予定なので、また見に来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

