独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


無事に!

2006.05.06 (Sat)

昨夜10時前に帰宅いたしました!
事故渋滞があったものの~予定より一時間遅れただけ・・・
ソコソコ良い感じかと( ̄m ̄* )

今朝はユックリして、掃除洗濯~お片付けに大忙し。。。そんな中イヴユノだけマッタリ(爆)
楽しい夢でも見ている事と思います~~~

お写真も漠然としたものだけですが、HPのTravelにUPしましたので
見てやってくださいませ~~m(__)m
何故だか?ページ転送に失敗するので1ページのみで失礼します。。。

まだまだバタバタしておりますので~チョイと遊びにオジャマできない事もあると思います・・・ボチボチ伺いますので~お許しをm(__)m

IMG_1679.jpg

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい~お疲れ様でした・・・
楽しかったようですね~HPのトラベル拝見しましたよ~
お仲間が大勢集まって、いろいろ語り合えたことでしょうね~
ワンズはワンズで、楽しいキャンプになりましたね。
今度は、夏のキャンプですか~近ければ馳せ参じるのにね・・・

Shio-chan♪おっはよぉございます~~

とっても楽しいキャンプになりましたよ♪
渋滞も事故だけで案外早めにつきました!

沢山のお友達が遊びに来てくださって~賑やかになりました♪
Shio-chanも近かったら・・・フラットマミレになれるのに。。。
でもでも~諦めずにいかがですかぁ?お待ちしてますが(爆)

おっかえりぃ~(^0^)/^^
トラベルのUPも見せて貰ったよん~♪
姉妹もみんなも~とっても楽しそうだったねっ(^-^)
いやぁ~久しぶりに私もアッチ方面に足を伸ばして~
こんなに気持ちの良い所だったんだぁ~!って再確認!!
何せ長野は冬場しか行った事が無かったもんで~(^^;)ゞ
寒さに耐えれる体になったら~また御一緒させて下さいねっ♪

ただいま~ビーボママ♪
寒い日は一日だけで後は大丈夫だったよぉん!
夏ならビーボママも大丈夫なんじゃない?湿度も低いし~快適だよぉん♪

ビーボママも長野に居たんだね!お見舞いなのに(爆)
まぁ~次はビーボと一緒に遊べると最高なんだけどね。。。
一日も早く~元気に遊べるように体調整えてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

