独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


イジイジ・・・(σ_=)

2006.05.07 (Sun)

明日から仕事復帰・・・仕方無いのは解ってるけど、イヴユノランと楽しい毎日送れてたからなぁ・・・とほほ
痛い思いしてたけど~今となっては貴重な時間だったわ。。。
午前中は良い子にしてもらってて~昼からはイヴユノランの為に時間を使うとするか!あ・・・夕飯も作らなくちゃいけないのね~忘れてたわ~~(苦笑)
今までどおりの深夜就寝・・・朝2度寝・・・仕事始まっては出来ないし体が持つはず無いので
早めに休まないと・・・
また次の遊びの為に頑張らなくちゃ~~~♪


キャンプの時の『お地蔵さん』
IMG_1528.jpg

スポンサーサイト

コメント

アーコ姉~お疲れさまでした~
明日からは辛いお仕事だけど息子やお嬢の為に
お互い頑張るべ!v-91

それにしても、、、まだ、カラダが少し斜めに
なってるような気がするんですけど(@Д@;

お帰りなさい!ご無事でなにより。
でも、明日からお仕事なのね。
切り替えが辛いよねー。

私も明日から気持ちを切り替えて
お弁当作り、家族を送り出さなきゃ。
お互いがんばるべ~。

突然遊びに行ったにもかかわらず、遊んで頂きましてありがとうございました。
せっかく再会できたイブ・ユノちゃんにそっけないたい坊主でごめんなさい。
それと、ビビッたララを慰めてくれてうれしかったです。
また夏に会いましょう。

義まま~♪
仕事行ってきたじぇ(苦笑)たったの3時間。。。疲れる事は無いけど~朝忙しいよ(苦笑)
今まで怠けてたからね~~これから大変だぁ~~
義ままは毎日長時間の仕事なんだもんね。。。尊敬するよ。。。

体斜めに?なってるなってるよ~あたくちも。。。
1週間くらいは戻らなくてねぇ・・・σ(^◇^;)左下がりに見えるよ(爆)

マルクまま~♪
たっだいま~~~~と・・・ままも~おかえりなさぁいぃ♪
長距離えらかったでしょ?お疲れ様でしたぁ~~
それと・・・お義母様も・・・頑張ってねd('-^o)☆

あんきなちゃん達のお弁当作りですかぁ?毎日?大変だね~
うちもパパに持たせてたんだけど~1週間でやめちゃった(爆)
気が向いたら作るつもりだけど~これから暑いしね。。。

あたちも~仕事(それなりに)がんばんべ~~~

清水の次郎長さん~♪
先日はありがとうございました~~m(__)m
会いにきて下さって本当に嬉しかったです~~~~
まさか???でしたので( ̄m ̄* )

ララちゃんも~おっとり優しいお姉ちゃんだし、大河君は相変わらずカッチョ良いし!
みんなに囲まれて困っちゃったよね・・・ごめんね~
ララちゃんも~ビックリさせちゃったみたいだけど、こんなおばちゃんで良かったら~いつでも頼ってね!

また~夏にキャンプ行く予定ですので~是非是非お会いしたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

