独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


暑すぎ~(;一_一)

2006.05.08 (Mon)

今朝目覚めると~ムシムシ~暑いじゃありませんか・・・
ユノ吉がハァハァ言ってるし・・・
これだけ急に気温が上がって湿度が高くなると辛いです~~(>_<)
明後日あたり~犬広場へGOGOって思ってたけど~こりゃ無理かな?
気温が低くなる夕方にでも行くしか無さそうだね。。。

今朝の出来事・・・イヴは仕事へ行く私の後を追う事も無くソファーでマッタリ(o^^o)ユノは・・・玄関まで出てきて~扉の前で『伏せ』
鍵閉めてから~もう一度忘れ物をとりに来たら、そのまま寝てた(爆)
2ヵ月半・・・ずっと一緒に居たからね~寂しいんだろうね。。。
前のように慣れてくれたら良いんだけどなぁ・・・
パパが出勤の時は見送りにも出ないのに(爆)
パパが休日の時は解るんだろうね~へばりついて歩いてるから(苦笑)
週末まで我慢しておくれ~って、まだ月曜日だよ(爆)

キャンプ中も~あっくんにベッタリなユノ吉!
IMG_1519.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~引き続き、お仕事初日、お疲れ様でした。
ユノちゃん、疲れたのと寂しいのとで、戸口までお見送りのあと、そのままお寝んねとは、かわいいですね~
久しぶりのお留守番、出来ましたか~
あんまり無理をしないで、身体を労わってお過ごしください~

アーコ姉お仕事お疲れ様でした~m(__)m
玄関先で待ちながらいつしか眠る我が子を見ると。。。
切ないよね…クスン
しんどくなったら我慢しないでお休みしてね
我が家は…1日中ひっきりなしに遊べ攻撃を繰り出すビーボに~
違う意味で切ないです(爆)
明日も頑張ってね!!

アーコ姉さん、お仕事復帰なのですね
お疲れさまでした~~
イヴちゃんユノちゃん、おりこうさんにお留守番できたかなぁ
私も連休明けの出勤、なんだかボーとしておりました(^^;)
ユノちゃん、お見送りなんですね
家もパセミンはもうわかってるから寝転んだまま(^^;)
目だけで追ってます
アロハだけが玄関までくっついてきます
で、一緒に出ようとしてます(^^;)

キャンプ、楽しい様子拝見させてもらいました~
寒かったのですね
でもお天気もよくって楽しいお仲間も一緒で、いいGWでしたね~~(^^)

shio-chan♪こんばんは~
いま少し寝てました(苦笑)知らぬ間に~~
こんな時間から目が覚めてしまうのですよ・・・困ったもんです。。。

ユノも少ししたら慣れてくれると思うんですけどね・・・なにせユノが来てから大して仕事して無いですし(苦笑)仕方無いですね!
そのうちイヴのように無視するでしょう~

あ。。。いってしまいました。。。(苦笑)

仕事も忙しくはないので~有難いです。。。
慣れるまでボチボチまいりますわ・・・しんどいときは休みますし~~~いつも気に掛けてくださってありがとうございます。。。

ビーボママ♪

そうなんよ。。。ユノ吉は諦めが悪いからねぇ(爆)
玄関の扉の前で寝てる姿見ると辛いわ・・・それでも心を鬼にしないと・・・そのうちイヴと同じでソファーで寝てると思うけど。。。(爆)

ビーボも元気一杯なんだね?なんでこんなに体力あるんだろう?
ユノも同じだよ。。。イヴが気の毒で(爆)
近かったら~ビーボと遊ばせるんだけどなぁ・・・

明日は~実家で用事していかなくちゃいけないから~少し早めにでるわ!頑張ってきますね~~3時間(爆)

パセミンママさん~♪

2ヵ月半振りの復帰してきました・・・たった3時間なんですけど
イヴユノランをお留守番させるのが辛いです~
買い物も帰りに寄るときがあるんだけど~これからは真っ直ぐ帰ってきてから出直しします。。。早くお顔が見たいし~~

パセミンちゃん達は慣れたもんですね( ̄m ̄* )言い方かえると寂しいですが(爆)アロハちゃんはユノと同じだわ~出ようとするもん(苦笑)行けない事解かるとションボリしたお顔してますけどね!

お写真見てくださってありがとう~~~♪
GW中に長期キャンプははじめてなので~楽しく過ごしましたよ!
遊びなれたお友達に、まさか?って言うお友達まで来てくださって~~~長野に居た気分じゃ無かったです(爆)
次なる長期キャンプはお盆になりそうですよ~~~仕事も頑張らなくちゃσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

