独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はあぁ・・・(*´ο`*)=3

2006.05.10 (Wed)

今日も雨・・・それも夜から雷ともなって本降りになるとか・・・
散歩も行け無いじゃん。。。
でも、一つ嬉しいのは~明日から少し回復すること・・・夕散も沢山しなくちゃね!今日はシッカリ休んでおくれ~~~イヴユノ(爆)

だけどさぁ~ユノは退屈なんだよね・・・イヴも気分が乗らないと遊ばないし・・・ランは逃げていくし(苦笑)
週末は天気悪いみたいだから遊びに行け無いだろうし。。。
『梅雨のはしり』とやら・・・やんでくれぇ~~~(>_<)

昨日から出現した『クールボード』!ユノ吉独り占め~~~
IMG_1700.jpg

ランは・・・網戸から外を見学♪お口にお昼ご飯の缶詰がついてますよ~~(爆)
IMG_1695.jpg

イヴはキッチンで寝てて起きてこない~(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

一年で一番爽やかな季節のはずなのに
五月晴れってないねぇ~
千葉チベット地帯も肌寒いくらいで横殴りの霧雨が降ってるよん!!
ユノちゃん、クールボード独り占めしてるんだね^^;
キャンディも出したけど、昨日今日は使ってませ~~ん。
っていうか今日はホットカーペットの上でラヴと添い寝してますぅ~
ラン君はコートフサフサで可愛い♪
アーコ姉さんちのお子ちゃまたちは、みんなボゥボゥズだね(*^m^*)

あはは~ユノ吉、誰にも渡さへんでぇ~ってお顔してる~(^m^)
ラン君…缶詰。。。イイ男が台無しやで~(笑)
雨~ヤだよね~(>_<)
コッチも明日は曇りみたいだから
お散歩行かなくちゃね~
週末は…土日共雨だって。。。はうぅ~(TⅡT)
ビーボのエネルギーが…爆

イヴちゃんもユノちゃんも二人でおっぴろげ~で
気持ち良くお昼寝?夕寝?できたかな?(笑)
まぁ~嫁には行かなくていいから
おばちゃんは安心だけどね(^_^)v

ユノちゃ~ん、京都に来れば
丁度良い、遊び相手がいるんですけど(笑)

あらら・・・momo地方、ようやく桜は咲いた、いやまだだと言ってるのに、もう梅雨のはしり? そしてクールボード?
今日は、午前中晴れ午後から雨の予報だったけど、朝から今にも降り出しそうな曇り空で、18時頃から霧雨が降ってきました。
明日は午前中雨午後晴れの予報だけど、当たるだろうかな~
今朝の散歩で、momoに初ダニー・・・あぶないあぶない、見落とすところだったよ~

とうとう~~出されましたか~!
エマッチは、あっちにいったりこっちに行ったりで~!

今年はクールボード買わないといけんかなぁ~?
また、30% Ofやってたけど~~!
毎年、エマのクールボードは玄関の土間です
今年は、どうやら~買うしかないなぁ~~

ほんと、よく降るね~!ジメジメすると、頭まで痛くなるんだよ!
アーコ姉は、ひびが入った所は痛くないの~?

昨日から、お仕事・・・今日は、二人の様子は如何でしたか~?
寂しいだろうね!でも、二人の為だ物ね~~頑張ろうね!

みゅうさん~♪おっはよぉ~~~(^.^)/~~~
そちらも雨なのねぇ。。。梅雨のはしりって言うよりも、梅雨みたいだよ(苦笑)こんなに毎日だと嫌だわぁ。。。
まぁ~これから多いだろうからこんな事言ってられないけど!
反対にもっと暑かったら~水遊びに行けるのにね(爆)

ユノはね~必要以上に?動いてるから暑いみたいだよ(苦笑)
真夏なんてクールボードから動かなくなる(爆)
まだ寝たり、ソファーへいったり~~~色々してるわ!

みんなボゥボゥズ?きゃはは~~そういえばそうだね~
でもね・・・ユノ吉は『チョンチョロ毛』だよ~~~(爆)

おっはよぉ~ビーボママ♪
ビーボのエネルギーが貯まり始めてるかぁ?アカンなぁ・・・これだけ天気悪いとお散歩も堪能できないしね。。。
昼から明日に掛けて少し良いみたいだから~ロングーリード大活躍かな?

ユノ吉に独り占めされてるから~今年買い足しするわ。。。
イヴも真夏は必要だからね~~私も昼寝するときに上で寝ると気持ち良いし( ̄m ̄* )

ランね~牛乳飲むのも下手で、口の周りが『真っ白』になるんだよ~( ̄m ̄* )これが可愛くてたまらんのですが・・・

おっはおは~義まま♪
昨日は長々とごめんよぉ~いつも通り関係無い話になってしまって(爆)次からは?気を付けますわ~~~

あれからね~イヴユノ揃って豪快に『おっぴろげ』して寝てました。。。女の子なのにね~恥かしくて人様には見せられないよ(爆)
嫁に?行かせてくれぇ~~~(爆)

京都のお兄ちゃん~~毎日雨でつまんないね・・・あたちはイジケちゃうよ。。。早く一緒に水遊びしたいねbyユノ吉

おっはよぉごじゃりまするぅ~Shio-chan♪
今朝~函館の桜が写ってましたよ~~~~やっと春本番!って感じでしょうか~♪
初ダニーも?これからのお散歩は嫌ですよね・・・
我が家は山の上なので~草の中に入ると付いてくるよ(>_<)
お散歩の時に立ち止まってチェックもしてます・・・
フロントラインも100%じゃないしね!お互い気を付けましょうね~~~

こちらの梅雨は『カラ梅雨』の年も多いんですよ。。。
今年はどうなるやら・・・
北海道は『蝦夷梅雨』って短い期間で済むからいいですよね~
冬が厳しい分~momoちゃんも弾けれるし♪

エマまま~♪おっはよぉ~~(^.^)/~~~

エマっちも今年は買うの?うちも買い足しだよ・・・
クールボードの上で気持ち良く寝てるからね~~~~
ランも好きなんだよ( ̄m ̄* )イヴユノが寝て無い時に寝てるし!

これだけ毎日雨と湿気に悩まされてるよ。。。
普段痛くなかったのに、ズンズンするし・・・(>_<)
腰まで・・・これから辛い時期だよね~~~寒いときも駄目だろうけど・・・ボロボロの体だよ・・・
エマままも~頭痛いときは無理しないようにね!あたちも最悪の時は仕事休む覚悟ですから~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。