fc2ブログ

独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

バタバタと・・・

2005.03.16 (Wed)

今朝はパパが夜勤明けで帰ってきた!
床屋さんに午前中行ってもらい、昼からはイヴランの子守をしてもらうことに・・・前にもあったけど、イヴを昼から長い時間留守番させると悪さするので・・・(@_@;)
今までは本当に何もしなかったのに、年末の術後一人での留守番は無かった・・・
甘えてるのか?寂しいのか?きっと寂しいに違いないよね・・・
なので~何か用事をしたいときはパパが夜勤明けのときに・・・
普段は仕事帰りに買い物したり、用事して2時頃帰ってきても
全然平気・・・中途半端に一度帰ってきてからの留守番がイヴにとっては苦痛らしい・・・
昼からはパパがリビングでイヴランと留守番しててくれて~
私は・・・というと~年末に行ったきりの美容院へ・・・
おもいっきりプリンちゃん状態だし~癖毛でボゥボゥになった髪はなんとも・・・(;一_一)
ようやくスッキリ~赤く染めることが出来た(笑)
これで~4月はじめまでのお遊びには差し支えないわね・・・
パパの夜勤明けをチェックしておかなければ(笑)20050217210652.jpg


今日はお写真撮る時間が無かったので・・・いつかの(笑)
スポンサーサイト



コメント

きれいきれいな髪のうちに アーコ姉に会えるかなぁ。。(>_<)

明日からお彼岸だぁ。。
寒いのも 週明けまでかなぁ。。だと良いんだけど。。(*^。^*)

ムフッ(*^_^*)今限定で赤い髪だよぉ♪
段々色が変わってくるんだ・・・面白いで~~~~(笑)

今日の雨も長続きしないみたいだから良かったね♪

ん?文字が小さいな~換えてみよう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー