独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

週末は・・・

2006.05.12 (Fri)

嫌だけど・・・雨らしい。。。(;一_一)
朝から曇ってて微妙な空だったけど~少しドロドロ覚悟で犬広場へGOGO♪
今日も貸切なんだろうな・・・って思ったら~見えました~~~お友達!それも、ラムちゃんに、スティング君に、リンタ君♪
早速ユノ吉はスティング君とウヒョウヒョ~~~~(o^^o)
お昼に行かれてる間に、Eコッカーの女の子『ハナちゃん』10ヶ月の子も登場して~これまたユノ吉ウヒョウヒョ~~♪
湿った地面で寝て遊ばなくてもσ(^◇^;)
IMG_1745.jpg

その後は皆入り乱れてのお遊び~~♪
ラムちゃんは美人だね~(o^^o)
IMG_18391.jpg

リンタ君もまだ7ヶ月!これからが楽しみだわ~~
IMG_18351.jpg

ブリタニーさんは動きが早すぎて撮れない~~(苦笑)
唯一撮れたのが・・・スティング君だけσ(^◇^;)
IMG_17521.jpg

帰り際にやっとアップでお顔が見れましたσ(^◇^;)スティング君♪
IMG_18441.jpg


と・・・見覚えのある子達が( ̄m ̄* )
ミーナちゃんと小町ちゃん~♪久しぶりで嬉しかったわぁん♪
ミーナちゃんは~お名前呼ぶと笑顔で走ってきてくれるの!おばちゃんは嬉しいよぉ~~~~(T∇T)
IMG_18271.jpg

チビット動きすぎで逮捕中の小町ちゃん( ̄m ̄* )
あたちも遊びたい・・・by小町
IMG_18181.jpg


怪しい天気だったし、地面も湿ってたけど思ったよりは汚れず
ユノだけ軽く洗うのみ~~楽チン( ̄m ̄* )
あ・・・今日のイヴユノ忘れてましたσ(^◇^;)
ズタボロになったディスクってそんなに楽しい?2人とも。。。
IMG_1711.jpg

IMG_1768.jpg

それと珍しく~イヴがスティング君と格闘してました!
ユノ以外の子と立ちあがって追いかけあって遊ぶの始めて見たわ♪
IMG_1769.jpg

思いがけず~沢山のお友達に遊んで貰えて本当に楽しかったね♪
みなさま~~~ありがとうございましたm(__)m
私が撮ると殆どがアップの『日の丸写真』になってしまってごめんなさいねm(__)m
スポンサーサイト

コメント

うひょひょ~♪みんな楽しそうだねぇ~
どの子もみんなかわゆいね~~
壊れたディスクを咥えるユノ吉とイヴちゃん~
グラビア女王みたいよん~v-238

今日はまたお会い出来て楽しかったで~す♪
毎度ユノちゃん・ア~コ姉さんがやさしいのをいいことにスティングの本能むきだし失礼の数々お許しくださいm(--)m
また遊んでやってくださいね^^

おっはよぉ~~~♪起きてるかぁ~(笑)
昨日もたくさんの友達と遊べたみたいで楽しかったね~
義がユノちゃんの咥えてるフリスビー欲しいってさ(笑)
っていうより、、、中身のチューブがいいらしいわ(笑)

今日の京都は朝から雨でうっとおしいで~
何もする気がおこらん(>_<)

ビーボママ♪おっはよぉん(o^^o)
昨日は早めに布団敷いてTV見てたよ(爆)
イヴユノも静かだったからさ・・・へへへ

みんな楽しそうに遊んでるでしょ?イヴは相変わらずのマイペースだったけどね(苦笑)
ラムちゃん達はね~みんな良い子で、お遊びが上手なんだよ♪
ビーボもプロレス遊びしてもらえると思うで( ̄m ̄* )
一緒に遊べると良いね~~~♪

グラビア?こんな破壊王のグラビアクイーンは要らんで~(爆)
得意そうでしょ?

スティングママさん~♪
昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです~~
平日は殆ど貸し切りなので、イヴユノもつまらない時間を過ごすだけなんですけど。。。

スティング君はお遊び上手ですよぉん!ユノは嫌がってませんが・・・(爆)
嫌なら自分で誘いに行きませんし~~~
あ・・・でも男の子のママさんには不愉快な事かな(苦笑)
スティング君もイヴに挑戦してましたね(爆)撃沈でしたが。。。
もう少し大人になってから挑戦してみてね~スティング君(爆)

義まま~♪おっはおは~~~~
良く寝たわ~~~(爆)イヴユノに踏まれようが舐められようが、意地で10時半まで寝てやったわ(爆)
なんだかね~脳みそが未だ寝てるよ・・・このままだと昼寝もしそうだぁ~~( ̄m ̄* )
夕方は実家へ『アナゴ寿司&天ぷら』貰いに走らなくちゃいけないし~~~また楽できるよ・・・ふふふ。。。

ヨッシー。。。雨だとつまんないよね・・・
今から~おばちゃんちに遊びにくるかぁ?父ちゃんは仕事かな?
明日ドロドロ覚悟で犬広場で遊べるぞ~~きっと貸しきりだと思うよ(爆)

みんな、楽しいいい顔していますね~
イヴユノちゃんは、ソフトディスクがお気に入りですか?
momoもね、ソフトディスク、キャッチしても放さない。何時までも咥えて遊んでいます。しからばハードディスクならと、ディスクを放るとキャッチしてこれまた持ち逃げ~ガハハ

おっかえりなさぁいぃ~shio-chan♪

ゴルフはいかがでしたかぁ?雨大丈夫だったかなぁ?

イヴユノが好きなのは~ハードディスクなんですけどね・・・
ガジガジに噛んで危ないので~仕方なくソフトに。。。
これも直ぐ破られちゃうんですよぉ~~(;一_一)

momoちゃんも好きですか?やっぱり持ち逃げするのが好きなようですね( ̄m ̄* )競技会に出る子ほどじゃなくても良いから
持ち帰りを教えれば良かったと。。。
持ち逃げして~追いかけられる事に喜びを感じさせてしまった
私の責任ですわ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー