独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

実家に

2006.05.14 (Sun)

20060514130936
甥っ子一号が来てるのでイヴユノ連れて遊びに着てます!

今朝も9時までの2度寝( ̄m ̄* )夜中イヴユノが動くと熟睡できないからね~~~寝溜め成功d('-^o)☆

イヴばぁちゃんは、母の日に特別何もしていない・・・なぜなら~そんな物買うくらいなら、自分達の物に使いなさい!って言うんです。。。
有難い母親ですぅ~~その言葉に甘えてるわけでは無いんだけど
大体食事して終わり!って感じ・・・
それでも喜んでもらえるしね!
今日は珍しく甥っ子一号も来てたし、私の姉(甥っ子の母)も来て
大賑わい~~の、実家!
皆が良く喋るんだわ・・・ウルサイ(爆)
今夜は5人での外食♪我が家の近くにある居酒屋さんで♪
甥っ子が運転手だから飲めるし~~d('-^o)☆
喋って飲んで食べて~~楽しい母の日になってくれたかな?イヴばぁちゃん(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

母の日・・。
家はカーネーション無しなんだよぅ。
今は高いから今度で良いと家の母・・あはは

ゆーごとまーさから私にプレゼント
散歩中にあっちこっちにヨダレをつけてくれました。

ハッ∑( ̄ω ̄)今日は母の日だったんですか。。。
あいや~~(汗)
まァ、今日は旦那が孝行してきたって事で…(爆)

アーコ姉は相変わらず~親孝行だねぇ~~うんうん!
イヴ婆ちゃんきっと嬉しかったろうね!!

ゆーごまま♪
カーネーションって綺麗だけどお高いよね・・・今の時期(爆)
明日行くとお安くなってるわよぉ~( ̄m ̄* )
何処の母親も~結構気を使ってくれるよね!
うちなんて特にそうσ(^◇^;)

ゆーご君と、まーたんからは~オヨダね( ̄m ̄* )
うちも同じだよ~~ついでに手手で『撫でろぉ』って催促する爪のあとも頂きました(苦笑)

母の日だよぉ~ビーボママ!
各言うあたくちも・・・忘れてんですが(苦笑)
旦那さんが親孝行するだけで良いじゃん!うちもそうだったわ・・・がはは~~~

私ね~近くに居るから普段良くしてもらってるのよ・・・何か親孝行を・・・って思うけどなかなかね・・・
その分~用事がある時に『アッシー』してます!

そっか~今日は母の日~
なのに~我が家はそんなことも忘れ
舞子で水遊びに興じてました~
とことん親孝行な娘じゃて(爆)

まっ!偶然だけど昨日に「生きてるかぁ」コールしたので
とりあえずはヨシ!といことで(爆)

イヴ&ユノ婆ちゃ~ん、いつまでもお元気で居てくださいね~♪

昨日電話したんなら良いじゃん!お声聞かせてあげるのも親孝行じゃぁ~~~( ̄m ̄* )
義ままんちの~お母様もいつまでも元気で居て欲しいよ♪
黒い息子と茶色い息子の為に~~d('-^o)☆

今日は琵琶湖行ってきたんだね♪まだ冷たかった?
うちも、明日病院行って色々相談してくるから~それから連絡するね・・・はぁ悩みはつきないわぁ・・・

そうそう今日は母の日でしたね~。。。。
私は昨夜、父が釣ってきたイカを食べに実家に行き
カーネーションのアレンジメントと京都では有名(?)な「ふたばのまめもち」を渡してきました。
そして母の日の今日は、両親と私たちの4人で近所のお好み焼き屋で夕飯。
いつもどおり代金は母の財布より・・・。
母はきっと思ってるハズ。
『この夫婦、カーネーションでどれだけ食費を浮かすんだか・・・』(爆)

ユーコさんもお食事にいかれたんですね~~~♪
お母様が財布を?ふふふ・・・いいじゃないですか( ̄m ̄* )
実家の母はね『生きてる間にアリガトウ』って言って貰えるのが幸せなそうですよ!年とるとそう思うらしいです!
それに甘えて~一杯ご馳走になりましょう~~~♪
あ・・・母の日じゃないか(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー