独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に・・・

2006.05.22 (Mon)

ユノが帰ってきてくれました。。。
理由があって少し傷が大きいです・・・痛みも伴うのか?鼻でピヨピヨ言ってます・・・
帰ってきたときはイヴとランが優しく迎えてあげてくれて・・・泣いてしまいました・・・
普段はユノの存在が疎ましい・・・って思ってたので・・・
やはり家族なんですね・・・
今夜は傍に居てナデナデしてあげてたいので、以前のレスとBBSのレス出来ない事お許しくださいませ。。。
傍に居ないと、鼻を鳴らして探すので・・・

電話やメール・・・昨日遊んでいただいたお友達・・・
皆さんの元気と勇気それに励まし・・・とても力になりました・・・言葉では言い表せ無い程感謝してます。。。
お礼に上がるのが少し遅くなると思いますが、ユノの元気なお顔を届けれれば・・・と思います。。。

ネットから遠ざかってる間にお誕生日迎えたお友達・・・
めいちゃん・みんとちゃん・ミント君・マロンちゃん・モティちゃん・・・おめでとうございます!
また~随分遅れますが、おめでとうを言わせてくださいね。。。

こんな笑顔で走ってくれると思います・・・
その時は、またイヴユノと遊んであげてくださいませ・・・
IMG_1882.jpg


イヴは・・・ユノが居ない間にトリミングでした。。。


IMG_19431.jpg

スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん。。
おつかれさま。。
痛がるだろうから、気にせず、そばに居てあげてネェ。。

日時がたち、痛みがぬけ経過良く抜糸迎えられますように。。

お帰りなさい。ユノちゃん、ア-コ姉 お疲れさまでした。
今日 何度 こちらを覗きにきたことか??
そして今、
「あ-終わった~よかった。」
と、なんだかうちの子たちの時より気になってね。(笑)
一足先に復活しつつある うちのお転婆姉妹たち。
お遊びが再会出来る日を 首をなが~くして待ってるよ。
今日、明日と大変だろうけどガンバレ。
日に日に楽になることを 心より祈ってます。

ユノちゃん♪お帰りなさい(^^)
アーコ姉さんにいっぱい甘えてねっ♪
回復が早いようにって、おらちぇすとお祈りしていますよん☆

ユノちゃん、お帰りなさい。
まだ痛みはあるよね。でも
アーコ姉さんが そばにいてくれるから安心してね。
痛みは どんどん引いていくからね。

アーコ姉さん、さぞかしご心配だったでしょう。
お疲れ様でした。
寂しそうに、痛そうにしているのだったら
まだ心配は続くと思うけど
アーコ姉さんまで気疲れしてしまわぬよう
ご自愛くださいませ。
一日も早く元通りの元気なユノちゃんに戻れるよう祈ってます。

イヴちゃん、フッワフワ♪
抱きついちゃいたい~~~~!

大変な時にお気遣い下さって有り難うございます

今はユノちゃんの痛みが少しでも和らぎますように!!

ユノちゃん、帰ってきたんですね~
よく頑張ったね
アーコ姉さんもお疲れさまでした
まだしばらくは安静かな
でもすぐに元気になるよ~~(^^)
今夜はユノちゃんもアーコ姉さんもゆっくり休んでくださいネ
イヴちゃんもランちゃんもいいお姉さんしてるのね
えらいよ~(^^)

やっと無事に終ったのね。
良かった~~~!v-218
入院はしなくて大丈夫だったのね。
アーコ姉もお疲れさまでした。って言っても
アーコ姉は、これからもしばらくは目を離せないだろうし、
逆にこれからの方が大変かもしれないね。
頑張って~~~!

気になっていたからメールしょうかと思ったんだけど、
アーコ姉はメールもいっぱいもらってるだろうし、
返って迷惑だろうと思い踏みとどまってしまいました。
ごめんね!v-435

イヴちゃん・ランちゃんもやっぱり姉妹がいなくなると
寂しかったのかな? v-410

ユノちゃん、お帰りなさい。
無事に終わってよかったです。
そのまま一日も早く痛みが消え、
痕がきれいになりますように。
おばちゃんは引き続きお祈りしているよ。


ユノちゃん、よくがんばりました。
傷も痛々しいし、ユノちゃんがなくから心配でしょう...。
ラリーもおなかを切って手術した日は動けずにいました。
そんなラリーを見るだけで涙が止まらなかったのよ...。
アーコ姉さん、今日明日はユノちゃんの側にいて安心させてあげてね。
日に日に元気な笑顔になると思います。
お大事にね。

ユノちゃん、よく頑張りましたね^^
傷口が早くにきれいになり、元気に、
又、イヴちゃんとの、ツーショット、
楽しみにしてますよ~~~~

ユノッチ~~頑張ったね~~!
偉いぞぅ~~偉かったね・・・・

痛かった~~?でも、もう~大丈夫だよ!
これからは、治るばかりだからね!

イヴちゃんも、ランちゃんも、嬉しいお迎えだったね~
アーコ姉も、お疲れさま~~♪

イヴちゃん、居ない間に甘えたかなぁ~~?
イヴちゃんにも、そんな時間が必要だったのかもよ~~
これで、良かった~~良かったのよ!うんうん・・・
                 byBママ

ユノちゃん、がんばってきたね~おかえり~♪

本当に良かったですね。
傷口が癒えるのは早いですから、あとはユノちゃんの治癒力に任せ、アーコ姉はユノちゃんをたっぷり撫でてあげて~

イヴちゃん、ランちゃん、やっぱり離れていると寂しいのでしょうね。きっと「お帰り~」って寄ってきたのだと思いますよ~かわいいですね。
ユノちゃんを構い過ぎて、アーコ姉が疲れないようにね・・・

手術も無事に済み、ユノちゃんも元気なようで、何よりでした~

ユノちゃん、お帰りなさぁい!!
無事手術成功で、本当に本当に良かったです~☆
ユノちゃん、頑張りましたね~そしてアーコ姉さんも(^-^)
アーコ姉さんの気持ち、とってもとっても分かります~。ワンコのこれからの健康を考えてなのですが、この手術ばかりは、健康な体なのに人間の判断のみで決めなくちゃいけないことですもんね~。

私も、ちぇりちゃむの去勢手術の時、すごくすごく悩んで迷ってイッパイイッパイ考えました。でもでも、今、健康で元気イッパイに毎日を過ごしてくれてる姿が私を幸せな気持ちにしてくれて、そして手術を受ける時にイッパイ悩んでイッパイ迷ってポッカリと空いた穴もちぇりちゃむが埋めてくれているように感じています。

痛みが一日も早く消えて、ユノちゃんの傷口が早く良くなりますように心から祈っています☆☆☆

ユノっち!おかえりなさい~
優しく迎えてもらえて良かったね!泣いちゃう気持ちとっても良く分かります。
一日も早く傷が治ってアーコ姉の素敵な写真で見せて下さいね~
アーコ姉も精神的にもしんどいと思うけど、頑張って!
みんな応援してるから~レスとか気にしないで~

ユノちゃん、お疲れさま~。
がんばったよね。

アーコ姉さん、これからしばらく目が離せない日々が続くけど、がんばってくださいね。
一日でも早く元気になってほしいけど、元気になりすぎて傷が開かないかと心配させられるのも困るのだー。
若葉と違っておりこうさんだからそんなに苦労はないかな?

復活したお写真を見られる日を待ってます~。

ユノちゃん、お帰りなさい。
そして、よく頑張りましたね。
ユノちゃんも勿論だけど、送り出すアーコ姉さんや
ユノちゃんを待ってたイヴちゃんも、
頑張られたんですよね。
みんな、みんな、お疲れ様でした。
TERRAも未去勢で、去勢についてはまだ悩み中です。
最近少し実施の方へ考えが傾いてきているところです。

暫くはずっと側にいてあげてくださいね。
一人で頑張ってきたんだもの。
おうちで待ってたみんなは一人じゃなかったモンね。
また落ち着いたら元気な姿を見せてください。

らーまさん!
ユノ吉も~お薬効いてるときは元気ですよ。。。
明け方は後ろ足がプルプル震えてるので、まだまだ痛いようです。。。
月曜日に検診ですから~傷の治り具合を診て貰ってきますね!


うるかんまま!
昨日はありがとう~~泣きそうだったよ・・・
ユノも私も元気だったでしょ?
でもね~動くと気になって夜は寝れ無いよ(苦笑)
うるかんままも~後少しで完全復帰できるね!
私も頑張って看病してユノに不快感を与えないように頑張るね!
また遊びに来てね~~~~


おらちぇすままさん!
いつもいつも気に掛けてくださってありがとう。。。
ユノも、おらちぇす兄ちゃん達に早く遊んで貰えるように
痛みを我慢して頑張ってますからね!
ユノが一日中私の傍に居るので、イヴが嫉妬してます(苦笑)
両手に華で忙しいです。。。


ayaさん!
ヘタレな母ちゃんを持つ娘達は可哀想ですね・・・
だけど~後は傷が治るのをサポートするのに専念してます!
お薬で少しお腹の調子を崩しましたが、それ以外は今のところ大丈夫なようです!
お薬効いてるときはイヴを襲う元気も出てますし。。。
痛み止めを飲ませないほうがイヴのためには良いのかも?(苦笑)
イヴのトリミング後(うちでは床屋と言ってます 爆)は、モッサモサボゥボゥに磨きが掛かってニューファン?になります・・・
今は良い香りですよ~~遊びに来ます?(o^^o)


チロルチョコさん!
マロンちゃんのお祝いが遅れてごめんなさいねm(__)m
なかなかパソコンの前に座る気になれず、座っても上の空状態で・・・今はユノもお腹膨れて寝てますので、やっと座れました。。。まだ暫らくこんな状態ですがお許しくださいね。。。
完治した暁には~来るな!って言われてもHPにオジャマしにあがりますので・・・
ユノも~お薬効いてる間は快適に過ごしてます!
帰ってきたときは動けないから、私が居ないと泣いてましたが
今では後を着いて歩いてます・・・
もう少し・・・頑張りますね。。。

パセミンママさん!
食欲大魔王のユノ吉健在ですよ。。。(苦笑)
まだ胃腸の働きが弱いといけないので、少しずつ数回に分けて食べさせてます。。。
イヴもユノの心配して?たのは初日だけでした(苦笑)
今ではお薬効いてるとユノ吉に襲われてますので怒ってます。。。でもね~今までよりは少し優しいかも?怒り方が。。。
ランは今朝もユノ吉にスリスリしてましたよ!病院の香りを消して
家族の香りを付けようとしてる?ってくらいにしつこいです。。。
もう少し・・・頑張りますね!ありがとう~


ケビンママ!
昨日は忙しいのにメールありがとうm(__)m
ユノの行ってる病院はね、お泊り頼めば置いてもらえるけど
治療上必要の無い子は日帰りさせてもらえるのよ!
イヴの時もそうだったけど、少しでも家でリラックスさせてあげたいからね・・・痛がってる姿も見なくちゃいけないけど、我が家的には有難いです。。。
今も~やっと寝てくれたからパソコンの前に座れました・・・
足の上に顎置いてるのでしびれてますが・・・(苦笑)
また元気になった姿ハリハリにいくね!
本当にありがとう~m(__)m


マルクまま!
大げさかもしれないけど、家に帰って来てくれただけでも嬉しいです。。。傷が少し大きいし痛みも伴ってるけど、今はお薬が効いててユノ事態不快感はないようですよ・・・
今日みたいに乾燥して爽やかな日があると傷の治りも良いと思います。。。
後少し・・・頑張るね!
治ったら~一緒に川遊び&琵琶湖遊びしようね!


ルーにゃんさん!
この子達は大きな傷でも文句一つ言わずジッと耐えてるんだもんね・・・私には真似出来ないよ。。。
だから~ユノ吉の気持ちを察してあげて気分良く過ごさせて上げる事しかできないけど、頑張るよ!
元気になったら~またヤンチャ写真ハリハリいきますね!
本当にありがとう~m(__)m



ABIDIママさん!
ありがとうございます・・・m(__)m
ユノも痛い思いして頑張ってる分~私もしっかりサポートして乗り切りますわ!
イヴと違って~ユノ吉の毛毛はチョンチョロ毛なので~お腹がスッポンポン状態も長いと思いますが、お写真はキッチリ見えない角度で撮りますね(苦笑)
後少し・・・頑張って看病します・・・

エマまま!
ユノ吉頑張ったよ~~
お迎えに行ったときも、まだスッキリしてないみたいで
痛みからか?飛びつく元気もなく(イヴは凄かった)鼻鳴らして擦り寄ってくるだけ・・・こんな辛い思いさせたんだから~私が頑張らなくちゃね!
今も足元でへばりついて寝てるけど~それ以外は腕枕か膝枕。。。
こんなに甘えさせて良いの?って思うくらい甘えてます・・・
イヴも嫉妬して?同じ事してくるから~私も大変。。。(苦笑)
嬉しい悲鳴だけど、後少し頑張るね!
また元気なお顔ハリハリいきますから~~~本当にアリガトウ!



shio-chan!
Blogにはパパがいつもお邪魔してますm(__)m
読み逃げばかりなのでコメント書かない事許してやってくださいね・・・
ユノの傷口のテープもソファーからずり落ちるたびにズレテ、取れてしまいました(苦笑)今のところ舐める様子もなく赤くもなってないようなので~このまま治ってくれれば・・・って。。。
イヴもランも普段はユノに襲われてるので避難してる事も多いんですが、今は頭付けて寝てるときもあります。。。
これはすぐ無くなるとおもいますが、やはり家族なんですね。。。
こんな優しい子達・・・シッカリ守らなくちゃいけませんね!
月曜日に検診で、その時に抜糸の予定も決まると思います。。。
後少し・・・傍に居てユノに不安を与えないように頑張ります。。。本当にありがとうございましたm(__)m


ちぇりちゃむママさん!
この子達の健康は~私達の行動一つですもんね・・・
母ちゃんが情け無いようではいけない・・・って反省しきりです。。。
ユノも痛みに耐えてくれてるので、私も徹夜続きですが頑張りますわ!
ちぇりちゃむ君達が、ママさんやパパさんの事大好きなのは
何でも一生懸命に考えて、キチンと答えを出してあげるからなんですよね!私もがんばります・・・
ママさん~本当にアリガトウ御座いますm(__)m
また元気になったお顔を連れて伺いますね~~



マール母しゃま!
なかなかレスするタイミングもなく、遅くなってごめんね。。。
こうやって皆さんに励まして貰えて、ユノは本当に幸せもんです!
痛み止め無しでも~元気に走れる日は近いと思いますので
また遊びに伺いますね。。。
まだお写真撮ってもトロォンとしたお目目なので・・・
イヴランがユノの事家族!って認めてくれてたのが嬉しくて。。。
この子達のためなら何でもするぞ!って再確認いたしました・・・
こんなヘタレな母ちゃんだけど、見守っててくださいね。。。
ホントにホントにありがとう~m(__)m



ナオぼんさん!
ユノ吉も若葉ちゃんのように直ぐ元気になるよ。。。
若葉ちゃんはもっともっと痛い思いして大変だったんだから
ユノもがんばらなくちゃね!その為に私もがんばります。
ユノね~痛み止めが効いてる間は悪悪だよ~(苦笑)長続きはしないけどね・・・庭でトンボを追いかけて走ってたし・・・それでも痛いのか?直ぐ止めてましたよ・・・
イヴもそれなりに襲われてるし(苦笑)
抜糸までの数日間・・・舐めないように気を付けて見てますね・・・



TERRAママさん!
皆さんの言葉に甘えて遅レス・・・お許しくださいね。。。
昨日みたいに天気が悪いとイヴも散歩無しなのが解ってるので
良い子にしてくれてます・・・
私が散歩行くとユノが心配なので、家族みんなが犠牲になるときもありますが、イヴはパパが帰って来てから・・・お散歩タイムです。。。
イヴユノラン・・・元気で居てくれてこその我が家ですから
一日も早く完治するように看病しますね!

男の子の手術も~女の子同様工程は同じですから悩みますよね。。。何せ健康体にメスを入れるのですから・・・
この子達にとって何が良いのか?答えを出すのは本当に難しいです・・・イヴは4度手術してるので尚更・・・
まだこんな悩みも出る日もあるんでしょうけど、キッチリ対応してあげなくちゃいけないんですもんね・・・

今は少しでもユノの傍に居てあげたいので、もう少しだけ待っててくださいね・・・お礼に上がるのが遅くなりますが・・・お許しくださいませm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。