独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


良い感じに

2006.05.27 (Sat)

ユノの術後何日かは雨降りでしたが、運が良いと言うか・・・湿度も低く爽やかな日が続いてるおかげ?で、傷の治りも良い感じに治ってきてます。。。
赤みも引き、今のところ化膿する気配もなく、ユノは痛みを感じて無いような動きで、イヴランを襲う毎日が始まりました・・・σ(^◇^;)
イヴとの姉妹愛・・・ランとの兄妹愛・・・何処へ行ったのでしょうか?(爆)まぁ元気な証拠ですかね?
月曜日に検診へ行き抜糸予定を決めてくる方向で話も進んでます!
来週一杯、仕事も休みを貰ってナメナメしないように観察・・・
今もナメナメする気配無く、おパンツもエリザベスさんも無しです!
そこそこ良い子ね(苦笑)

術後は抗生物質の影響で?少しウンPが柔らかい事もあり
食事も普段4回から6回に増やし様子見てましたが、もう復活!いつも通り立派です(爆)
アキレスも食べ、何でも来い♪状態のユノ吉です。。。
応援してくださったり励ましてくださった皆さんのおかげです・・・
本当に我が家は幸せ者です・・・

某ままから~ユノへのプレゼントが・・・(o^^o)ありがとうございました!
冷凍のカボチャプリンの解凍が待てず、シャーベット状で『シャリシャリ♪』良い音たてて頂きました!
もっちもち~イヴも( ̄m ̄* )
IMG_19651.jpg

ユノ吉はソファーで寝てるパパの上で寝んね♪
お腹のお毛毛もジョリジョリ・・・抜糸時にはイヴの時と同じで
糸が見えにくくなるのでしょうか?(苦笑)術後はツンツルテンで綺麗だったのに・・・今は無精ひげのようです・・・
IMG_19791.jpg

イヴは、以前キャンプで使ってたエアークッションの上で寝んね♪
フワフワしてて気持ち良さそうです♪
IMG_19701.jpg


これからボチボチ~ネットにもお顔だしさせていただきますので
これからもドゾドゾよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

お腹を見ると痛々しくって可哀想だけど
ユノちゃんが元気になってくれて良かったぁ♪
食欲があれば大丈夫!!後は抜糸を待つのみ!
アーコ姉もお疲れ様~少しは気が楽になったんじゃない?

まだ、抜糸までは気は抜けないだろうけど
もう少し!頑張れ!!(*^-゜)vィェィ♪
京都から応援してるからね~早く一緒に水遊びしようぜ~


まだまだ・・

ツンツルテンに近いよ・・・( ̄m ̄* )
だけどイヴ同様~ジョリジョリになるのは早いみたいやに~義まま(o^^o)

傷も赤みがなくなってきたしね・・・って~傷を載せられませんが(>_<)
食欲は恐ろしいほどあるよ(爆)流石、食い意地大魔王だね~~~♪明日はリンゴ買ってきて、焼リンゴを作ってあげるつもりなんだ~~~~

抜糸予定も月曜日に決めるんだけど、病院嫌いに拍車が掛かって無ければ良いんだけどね・・・それが恐ろしい。。。パパも仕事で居ないから一人で頑張って行ってくるわぁん・・・

アーコ姉~復活できて良かったですね。
BLOGが更改されないって、理由が分かっていても気になってね~やっぱり、元気なアーコ姉節を読めないとね~
パパさんのお腹の上にユノちゃんが~これ、重いでしょう~
わたしも車の中で足の上に寝そべってくると、10分持ちませんよ~足がしびれちゃって・・・アハハ
ユノちゃんのお腹の毛が、手術前のようになるまで3ヶ月くらいかかりますか? momoは、3ヶ月くらいかかったと思うのですけどね~
まぁ、お腹の毛が剃られちゃっていても、元気だから良しとしましょう~

ユノたん~♪

元気そうなユノたんの写真(^^)
良かったぁ~~♪
縫った痕を舐め舐めしなくて良い子でした。
その調子で抜糸まで頑張れ~ユノたん!!
アーコ姉!!お疲れ様<(_ _)>
あと少しだよぅ~ん★
パパの上で寝てるぅ~可愛い(^m^)

まーさもエリザベスちゃん無しだったのぉ~。
でもゆーご兄はその分を破壊してくれたけどぉ~(T_T)

ユノちゃん元気いっぱい、うんPも立派なのにもどって良かったネ(^^)
抜糸がすむまでは、傷もちょっとひきつれるかもしれないけど、なめなめもせず、おりこうさんに頑張ってるんだね
アーコ姉さんもホっと一安心ですね、良かった(^^)

shio-chan♪
長らくお休みさせていただいていたので、ご心配お掛けしました。。。m(__)m
元通りなくらいに元気になってきてくれてるので~やっとパソコンの前でジックリ座る気にもなってきました。。。
ユノ吉の毛毛はどれくらい掛かるんでしょうねぇ?
イヴは一ヶ月もしないうちに傷も見えなくなり生え揃ってましたが(爆)
剃ったせいもあるのか?今まで以上にイヴはボゥボゥで地肌が見え無い状態ですぅ(苦笑)

パパも~ユノ吉の重さにフゥフゥ言ってましたが、この2人このまま高いびきかいて寝てましたよ( ̄m ̄* )

ゆーごまま♪
心配かけた上にメールまでありがとうねm(__)m
おかげで元気と勇気貰いました!
やっと少しだけ夜寝れるようになりましたよ・・・それでもユノ吉が動くと目が覚めてしまいますが。。。
後少し・・・頑張りますよ~~~~

まーたんもエリザベスさん無しでも大丈夫だったのねぇん!いいこだいいこだ~~~~♪
その分~ゆーご兄ちゃんが?( ̄m ̄* )上手くバランスがとれてる??(爆)
準備したおパンツ代わりのシャツも要らない感じよ!

パパね~普段はイヴユノと一緒に寝て居ないから
傍に来てくれるのが嬉しいらしいわ(爆)
私は・・・毎日イヴユノの重みで寝れ無いけどね(爆)

パセミンママさん♪
今日はv-279だったから~OPDES大変だったでしょ?お風邪ひかないでくださいね。。。

ユノ吉の傷も今のところ化膿する感じも無いし、舐めないし。。。イヴランを襲わない事以外良い子です(爆)
お出掛け解禁になったら~一杯遊ばせるつもりです!
今年は琵琶湖で一緒に遊んで貰えるかなぁ?(o^^o)
これからは~アロハちゃんも同じ事悩む事になるんでしょうね・・・お互いに色々あるでしょうけど頑張ろうね。。。

今回も本当にご心配お掛けしましたm(__)m

ホッとしたぁ

食欲旺盛(*^◇^*)
元気なユノちゃんの姿が見れて安心したよ~
後は抜糸がすめば良いだけだね
傷口をナメナメしないから、抜糸もすぐにできそうだし
あぁ~よかったo(^▽^)o

リンひめママしゃま♪
先日はお忙しいのにメルメルありがとうございました!
本当に嬉しかったし、心強かったですm(__)m

食欲はね~術後直ぐにあったの(爆)それでも急に食べさせると胃腸に負担が掛かりそうだったから少しだけ。。。
今では~凄いよ(爆)
こうやって皆さんに励ましてもらって私もユノ吉もがんばれます。。。後少し。。。気合入れますね!

おぉ、元気そうだー。

ユノの元気そうな姿を見られて嬉しいよ。
術後の経過が良さそうで良かったね。
良い子で痕を舐めないのも治りを早めてるね。
安心しました。

完全復活したら、元気に遊ぼうね♪

ユノたんも徐々に元に戻ってくるね!
良かった良かった!
特にユノたんは毛の量が豊富だから、お腹の白いのは目立っちゃうね、レギこの時はかなり派手に刈られてたけどぜ~ンゼン影響なしに見えたからな~(爆)
抜糸までに自分で3本ほどセルフ抜糸しとったし(爆)
お利口さんだよユノたんは!エライね~!
アーコ姉さん!看病疲れが出ませんようにね。

マルクまま♪
やっとユノも元気になってくれて一安心だよ。。。
後は抜糸が済んだら遊び捲くるで~~痛い思い辛い思いさせた分~張り切ってあげないとね!
要らん心配させてしまってごめんねm(__)m
とっても心強かったです。。。

完全復活したら~お水遊びしまくるよ~~~マルクも廉君と一緒にお付き合いヨロシクネ!

シリウスママさぁん♪
本当に色々ご心配お掛けしましたm(__)m
痛い思いしたのはユノなのに凹んでしまった私・・・情け無いけど、後少し頑張って看病しますわ!

ユノ吉は毛深いだけで短いからね~イヴのように早く伸びないかと・・・(苦笑)
イヴは何処を手術したん?っていうくらい傷跡が見えませんから~(爆)
抜糸の時も先生を困らせる『剛毛』振りでしたし・・・

セルフ抜糸したのぉ?レギちゃん( ̄m ̄* )
うちもマダマダ怪しいからシッカリ観察よ~~~

ア-コ姉さん、ユノちゃん無事に手術も終えられて回復も順調のようで安心しました。

物言わぬ我が子のこととて大変でしたね。
ホットしました。

チロルチョコさん!
ユノ吉も~皆さんに励ましていただいたおかげで、本当に元気になってくれました!傷口も~素人目でも良い感じで治ってますし、ショウ液も溜まって無いみたいですし!
この子達が自分で決めて無い事なので、私とパパがシッカリサポートしてあげなくちゃいけないんですよね・・・
これからも~この子達の笑顔が長く見られるように頑張りたいと思います。。。
暖かいメッセージをありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

