独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


やっと一週間。。。

2006.05.29 (Mon)

術後一週間の検診へ行ってきました!
お出掛けしたいウズウズ虫が発生してるユノ吉は喜んで車へ♪
運転中は殆どの時間助手席へ来ます。。。イヴが居る時は絶対に座らないのに・・・一人だと不安なのかしらねぇ?(苦笑)
病院へ着くと・・・やはり階段を上がるの拒否(>_<) 何となく感じてはいたんだけど術後ビビリが酷くなってるんだよねぇ・・・
それでも軽く促すと病院の中へ!待合室では無理も言わず一緒のソファーに寝て順番待ち・・・
名前を呼ばれたとたん・・・逃げ出す~~(;一_一)やっぱり嫌な思いした所は忘れないんだね。。。それでも無理やり連れ込んで診察台へ。。。今までなら『UP』って言うと、診察台に上がってたのに、これも拒否。。。これまた無理やりあげましたとも・・・(苦笑)
診察中は妙に静かなユノ吉σ(^◇^;)少し観念したのかしら?
昨夜~ヘソ点で寝てるときに少し嫌な汁気が出てたので、それも先生に伝え診察。。。気になって寝れなかったわぁ・・・と言うのは
イヴの術後はおパンツ履いてたので、テープも取れず診察まで付いていた優秀な娘(爆)それに比べ~ユノ吉は痛みが取れたらソファーから『貞子降り』をするので舐めなくても少しずつ剥がれていった。。。
診察だと、『滲んで付く程度の物は気にしなくて良いですよ。綺麗に傷も付いてますし』って事でした!
先生に始めてユノ吉が褒められました・・・いつもは叱られるのにね(爆)『舐めずに良い子だったね!診察も良い子だし、後少しの我慢だよ、頑張ろうね』って・・・妙に嬉しかったです(苦笑)抜糸も今週の木曜日か金曜日・・・都合の良い日に行こうね!後少しの辛抱だよ~頑張ろうね~~~~
終わったらソソクサと車へ(爆)

家に帰る前にイヴばぁちゃんちへ寄り、用事!その間~イヴばぁちゃんにも褒めてもらったもんね!目を細めてナデナデしてもらってるのが気持ちよさげなユノ吉でした。。。

帰って早々・・・クールボードで寝んね・・・今日は少し湿度も気温も高めだから暑いんだろうか?昼からはドライONかも?風があれば気持ち良いんだけどなぁ・・・

診察疲れ?眠いんですけど・・・
IMG_1990.jpg

まだ撮ってるの?って・・・少し目目が怒ってます(爆)
IMG_1996.jpg

イヴは・・・ヒンヤリ冷たいソファーで寛ぎ中♪
IMG_1998.jpg

携帯画像が悪いので見え難いですが・・・我が家では『貞子降り』と言ってます。。。(苦笑)そりゃテープも剥がれるっちゅうねん。。。
F1000108.jpg

スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん、アーコ姉、診察お疲れ様でした!
順調に回復してるみたいでホッとしたよ(笑)
抜糸の日も決まったようだし後はユノちゃんの様子を
見ながらお遊びの予定を入れていかなくっちゃ!
さてさて、、、手始めは何処でする?(笑)
今から決めといてなぁ~よろしゅうに(*^^)v

ユノちゃん、、、長ぃ、、、長すぎるんですけど(爆)

抜糸予定決まったよ~~義まま(^.^)/~~~
少し前が見えた気がします。。。
遊びの予定?へへへ・・・今週は糸抜いた直ぐだから
復帰は来週末からになると思うんだけど。。。
でもさ~梅雨だよね(爆)まぁ梅雨でも気にし無いけどさ(爆)
パパが11日の日曜日試験らしく留守なんだ~だからあんまり遠くへは行けないんだけどね。。。次の週キャンプ行く?(爆)

ユノ吉長いでしょ?こんな降り方しなくても(;一_一)
だから長くなったんかなぁ?それに誰かさん達が『のびろ~のびろ~』とか呪文掛けてるし(▼▼)嫁にいけんじゃねぇか(>_<)

ユノ吉診察お疲れ様~!
チョビッとお汁が出ちゃったけど
順調に回復してるみたいで良かったヨ~!
先生にも褒められたんだねっ
いい子いい子~~(^-^)
でも…お腹手術しても『貞子降り』~してたんだね~(爆)
ユノ吉復活の折には~川でもランでもどこでも行くよん~!!

ビーボママ!
お汁を発見した時はドキドキしたよ・・・凄く心配してたのに
パパなんて『気にしすぎ、ピリピリし過ぎや』(▼▼)やてさ・・・ムカツク~~~
気にしすぎてるのは重々承知しとるんやけど、性格やから仕方無いやんね・・・
まぁなんとも無くて良かったけど。。。

舐めないから良い子なんだけど~イヴはテープ取れなかったからね。。。反対に検診時に剥がすの痛かったみたいだけど。。。
貞子降りはユノ吉の特許みたいなもんだわ(苦笑)
軟体動物やに~~~~

今週末くらいから梅雨入りみたいな事言ってたね・・・
また近くなったら考えるよ!お付き合いヨロシク♪

貞子降りo(^▽^)o キャハハハ

ユノちゃん、貞子降りなんてのができるってことは
もう、傷口の痛みはないんだね(*^◇^*)
後は抜糸するだけだ
もうしばらくムチャはできないけど
アーコ姉、大変な1週間よくがんばったね
ユノちゃんも、おりこうさんでした(*^◇^*)

良かったね~!

少しづつ・・・完治の方向に動いているようだね!
アーコ姉も、これで安心して寝れるよね~~
お疲れさん~~♪

でも、、、「貞子・・・」凄いね!痛まなかったのかなぁ~?
やはり、、、オテンバ娘のユノッチだね!
イヴ姉さんとは、大違い~~!でも、、、そこが
無性に可愛い~~ユノッチ!今回も発見しました!byBママ

後は、、、抜糸を待つのみだね・・・

貞子降り

なっとく~
だんだん 元気になって よかったね~~
あっという間に もとどうり~~~

ア-コ姉さん、ユノちゃんも無事に回復に向ってて良かったですね。大変でしたね~~

お友達もユノちゃんと遊べる日を楽しみにされてるでしょう~ね。

リンひめママちゃま~♪
凄い格好してソファーから降りてくるでしょ?
イヴはこんな事しないのに・・・暑くなってくると良くするんだけど、それなら普通に降りて床で寝れば良いのにね・・・軟体動物やわ~~

痛みは感じて無いみたいだけど、コッチがハラハラドキドキするよぉ・・・親不孝娘だわ・・・(▼▼)

エマまま~♪
それがね~まだまだ熟睡は出来ないんだよ。。。やはり抜糸してお出掛け再開できるまでは不安ダラケ。。。
気の小さい母ちゃんでしょう?(σ_=)

イヴはね~本当に良い子にしてるんだよ(爆)傷口がドウノコウノって一度も心配した事無いんだけどね。。。
今朝も一人で庭で跳ねてるし(;一_一)本当に元気あり余り・・・って感じだよ。。。
復活したら~ドロ遊びでも水遊びでも好きなだけさせてあげるよ・・・我慢してるんだからさ。。。

パパの仕事の都合で、また一人で病院へ連れて行く事になるんだけど、木曜日に抜糸行くつもりだよ!丁度10日目だからね・・・傷口綺麗だと良いんだけど。。。心配。。。

みんとままさん~♪
貞子降り・・・解っていただけた?(爆)
ソファーに寝てて普通に起きてきた事ないんだよ・・・
下手するとこのまま熟睡してるときもあるし・・・
体が柔らかいとしか言いようが・・・(苦笑)

うんうん!後少しで悪悪も外で弾けれるようになると思いますので~残りシッカリ看病するわね!ありがとう~~

抜糸の予定。。

決まってよかったネェ。。
うちのラヴさん、去勢手術後でも関係なくるんるんと診察台に上がってたのに。。
三歳過ぎてから、大のヒビリチョに。。v-406
いつも、二人係で診察台にあげてます。。

抜糸後の経過がいいこと願ってます。。

チロルチョコさん~♪
岡山遠征でお疲れなのに来て頂いてありがとう~(o^^o)

退屈な毎日を過ごしてるユノ吉なので、今までした事の無い悪さも始めてますよ~(;一_一)
洗面所に掛けてあるタオル引き吊りおろしたり・・・
一日で何度叱られてる事か(苦笑)
元気になったら~一杯遊びに連れて行くつもりです♪
お友達もお声掛けてくださいますし~~~楽しみです♪
マロチロちゃんも琵琶湖に来ませんかぁ?( ̄m ̄* )

らーましゃん~ニアミス(o^^o)

抜糸もやっと決まりましたよ~~~♪木曜日に一人で連れて行くつもりです~~~
パパが居たほうが安心なんだけど、仕事だしね。。。

ラヴ君は急にビビリっちょ?どうしたんだろう?
何か高い所で怖い思いしたのかなぁ?
イヴは何度も痛い思いしてるけど、諦め顔して診察台に上がって行くんですけどね。。。イヴは結構度胸がすわってるのかも???

抜糸済んでお出掛けできるようになったら~走る姿を一番に撮りたいと思ってます~~~ありがとうね~~~

ほっ♪

ユノちゃん、順調の様子、何よりですね~
抜糸の予定も決まって、あとは跳んだり跳ねたりできる日を待つのみですね~もうちょっとの我慢ですよ。
アーコさんも、気にし過ぎながら、頑張りましたね。本当にお疲れ様です。
ユノちゃんのアカンベー写真、久しぶり・・・ブフフ
イヴちゃん、お姉さんの貫禄たっぷりですね~

こんばんは~shio-chan!
日帰り出張お疲れ様でした~~~
地図で見ましたが、日帰りはきついですねぇ・・・
週末はmomoちゃんと遊んでリフレッシュしてくださいね・・・d('-^o)☆

実は・・・今日のBlogにもUPしましたが、想定外で抜糸しました。。。(>_<)
傷口は綺麗なんですけど~糸が盛り上がった肉に食い込んだみたいで・・・少し赤くなってます。。。
飲み薬ではなく、外用薬で治して行くんですけど
少し気長にいきますよ!

先生もパパも『気にしすぎ』と言うような表現しますが
喋ってくれないですからね・・・丁度良いくらいかも?(苦笑)

ユノ吉のアッカンベ~やはり眠いときは出ますよ(爆)
イヴは・・・我関せず・・・ご自由にどうぞ~~~って見えるでしょ?σ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

