独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想定外。。。

2006.05.30 (Tue)

昨日から気になってたユノ吉の傷口の汁・・・
益々増えてきてるようだし、傷口も何処と無く赤い。。。
もしかして化膿してる???って不安が・・・
イヴは傷口の不安を抱いた事がないので、最近手術したばかりのお友達にお伺いの電話を。。。
やはりイヴ同様スムーズに抜糸に至ったそうな・・・
夕方~夜勤明けのパパを叩き起し病院へ。。。
診察の結果『組織反応起こしてるか?』って先生も仰ってたけど
傷見たとたんに急遽『抜糸』を\(◎o◎)/
傷口で無く、盛り上がった肉で糸が食い込んでるようで・・・
それが汁の元だと・・・
ひぇぇぇええ~予定より早いのに・・・だけど~抜糸前にセルフ抜糸したお友達の話を思い出し。。。
傷はシッカリ95%治ってるから大丈夫・・・って言われたけど
後の5%が心配な私。。。
だけど先生の言葉信じるしか無いしね。。。
外用薬の抗生物質『ビクタス』を塗るようにと・・・
中の傷では無いので、外用薬だけで様子見。。。
土曜日に再診してもらう事に。。。
はぁ・・・(>_<) 少し早いのが気がかりだけど、今は汁がとまりますように・・・元気なだけに行動が制限されてるから可哀想だね。。。
薬も舐める事がないようなので~それだけでも安心。。。
暫らく夜中も張り付いて観察するぞ~~~~(ノ゜O゜)ノ

でもね・・・めちゃんこ元気なユノ吉。。。今までしなかった悪さを始めました。。。それは、洗面所に掛けてあるタオル強奪。。。
暇だから仕方ないか(苦笑)
ご満悦なお顔~~~
IMG_2001.jpg

ランは・・・そんな妹の姿見て呆れ顔。。。
IMG_2002.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~~

先生の言うとおり・・・大丈夫だよ!
後の、5%の事も、心配だけど、、、ユノッチは不死身!
何のその~~!悪戯してるじゃん~~
大丈夫だよ!元気なお顔見せてくれて、有り難う~!

心配ないよ!アーコ姉・・・大丈夫、後少しの辛抱だぁ~~!

大丈夫だよぉ~
ちょっと早い抜糸で心配だと思うけど
アーコ姉さんの素早い行動&判断力のおかげでユノちゃんも大事に至らなくてよかったね。
ワンコの治癒力って考えてる以上に凄いものがあるから
きっとすぐに元気良くお遊びできると思うよん。

ユノちゃん、お大事にね!!
それからアーコ姉さんも元気だしてね♪

こんばんわ

ユノちゃん、手術したんですね。うんうん、分かります。ちょっとでも気になることあったらもういてもたってもいられなくなる気持ち。。。。私もびっきとさんごの手術の時覚醒の姿だけで泣いちゃいましたから....。ユノちゃん、早くいっぱい走れますように☆

エマまま!
今回は私もビックリしたけど~早めに処置してもらって正解だったみたい。。。今朝は傷も少し落ち着いてきてるしね。
ユノ吉も傷口に不快感を持ってないことが有難いわ!
土曜日に再診だから~それまでに薬ヌリヌリして頑張るね。。。

悪さしてタオル盗んでくると、奥歯でシッカリ噛んで鼻の穴膨らませて満足顔なのよσ(^◇^;)

みゅうさん!
パピっ子ちゃんきたかなぁ?(o^^o)
また遊びに伺いますね~~~♪

心配掛けてごめんなさいねm(__)m
今回ほど~仕事休んで毎日観察してて良かった!って思った事はないですよ。。。
この子達は毎日変化してるんですもんね・・・
木曜日まで抜糸待ってたら、もう少し悪化してたかも?
喋れない子達の変わりに~先生とコンタクトとって色んな形を選んで行くのは私達ですから。。。
後少し・・・頑張りますね~~~~

BICKYまま!
色々迷ったんだけどね~ヒート後の乳腺の腫れが凄かったから、この先不安でね。。。
痛い思いさせちゃったし、お出かけ出来ない辛い思いさせてるけど~後少しがんばって貰わないと。。。

うちはね~日帰りで帰してもらえるから有難いんだけど
その分辛いお顔や痛みに耐える姿見ないといけないから
ユノ吉のお顔見るたび泣いてたよ・・・
お迎えの時なんて一人で行ったから、気も張ってたのかも?帰ってきたとたんに涙涙~~~~~~~~
もう少し・・・頑張るね!
ありがとう~~

ア-コ姉さん術後も色々心配があるのですね~
しっかりした先生が付いていらっしゃるから大丈夫だと思いますよ。
ユノちゃん激しく暴れないでね。
多分少々の悪戯程度ならママは許してくれそうだから、その程度にしとくのよ~~[/色]

アーコ姉~おはようございます~
ユノ吉~今朝はどう?
抜糸して患部の赤味やお汁は少しは落ち着いてきたかな。。。?
元気なお顔が載ってて少しは安心したけど。。。
でも本人さんはすこぶるお元気な様子で~~(笑)
ユノ吉~っ!暫く大人しくしてておくれ~~っ(TⅡT;)
…ってムリだよね~(笑)
もうちょっとの辛抱だからね~!!

出汁。。

落ち着いてきたみたいですね。。
病院行ってよかったネェ。。

糸で、できたお肉引っ張られてユノちゃんも痛かったかもですね。。

目離しできないだろうケド、
このままよくなりますように。。(^_-)

傷口、その後どうですか?
アーコ姉さんがちゃんと気付いて早めの判断で
抜糸してあげられて良かったよねっ(^-^)
お薬塗り塗りしてもらう時、お腹こそばくないかな~(^m^)
ユノちゃんは、きっとお世話してもらって嬉しいでしょうね♪
タオル咥えてお鼻ふくらましてるのも可愛いね~
元気で何より(^o^)v
早く、スッキリすっかり治って、おもいっきりお遊び出来ますように☆

チロルチョコさぁん!
私も抜糸には驚きましたが、先生の言われた通りしてきて
今まで一度も間違った事を感じた事が無いので安心してます!だけどまぁ、ユノ吉はイヴと違って手がかかりますわ~何事も(苦笑)

悪さは、したい放題ですよ~(苦笑)まぁ暫らくの辛抱ですからね。。。治ったら叱り捲くりますよ~~

いつもご心配ばかり掛けてごめんなさいねm(__)m

ビーボママ!
今日は少し赤み引いてるし、お汁も出るのが減ってきてるよ!お薬ヌリヌリ~~頑張ります~~
本当は1日2回なんだけど、3回・・・(苦笑)

大人しくしてくれてる筈がないじゃないのぉ~~~ご存知のとおりよ。。。(;一_一)
今日は少し暑いから、庭へ出て入ってくると少し疲れてるみたい(爆)夕方涼しくなったら活動開始のユノ吉です。。。

らーましゃん!
やっぱり~『おかしいな?』って思ったら速攻病院が一番だよね。。。先生も私が心配性だし、毎日観察してるのご存知だから直ぐに抜糸を決められたよ。。。
土曜日再診で、後どれくらい治療に掛かるか決まると思うので~後少し頑張るよ~~~

ユノ吉はお薬ナメナメもしないし~悪さ以外は『ソコソコ』良い子です(爆)

おらちぇすままさん~♪おかえりなさぁいぃ~~~
Blogは拝見したんですが、コメント書く事ができなくてゴメンなさいねm(__)m

ユノ吉の傷も~昨日よりは赤みも引いてますし良い感じに思います~~~~度々心配掛けてごめんなさいね
今回ほど、喋ってくれたら・・・って思いますが、毎日観察してて良かったです。。。

完全復帰したら~悪悪娘が、おらちぇす君を襲うかもしれませんがσ(^◇^;)大目に見てやってくださいね~
早く、おらちぇす君達に会いたいなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。