独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お散歩解禁♪

2006.06.03 (Sat)

朝一番でユノ吉の診察へGOGO♪
お汁も殆ど気になら無い程度まで治まったし、傷も良い感じ!
なので~今日からお散歩解禁ですぅ~~~
でもね・・・まだまだ水遊びは出来なくて、来週一杯は自粛。。。
お散歩だけでも出来るようになって嬉しいよぉ~~~♪
後は気になるところ無しで、酷くならなければ『診察終了』!
暫らく観察だわ~~~~d('-^o)☆

で!もう一人の黒毛娘。。。これが問題児になりそうで。。。
体重・・・29、65キロ\(◎o◎)/パパ抱っこで大体解っていたんだけど
やはり太ってたぁ・・・(σ_=)
ユノ吉は野菜でダイエット出来たけど、どうやらイヴは吸収がよかったようで(;一_一)
1日1回しか出て無かった、うんPも2回するようになり喜んでたのにね・・・こりゃ暫らくケーキもパンも作ってあげれないし、お野菜抜きにして・・・オヤツは細かく砕いた『氷』だぞぉ~~(苦笑)
フードの量は元々少なめなので元に戻るのは早いとおもう・・・
基本的にイヴは夏太りする子なので~28キロまで落ちれば文句無し!
頑張ろうね~~~ダイエット!

話飛ぶし前後しますが・・・病院の帰りに公園で散歩して来ました!
散歩開始・・・そんなに気合入れて引っ張らなくても(;一_一)目が真剣やし(爆)
IMG_20261.jpg


めちゃんこ楽しそうなユノ吉~~~♪
意味も無く庭でピョコピョコ跳ねてたから~相当楽しかったんだろうね!ずっと走ってた~~~(苦笑)
IMG_20541.jpg

イヴも何だか嬉しそうで(爆)日陰の女になりつつ~パパと走る!
IMG_20991.jpg

待てぇ~~~byイヴ
IMG_2105.jpg

パパ~捕まえたぁ~~~byイヴ
IMG_21031.jpg

ユノ吉は運動久しぶりなので~少し長めに日陰で休憩させてました!
IMG_20881.jpg

ワイルドに飲むお水は美味しいね~~byユノ吉
IMG_20381.jpg

スポンサーサイト

コメント

楽しいね~

ユノちゃん、お散歩解禁でよかったですね~
病院帰りの公園散歩、ユノちゃん、めっちゃ、楽しそうですね~
イヴちゃんと一緒に走る写真、二人ともそっくり!イヴちゃんの優雅な毛並みに、ユノちゃん近づきつつありますね。
アハハ~ユノちゃん、蛇口からお水を直接飲んでいる~ワイルドな飲み方は、田舎育ちのmomoさんにお任せして、セレブなアーコ姉家の子達は、もっとお上品に~ネ

こんばんは~shio-chan♪
やっと~待ちに待ったお散歩解禁にこぎつけましたよぉ♪
ユノ吉も『シャバは良いワイ♪』って思ったようで(爆)いつも以上に弾けてました~~~~
それに感化されたのか?イヴも元気でしたよ~~~ロングリードついてるのに脱走を試みてるし(爆)

ユノ吉のコートは本当にショボイですよ~(;一_一)尻尾は簾より酷いです(苦笑)
シャンプーは楽だから良いですけどね(爆)

momoちゃんも~ワイルドな飲み方好きですよね(o^^o)
新鮮だし~冷たいし~~~♪
ユノ吉は小さい時から蛇口一筋(爆)とっても美味しそうに飲んでますよ~~~♪水遊び解禁になれば、もっと豪快ですわ~~~♪イヴは・・・もって行った器で飲んでましたよ。。。『ワイルド苦手~~』みたいなお顔して(爆)

ユノ吉お散歩解禁おめでと~!!
やっとお外の空気がいっぱい吸えるね~~(^^)
イヴちゃんもパパさんと走りっこ~~楽しそう♪
洗面所のタオルは今日は無事だったかな!?(笑)

やったぁ!!

ユノたん♪
良かったね(^^)
今日はいっぱい走れたかい?
ブログの写真が楽しそうだったよーん
オバちゃんも嬉しいでっす(^^)
アーコ姉はめっちゃ嬉しい顔してるんだろ~なぁ♪

水遊びが出来ないのか・・・。(T_T)
でも・・ちょっと我慢が後々に良い事になるね。
それまで陸で勝負だぁ!!

今日ねぇ~まー坊も病院へ行ったんだよぅ。
まーさ大きくなってました(^^)v嬉しい
ミニチュアフラット卒業~~27.3kg

良かったね

ユノたん。復活、おめでとう。
もうちっとで完全復活だね。
そしたら、楽しい水遊びまってるぞ~~

うちも今日は病院でフィラリアのお薬。
ルーシーは25.7kg。
あんなに盗み食いしてるのに・・・
イヴちゃん、いっぱい走らないとね、イヴパパと。(笑)

ビーボママぁ~~♪
色々ご心配おかけしましたが~やっとお散歩に出れましたよ(o^^o)
やっぱり~シャバはヨロシイようで(爆)凄く楽しそうなお顔してたわ~~~♪車降りたとたん~パパをグイグイ引っ張って( ̄m ̄* )今までのストレス発散じゃぁ~~って言わんばかりに(爆)
イヴもね~体重の割りには身軽なんだよ。。。どちらにしても体重計は正直だから~ダイエットに励むよ。。。これからお付き合いヨロシクネ~~~(^.^)/~~~

今日は・・・タオルも靴もランも?無事です~(爆)

ゆーごまま~♪
プチ復活ですぅ♪
お腹を水に付けるわけにはいかないけど、庭でホース水遊びくらいはOK♪明日早速遊びます~~~
あたくちも~寝不足で頑張った甲斐が(大げさ^^;)あったわ!ゆーごままにも~一杯心配掛けてごめんね。。。

まーたん~大きくなったね~~~♪
ユノ吉は最大29キロあったけど、ダイエット成功で26,5になったよ!今が1番良い感じ~~~~♪
イヴは・・・ダイエットに励むぞ~~(爆)

ルーシーパパ♪
ご心配お掛けしましたぁ~m(__)m
まだ傷は完治して無いけど、少しずつ良くなってますからね~♪今年は一緒に水遊びできるかな?
イヴの『鬼コーチ』係りヨロシクネ~( ̄m ̄* )
今年は何色のバンダナ?(o^^o)お気に入りの色目を準備しておきますが(爆)

ルー嬢は相変わらずスマートだわね~~♪イヴは盗み食いして無いのに太るんだよ(爆)
もっと走りこまなくちゃね~~パパと( ̄m ̄* )

アーコ姉~~~

ひとまず、ホォだねv-10
今日から、少しゆっくり寝れるかなぁ。。

相変わらず~

素敵な写真が一杯だ~
二人とも超楽しそう~こんな姿見てたらたまんないね~
傷口も良くなっているようで良かったね~

らーましゃぁん♪
やっとお散歩できるようになったよ~~(o^^o)
こんな良いお顔して走ってくれるんだから~水遊びできるようになったら、もっと凄そう(;一_一)

まだ少し気になるけど~明日から仕事復帰するし、今夜はシッカリ寝なくちゃσ(^◇^;)

マール母しゃま~♪
外で撮る写真は難しいわ(苦笑)動かれるとボケボケになるし・・・もっと楽しく弾けてるお写真あるんだけど~ピントが・・・意味無いしね(爆)

今朝も薬塗ったんだけど~随分治ってきてるよ!
腫れも治まってきたし。。。後少し~ガンバルで~~

お散歩~

ユノちゃん、お散歩解禁でうれしいね~~
とっても嬉しそうに走ってるね(^^)
イヴ姉ちゃんも嬉しかったのね~
でも一番嬉しいのは、そんな姿見てるアーコ姉さんとパパさんだネ(^^)

こんばんは~パセミンママさん♪
少しですけどお散歩だったらOKがでましたので~今朝も団地の中少し歩いてきましたよ!
12日間病院以外お出掛けできなかったユノなので、何をしてても嬉しそうですよ♪
痛い思いして頑張ってくれた分~私もパパも嬉しくて♪
水遊びは1週間の我慢ですが~また喜ぶお顔を見るために完治目指して頑張りますよ!

ユノちゃん お散歩解禁なのね
よかったね^^
一枚目の二人並んで歩いてる写真 凄くかっこいいよ
きれいだね!!

見とれてしまった♪


イヴちゃん おばちゃんと一緒にダイエットがんばろうね
おばちゃんもおやつは 砕いた氷にしようかな(汗

お散歩!

ユノちゃんもうお散歩できるのですね。
よかったね~!元気っこだしおうちじゃきっと退屈だったでしょうね。今日は夕方涼しかったので広場で遊んできました。もうプールも使えるのでまた完全復活したらユノちゃんも一緒に水遊びしようね。

ユノちゃん、お散歩解禁オメデトウ!
イヴちゃんも、とっても嬉しそうですね~♪

で?イヴちゃんもダイエットですか?
ケリーもダイエット中なのですが・・・なかなかお腹まわりの
ムチムチがとれません(;^_^A
『イヴちゃん!一緒にダイエット頑張ろうね~』byケリー☆

すぐりさぁん♪
お散歩できるだけで~ユノ吉のストレス発散になってるよ~~(o^^o)いつも留守番組だったからね・・・
暑いからドックランへはいけないけど、これから水遊びに専念するよ♪
お写真も~黒い子は難しいのよ。。。みるくちゃんは良いよな~♪色白美人さんだから(o^^o)

私もね~イヴと一緒にダイエットしなくちゃいけないんだけど・・・自分の管理は出来そうに無いわ(苦笑)
誰かにしてもらわないと(;一_一)

ばれんままさ~ん♪
お散歩だけ解禁になりましたよ~~~~
まだ完全に治って無いので、暫らく水遊びは無理かもしれないけど、また~広場のプールで遊んでね!
イヴは良いとして・・・ユノ吉はベスト着せなくちゃ(爆)
何せ~水しぶきで遊ぶのに必死で泳ぐほうが下手でね・・・笑うと思うよ~~楽しみにしてて( ̄m ̄* )

ユーコさぁん♪
ありがとう~~~~(^.^)/~~~やっとお散歩だけ出来ますよ!これから毎日暑そうなので日暮れにしか出来無いだろうけど、一杯歩くつもりですぅ♪こっちの体力が持てばの話ですが(苦笑)

ケリー君もダイエット?そんなに太ってたっけ???
イヴはね~お腹より、肩周り・・・凄いよ~~~ゴッツイの(爆)
コートの多いのも手伝って『超いかり肩』だわ(苦笑)
女の子なのにね~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

