独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


うちの子記念♪

2006.06.05 (Mon)

去年の今日・・・6月5日・・・ユノ吉が我が家へ来た日。。。
どんな子になるのか?イヴと仲良く出来るのか?健康で居てくれるか?
優しい子になってくれるか?色んな不安と楽しみ・・・入り混じった日だった。。。
仕事も休み、来る日も来る日もユノのお世話。。。チビッコだったから徐々にしか大きくならない。。。他の子の成長と比べてもユックリだったから不安になった事もあったけど、今では『健康優良児』!
何食べても~お腹壊さない(爆)『鉄の胃袋』の持ち主。。。
一杯悩んでお友達に相談して~子育てして、やっとユックリ考えれるようになったのが最近・・・ユノが『ココの子になって良かったワン』って思ってもらえるように頑張ろう・・・って。。。
一杯病院通いして(殆どが私の神経質^^;)怖い思いさせた分~沢山遊んで大好きな車に乗ってお出かけして、美味しいもの食べて♪
幸せを感じてくれるように努力しなくちゃね!母ちゃんと父ちゃんは頑張るぞ~~~~(^.^)/~~~

イヴとの仲は・・・相変わらず距離があるけど(苦笑)この子達はこれぐらいで良いのかな?(爆)ランとは良い感じよね(爆)家中追いかけっこして遊んでるしσ(^◇^;)

こうやって~来た日の事を楽しく思い出せる年が長く続きますように・・・
こんなに可愛かったんだよな~そういえば・・・ウルウル(T∇T)
IMG_007711.jpg

スポンサーサイト

コメント

あらら・・・

かわいいじょ~たまんないね~こんなかわいいユノちゃん見せられたら、今夜眠れないかも~
いたずら娘のmomoさんにも、こんな時があったっけなぁ~
毎日、会社から帰るのが楽しみでね~晩ご飯そっちにおいておいて、いつまでもmomoさんと遊んでいたっけなぁ~
わたしの場合、土日しか写真撮れなかったっていうか、朝晩の室内はフラッシュ発光するデジカメだったので、フラッシュ焚きたくないから土日の日中の撮影になってね~
お陰で写真少ないです・・・それが残念ですね。

おめでとう~

ユノちゃん、うちの子1周年、おめでとうしゃん~って、肝心なことを書き漏らしました・・・
ごめんねユノちゃん~

ありがとう~shio-chan♪
ユノが我が家に加わってくれたおかげで、shio-chanともお話していただけるようになったんですもんね♪
この子達は本当に天使ですね~~

私も、ユノ育て中は~朝食も昼食も忘れて遊んでました・・・( ̄m ̄* )寝てても起きてても可愛かったですもんね~~~~♪
今の20Dを持てたのも~ユノのおかげだわ(爆)
イヴの時はコンデジすら無かったから~全然写真がないんですよ・・・写真をスキャンしなくちゃ・・・とほほ・・・

うちの子1周年おめでとうございま~す。
ちびっこユノ吉、可愛いっすねぇ~(^-^)
うちも、小さい頃の写真がほとんどなくて。。。気がついたらデカイ生き物になってました(爆)

イヴユノコンビのこれから、ますます楽しみですね(^-^)

りょうさん♪おっはよぉございます~~

一年たつのは本当に早いですよね・・・イヴと違って何も教えて無いユノ吉なので『無法者』になってますが、元気で居てくれれば・・・って思います~~

パピっ子の時期って本当にすぐ過ぎちゃうんですよね・・・
アスちんは~ママのところで一杯撮ってもらってあるから
良いじゃないですか~~♪永久保存版ですね(o^^o)

我が家の娘達・・・永遠に仲良くはなれないだろうけど(イヴが逃げるので^^;)それなりに楽しく過ごして欲しいと思ってます~~~~♪
今年は琵琶湖で一緒に遊べるかな?アスちんd('-^o)☆

きゃ~~

もう1年経ったんだ~~~早いな~~
というか・・もうず~~っとアーコ姉んちにいるみたいな気がしてたよ~~
と言う事はまだ1年??(笑)

ちっちゃくて可愛かったね~~

今ももちろん可愛いけどパピッ子の可愛さはたまんないね♪

これからもず~~っとず~~っと一緒に楽し思い出作ってね~~

そうだよ~一年だよ!モモはは♪
私も~ずっと居る気がするんだけど(爆)
何せ、我が家で1番態度がデカイからさ( ̄m ̄* )

本当に小さかったんだよねぇ・・・シミジミ・・・
パピっ子の時の玩具があるけど~今では鼻も入らないリングがお顔が入ってたんだからね・・・
小さく産まれて~大きく育ったよ(爆)
この先も~一杯遊んで楽しく過ごして行くからね~~
モモちんも協力してよd('-^o)☆

ホント小さかったね~!

可愛いユノたんをあちこちのブログ掲示板でお見かけする様になってなんて可愛い子なんだろうって思ってました!
生ユノたんは今年のお正月でしたが、すっかりレディーになってましたね!
いっぱい心配もしたし・・でもその分いっぱい幸せ時間も過ごしたね~!

シリウスママさん~♪
遅くなってすみません~~~m(__)m

チビッコ期間が長かったからね~ユノ吉は(爆)
1歳過ぎても~我が家では『パピっ子』扱いしてます( ̄m ̄* )こんなんでいいのかしら?甘えさせたい放題だよ。。。おかげで~やんちゃ娘の悪悪になってるし・・・

これからも~シリウス君&レグルスちゃん~そしてロキシオン君に遊んでもらわなくちゃ♪どぞどぞよろしくお願いしますね~~~~

この・・・お顔を見てから、アーコ姉に出会えた・・・

ユノッチ・・・有り難う~~!これからも悪戯頑張ってね!笑

エマまま~♪
ありがとうね~~~いつもいつも見守って貰えてユノ吉は幸せ者だわぁ~~~(o^^o)
また直々にお礼に伺うね( ̄m ̄* )

これからは~良い子で?居てくれるように努力するわ~~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

