独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


悪戯・・・(▼▼)

2006.06.07 (Wed)

月曜日から仕事復帰した私・・・
イヴは『仕事だからね』って言うと直ぐに納得して玄関までも来ずにソファーで寝てるんだけど、ユノ吉が(>_<)
付いて来ようとする・・・ユノ吉が来てから~殆ど一緒に居たから分離不安になってるのは解るけど・・・悪戯しなくてもねぇ・・・
今までしなかったのになぁ。。。
洗面所のタオルは前にも書いたけど、今日はテーブルの下に何やら難い小さな物が散乱してる・・・
よく見たら~私の痒み止めのチューブじゃん(σ_=)
蓋は食べてある・・・チューブは半分くらい食べてあるかなぁ?
中身は少量だったから害は無さそうで元気にしてるけど・・・
チューブのアルミを小さく切って食べてるだろうから~心配。。。
シッカリ食べ物で包んでウンPで出てきてくれる事を願って・・・
お昼のフードを増やし、リンゴとお野菜を焚いて。。。(;一_一)
最近少し高い所に背を伸ばして悪戯する事覚えたみたいだから
危ないものは片付けておかないと・・・(>_<)
はぁ・・・毎日仕事行くのが心配になるじゃん・・・
今から片付けしまくるぞぉ~(▼▼)
この頃から・・・食い意地は人一倍・・・ワン一倍。。。
片付けなかった母ちゃんが悪いんだよね・・・とほほ・・・
IMG_0774.jpg

スポンサーサイト

コメント

びっくり~♪

あれっ、三番目の娘が増えたのかと思ってびっくり~♪
イヴちゃんが齧っている骨かなぁ~にバビバビのユノちゃんが食らい付いている貴重な写真ですね~
アハハ、小さなブニュブニュ肉球!かわいいぞ~♪
イブちゃん、嫌がらなかったのですね・・・それもまた凄い事ですね~仲良しでね~

こんばんは~shio-chan♪
また増えたと思いましたかぁ?( ̄m ̄* )本心は迎えたいのですが・・・宝くじの高額当選が現実となれば(爆)の話です~~
3頭目がきたら~それこそ毎日食べずに居なくちゃいけないかも?(爆)ダイエットにはなりますけどね(苦笑)

この頃のイヴは~ユノ吉の事を面倒な感じで見てましたが
今ほどでは無いですよ(苦笑)
今は~態度がデカイので凄く嫌がってますσ(^◇^;)
それなりに楽しく?遊んでるときもありますが・・・イヴは根っからの『一人っ子』性格のようですよ~~

早く出て来い

こんばんは。
ユノたん、やらかしましたか。(笑)
うちのハイエナ1号(ルーシー)も薬のチューブ、かみかみして1日入院でした。(泣)
いっぱい食べて、いっぱい出してね。

ひえぇぇええ~~\(◎o◎)/ルーシー嬢は入院したのぉ??
そのまま食べたの?
ユノ吉は細かく砕いたみたいで~散らばってたよ。。。
今のところ元気そうだし、変化も無いので様子見してます~~(>_<)
何しでかしてくれるんやぁ!って感じよね・・・置いておいた私が悪いんだけど・・・
明日から~ウンP分解の仕事が待ってるわぁ~(T∇T)

あちゃ~~

ユノ吉~やっちゃったんだ~~
悪い事ってすぐに覚えるし癖になるからね~
気をつけてよ~~

昔ナナちゃんが鎮痛剤食べちゃったことがあってね~
腰が抜けたみたいになってて慌てて病院に行ったわ・・
夏だったからエアコンガンガンにきかせて病院に行ったら先生に『鎮痛剤で体温が下がってるから温めてあげてください』って言われちゃった~~

何でもかんでも片づけるの大変だけどユノ吉の為~~
頑張って~~

ぎゃははは~~
ユノッチ!いいぞ~~いいぞぅ~~~♪

エマッチは、只今・・・暑さの為に悪戯中止!
いつも、だらだら~~してる!

ダイエットも、少しづつ・・・やってるけど!減らないわぁ~
でも、急激に減ると、心配だしね!
先日の病院で測ったら、100g減ってたけど・・・
100gでも、結構~~見た目はキュッとお腹周りが
スリムになったのよ~~!人間も、100gでキュッと
なったら、、、、嬉しいのだけど(-_-;)

お掃除、お片づけ・・・頑張れ~~!私もやらないと~汗汗♪

やりましたねユノちゃん!
大河もいろいろやってくれましたよ。
コエンザイムQ10をバリボリ食べて大下痢とか
テレビのリモコン食べてウンPから数字の書いてあるゴムのボタンを出してくれたり。
極めつけは風呂に侵入して、使い捨ての髭剃りをコナゴナにして食べちゃいましたね。獣医さんも胃のレントゲン撮って頭抱えてましたわ。って全て飼い主の不注意だよね。
アーコ姉さんの手の匂いが付いてる小物類とか要注意だよーん。

モモはは~!
ユノ吉ね~きっと寂しいと思うんだよ・・・家に居るとしないからね。。。何処へでもついてくる・・・トイレもお風呂も。。。出てくるまで扉の前で寝てるし(苦笑)

今朝も怪しいものは片付けたよ・・・ランが高い所から落としてくるからね。。。
ただでも片付け嫌いなのに~~~(>_<) 扉や引き出しの中が余計にグチャグチャだよ・・・とほほ・・・
今のところ~特に症状もでてないから~うんPに混じってくるものチェックするよ。。。

エマまま~!
始めてやりましたよ~~~体に危険な悪戯。。。
今日は何もしてなかったから~たまたま・・・かな?
だけど用心して危ないものは片付けたよ。。。
私~片付け苦手で下手だし。。。落ち着いたらシッカリ片付けるよ。。。ふぅぅ・・・

エマっちも~少しずつダイエット効果でてるんだね!
イヴは太りやすいけど~痩せやすい。。。羨ましい体質だわ。。。頑張ってダイエットさせなくちゃ!
エマままがダイエット?必要ないじゃん~~~
私なんてどうするのさ・・・(~_~;)

清水の次郎長さぁん!
大河君も色々してたんですね・・・髭剃りは怖いですぅ~~~(>_<) 私も昨日のうちに全部引き出しの中へ片付けましたよ。。。きっといつか?悪さするだろうと。。。
お腹から出てきてくれるのを~様子見ながら観察するしかなくて。。。
細かく砕いて食べてるから~数回に分けて出て来そうです。。。
まだ気になる場所があるので頑張って片付けしますわ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

