独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


梅雨入り・・・

2006.06.08 (Thu)

お昼から思い出したように降る雨。。。
大粒で強風・・・梅雨入りしたようですぅ(;一_一)
まぁ梅雨も無いと作物、自然に良く無いだろうから仕方無いけど
お散歩が憂鬱になるわねぇ。。。
今日は、たまたま雨が止んでたので夜勤明けで寝てたパパがお散歩タイム♪
イヴユノも行けて良かったね(o^^o)

イヴも~夕飯食べてマッタリタイム・・・少し口閉じてよぉ(苦笑)
ユノ吉に食べられた?耳毛も伸びてきて~首と繋がりましたよ!
暑そうだけど・・・(苦笑)
チョイと目目にピントが合ってるので変な写真だけど(苦笑)
IMG_21141.jpg


ユノ吉は・・・昨日の夜中に急に玩具で遊んで大暴れしてたので
今日は少し眠いようで静かです(苦笑)
コッチが眠いっちゅうの・・・

IMG_21161.jpg

スポンサーサイト

コメント

ゴージャス~

梅雨に入りましたね~ジメジメむしむしの始まりですか~
イヴユノちゃんが、力を持て余しちゃうね~
イヴちゃん、ゴージャスだね~お耳の毛が首の飾り毛に同化しちゃって、素晴らしいね~
ユノちゃんは、おねむですか~

こんばんは~shio-chan!

今も大粒の雨が落ちてきてますよ。。。明日まで雨は残るようです。。。仕方無いですね・・・しばらく辛抱しますわ。。。

イヴユノも退屈してますよ。。。イヴは未だ良いのですが。。。ユノ吉が~~~(>_<) ランに遊ぼう攻撃して大騒ぎしてます(爆)
ランも嫌なのか?楽しいのか?良く解らない行動してるんですけどね・・・

イヴの毛毛は本当に凄いでしょ?実物見たら笑うかも。。。(苦笑)赤みを帯びた毛毛が多いので~もっと抜けると思うんですけど。。。基本的にはイヴの毛毛は赤いんですけどね。。。
ユノ吉は昨夜大暴れしてたので~今夜は良く寝てくれるかと・・・期待してます(苦笑)

やっぱり~

イヴちゃんは綺麗~~
ホントに耳毛のリルリルが素敵だ~~
いつ見ても感心するわ~~

今日はこっちもお昼頃から雨~~
今も降ってるよ。

なのでモモは夕散無し!
アキレス噛み噛みして我慢してくれてるよ~~

イブちゃんの迫力あるお写真は久し振りのような気がします
いつみても素敵で雰囲気の良いお嬢~ですね

今朝も雨です~お散歩はチョコチョコで終わりそうです
でも雷が鳴らなければ静かに寝ててくれるので私も休養できそうです

モモはは~♪
モモははから『リルリル』って聞いて、可愛い響きだったからカットせずに伸ばしたよ~~~♪
ユノ吉はチョンチョロ毛だから無理だけどね(爆)

今日はお昼前に雨上がったけど、曇ってるよ。。。
明日の朝はパパが休みでいるから~イヴユノ連れて一杯散歩してくるね!2度寝してる場合じゃ無さそうだ(爆)

モモちんはアキレスで我慢?
良い子だね~~~イヴユノは牛タン皮で我慢してるよ(爆)

チロルチョコさぁん♪
雷なりませんでしたかぁ?こっちはお昼前には完全に上がって今は曇ってますよ~~~
明日からまた天気が持ち直しそうなので、一杯散歩できるかな?マロチロちゃん達も暑くならないうちにお散歩タイムですね~~~

なんだか最近カメラ持つ気にならなくて・・・なのでブレブレですがσ(^◇^;)明日はお日様の下でイヴユノ撮影会してきますわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

