独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ユノ吉には。。。

2006.06.09 (Fri)

長い1週間だったかもしれない・・・(苦笑)
毎朝玄関で名残惜しそうにお見送りしてくれる。。。コッチも心苦しいけど午前中だけ我慢してもらって。。。
帰ってくると~そりゃ凄いストーカーになりますがσ(^◇^;)
私の仕事は以前にも書いたけど、パチンコ台の細かい装飾部品組み立て。。。今は、TVCMでもお馴染みだと思うのですが、女性芸能レポーター『東海林さん』が出てて、ハワイバージョンの『マリンちゃんとサム』が出てくるパチンコ台の製作・・・
これがまた~部品の余分が無く直ぐ出荷・・・と言う感じで午前中は仕事もバタバタしてる状態。。。
昼からは暇なそうだけど(苦笑)
パチンカーの方が居たら~私の作ってる部品が付いてるかもしれないですからね(爆)

イヴユノランが待っててくれるから~サッサと帰宅。。。
買い物も程ほどにする毎日( ̄m ̄* )
明日、明後日はシッカリイヴユノラン孝行しなくちゃ!
来週だったら水遊びも出来そうなくらいに傷も治ったユノ吉。。。
雨降りでも増水して無い限り川遊びも出来るし( ̄m ̄* )
それに~いつも行くドギーズ・・・っていう手もある!
さぁ~来週からは一杯遊ぼうね~~♪
IMG_2123.jpg

意味無く・・・ビーバーの玩具を乗せられて不機嫌なイヴ(爆)
IMG_21331.jpg

イヴを撮ってたのに・・・ジャマするなぁ・・・(>_<)
イヴがボケタやんかぁ・・・(▼▼)
明日は~お外で撮影会しようね♪
IMG_21301.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日の3枚のお写真、
いつにも増して良いですね~。
特に2枚目のイヴ、
悪いけど 笑えました。
しっかりカメラ目線のお二人さん、
羨ましいな~。かわいいな~。
どうしたらレンズを見れるようになるのか、
レンズ嫌いのマルクに指導してやって~、イヴ&ユノさ~ん♪

ビーバー乗っけられてるイヴちゃん、かわいい~("▽"*)
カメラ目線で撮られる気満々?のイヴちゃんの前に来て
しっかりかわいく写ってるユノちゃんもイイ感じ♪
アーコ姉さんのお写真は、いつもかわいくって見るのが楽しみです。
どうしたらこんなにイイ感じに写せるんすか~?
やっぱりモデルがいいからでしょうか(*^▽^*)

パチンコ。。

やらないから、見たこと無いけど。。
細かい仕事なんでしょうねぇ。。v-395

ユノちゃん心強いイヴちゃん居るからv-291

マルクまま~♪
イヴの拗ねたお顔は何とも言えず・・・(爆)
何でも乗せるんだけど~大きい物は特に嫌がるのよ。。。
ユノ吉は絶対に無理な芸当だっすぅ~

マルクはレンズ見なかったっけ?
おやつで釣ると見るようになるわよ~~(爆)
イヴユノでも出来るんだから~頑張ってみて(o^^o)

ユーコさぁん♪
写真は綺麗じゃないけど~面白い雰囲気を撮れるように気を付けているんですけどね・・・難しいですよ~~~
私にはこれが精一杯(苦笑)
ケリー君の拗ねたお顔には負けますよ~( ̄m ̄* )

ユノ吉はね~いつもイヴを撮ってると前に来るのよ・・・
『私も~~~♪』って・・・こちらは良い迷惑なんですが。。。

らーましゃん~♪
私の仕事は少し細かいけど、綺麗だし~色とりどりで楽しいよ!人付き合いが面倒なだけ(爆)

今は~TVCMでもやってるし、新聞広告に良く出てるよ!
『海物語』って・・・(*^-゜)vィェィ♪
綺麗だよ~~~~

イヴを撮りたいのにジャマするから困ったもんだよ・・・
まぁさ、私の腕が悪いのもあるんだけど・・・
このさい~レンズのせいにしておきますわ(爆)

あらら~ほんとうですよね・・・悪いのはみんなレンズのせいですよね~
これいただきです~今度から、みんなレンズのせいにしちゃいます・・・アハハ
今日、ヨサコイ撮影で札幌へ行ってきましたが、70-300ミリ、小さくてコンパクトなレンズだと思っていたら、手首にダメージを与えるくらい重かったです~

こんばんは~shio-chan!
腕が悪いとは・・・言い尽くしたので、レンズのせいにすることにしました(爆)
センスが悪いのは・・・言い逃れできないですけど(苦笑)

今~拝見してきました~~♪
雨にも負けず~素敵な踊りされてたんですね~~~
これからは~手首にダメージ与えないように3脚が活躍するかも???
一本脚でも良いでしょうけどね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

