独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


いらっしゃいまっほぉ~♪

2006.06.10 (Sat)

お出掛けできない我が家にお客様♪
ルーシー嬢&ネロ坊が遊びに来てくれました~~~
ルーシー嬢のお里帰りの帰りに、わざわざ寄ってくれたのよ!
少し遅くなったけど、お昼ご飯を一緒に♪
焼く段階で火がきつかったのか・・・折角上手く捏ねれたパンが焦げてしまって(>_<) それに合わせて~ビーフシチューやサラダも用意したのに・・・とほほ・・・
パンも買いに走りましたよ・・・はぁ(T∇T)
だけど~皆で食べるから美味しかったけどね(苦笑)

ルー嬢は相変わらず~プリティー♪
手術の痕も綺麗になってて~元気元気(o^^o)
IMG_22181.jpg

ネロ坊は~最初『誰や!ワンワン』って言ったきり、吠えない~~~
凄い大人になったのね・・・おばちゃんは感動したよ!
だけどね・・・イヴには気を付けな(爆)今日は最後に怖い思いしたでしょ?(爆)イヴは怒ると怖いのよ~~(苦笑)
IMG_21481.jpg

ユノ吉も楽しかったね~♪久しぶりのガウガウ遊び~~~♪
そのうち家が壊れるよ・・・あんたたち・・・
ネロ坊の毛毛も一杯むしっちゃってさ・・・ごめんよぉ
IMG_2237.jpg

IMG_2235.jpg

イヴは・・・殆どキッチンで寝てました(爆)
だけど~おやつが掛かると、キッチリ集合写真には写りますよ(爆)
IMG_21981.jpg

本当に楽しい時間を送る事ができました~~~♪
ユノ吉も溜まってたストレスが発散できたようですよ~~~
とっても甘いスイカもお土産に頂いて・・・ありがとうございました!
今度は水遊びだね~~♪またヨロシクネ(*^-゜)vィェィ♪
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん、遊び相手が来てくれてよかったですね~
久し振りのガウガウ遊びじゃなかったの~
イヴちゃんは孤独を楽しんでいたのですね・・・でも、おやつの時は飛んで来て仲間に加わる~う~ん、なかなかやるね~ガハハ

またまた~こんばんは~shio-chan♪
今日は~石川県から日帰りで三重に見えたんですよ♪
ルーシーちゃんとユノ吉は従姉妹になりますし、イヴとは・・・近しい親戚さんですけど・・・ナニニ当たるだろう?
ややこしくて解らないわ~(苦笑)

イヴはね~ネロ君がユノ吉の相手しててくれたので~
キッチンで優雅に?寝てましたわ(爆)
おやつ命!ですから~一番先に飛んできます♪
ユノ吉も~手術前から遊んで無いので~ハッスルハッスル♪楽しんでましたよ~~~
次は何処のお友達に遊んでもらおうかしら?(爆)

ありがとうございました。

久しぶりの『ペンション・イヴ』最高でした。
うちのハイエナどもも大満足だったらしく、帰りは意識不明で眠りっぱなしの3時間でした。

「ユノたん、ガウガウ遊びしてくれてありがとう。助かりました。<(_ _)>」とルーシーも申しております。(笑)

『Cafe de LUCY』がオープンしたら、みんなで遊びに来てね。

写真、びゅーちふぉーです。
うちのはぶれぶれの連続でした。(涙)
明るいレンズ、考えようかな。

ルーシーパパ♪
昨日はありがとう~~(^.^)/~~~
お出かけ出来無い我が家にとっては~とても嬉しい出来事でしたよぉ~♪
次は、『Cafe de LUCY』へおじゃましますわ♪
キッチンでも良いから寝かせてね(爆)

ユノ吉もネロ坊に遊んで貰えて~夕方まで静かに寝てたよ(苦笑)
夕方公園にも行ったからね、とっても平和な我が家です~~~♪
毎日静かだとイヴが喜ぶんだけど(爆)

お写真も難しいよね・・・私みたいにレンズばかり買ってても綺麗に撮れない・・・どういうこっちゃ(爆)

また~近いうちにヨロシクネ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

