独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


うひょひょ♪

2006.06.11 (Sun)

日曜日・・・いつもなら休みで居るパパが留守・・・
仕事関係の試験とやらで・・・
イヴユノランとマッタリした1日過ごしてました♪
思ったより早く帰宅したパパを捕まえて~何時も行く公園へGOGO♪
曇ってて気温も湿度も低く、イヴユノは大喜び~~
しいていえば、暗かったのでいつも以上に写真が悪かった事(苦笑)
イヴはパパを追いかけて~うひょひょお~♪
IMG_23091.jpg

はぁ~楽しいわぁん♪
IMG_22751.jpg

ユノ吉も凄いお顔してパパを追いかける~~~

IMG_22781.jpg

広い公園も整備されてて~いつも気持ち良く使わせてもらってるけど
菖蒲が綺麗に咲き始めてました~~~♪
まだ3部咲き・・・色とりどりで綺麗でしたよ~~
IMG_2246.jpg

スポンサーサイト

コメント

綺麗な菖蒲ですね!

楽しい休日を過ごされたみたいね。
綺麗な素敵な公園がご近所にあるんですね。
ユノたんはもう全快って感じね。
で?もうすぐお水も解禁になるのかな~~?
また一緒に行けたらいいね~。

菖蒲~

パパさんと楽しく遊べてよかったですね~
ユノちゃん、完全復調で楽しそうな顔してる~
イヴちゃんもパパさんを追いかけて走って、いい顔してますね~
momoさんは、夕方川へ水遊びに出掛けたけど、ロングリードが短くて浅いところでしか遊べなかったです~
長い方を持っていけばよかったのにね~巻取りが面倒で車に積んでいなかったのが失敗の原因です~トホホ

パパさんと遊びに行けてよかったですね。
イヴ・ユノ両お嬢さま、楽しそうです。
ユノのお顔、いいですね~。
もう大丈夫って感じですね。
またあそぼうね~。

おっはよぉございますぅ~シリウスママさぁん♪
この公園は広いのよ~~~綺麗だし!使ってても気持ち良いのよ~~~
新興住宅街の中なので~みんなマナーはシッカリしてるよ!それに管理人さんがウロウロしてるから~キッチリしてるみたい!税金払ってる分元とらないと(爆)

ユノ吉も復帰です~~~(^.^)/~~~その節は色々ご心配お掛けしましたm(__)m 我慢させた分~一杯遊んでお出掛けに連れて行くつもりです~~♪
琵琶湖でご一緒させてもらえたら嬉しいな~~~
どぞどぞヨロシクおねがいします~~~~

shio-chan♪おっはよぉ~~~(*^。^*)
イヴユノは今朝も静かです(爆)パパが留守だったので夕方しか遊べなかったけど、一時間半ほど歩いて走って♪
広い公園なので『超ロングリード』が役にたちますよ!

momoちゃんも水遊び開始なのね~~♪
うちは乾かして直ぐにロングリードは車に乗せておきますよ~何時でも何処でも遊べるように(o^^o)
次の週末は~満足行く水遊びさせて上げてね♪

マルクまま~♪おっはよぉん♪
ユノ吉も復活です~(o^^o)やっと・・・やっと・・・って感じですわ。。。
これで水遊びも躊躇なく出来るよ!プール出そうと思ってるんだけど♪プールだと遊ばないだろうな~きっと(爆)

週に一度はパパとイヴユノが走らないと(爆)私は見てるだけ~~~~~~~~~( ̄m ̄* )

気持ちよさそう

アーコ姉さん、こんにちはーーー
広い公園、芝生がとっても綺麗で気持ちよさそうですね~(^^)
イヴちゃんもユノちゃんも楽しそう♪
ユノちゃん、もう元気いっぱいですね
もうすぐお水遊びも解禁かな
アロハは・・・やっぱりまだ自分からは泳げないです(^^;)
お水は大好きなんだけどね~・・・・

こんばんは~パセミンママさぁん♪
ココの公園広いのよ~ミナコマちゃん達も出没してるとか( ̄m ̄* )
綺麗だとね、此方も気を付けるし良い事ですよね!

ユノ吉は完全復帰です~♪色々ご心配お掛けしましたm(__)m これで週末には水遊びを!って思ったけど、雨だしね。。。でも寒く無さそうだったら行ってみるわ♪

アロハちゃんも~お水大好きだからパセミンちゃん達についてすぐ泳ぐようになるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

