独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


またかよ・・・(>_<)

2006.06.12 (Mon)

またしても・・・暇犬ユノ吉・・・やってくれました。。。
玄関に置いてある草履・・・
パピっ子の時からスリッパ、靴・・・破壊するのが大好き。。。
必要以外は片付けてたのに・・・今日に限って忘れてたぁ(>_<)
壊すだけなら良いけど食べちゃうからねぇ。。。ユノ吉は。。。
柔らかいスポンジを細かく切って食べてたもよう・・・
それも全部食べたんじゃ無くて少しだけみたい。。。沢山粉々で落ちてたから。。。
家の場合・・・『猫を追うより皿を引け』じゃなくて、『ユノ吉追うより片付けろ』みたいだわ・・・とほほ・・・
IMG_2314.jpg


お見苦しい写真だけですみません(>_<)
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん!

アハハ・・・ユノちゃん、やるじゃないの~
ユノちゃん追うより、片付けろ~って、これ正解だね。
ユノちゃんが悪いのじゃなくて、片付けない方が悪いね・・・ガハハ
わが家は、散歩帰りに飲むお水~いつもプラスチックのバケツに汲んで与えていますが、そのバケツに無理やり顔を浸けて胸も浸けようとするものだから、丸いバケツが楕円形に変形してしまいました~

うっひひひ♪ 何故かオンプマーク!!
我が家は、目覚めたら粉雪が降ってましたv-399

shio-chan♪
今回もやってくれました・・・ユノ吉。。。(>_<)
私達が居ると何もしないのにね・・・やっぱり寂しいんでしょうか?そう恩うと仕事辞めようかなぁ?って思うけど・・・なかなかね・・・(>_<)
これからクーラーかけるとリビングとキッチンだけしか行けなくなるので~悪戯は減ると思うけど。。。
やはり片付けを忘れるといけませんね・・・

momoちゃんのバケツは小さめかなぁ?
これから~トロ船の出番かな?

初夏なのに粉雪??みゅうさぁん~~
なんだろうなんだろう??気になる~~~
ユノ吉の悪さ事で音符マークだから・・・余程悪さしたのね?拝見~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

やってくれたね~

ユノッチやってくれたね~
食べちゃうのはちょっと困るよね~多分、ウン●ー出ると思うけど、心配だね~もう履けないかな~

いひひ

ユノ吉やってくれるね~~
まだまだお子ちゃまなんだよね~~淋しいんだよね~~
ホラホラ・・・アーコ姉~~
あなたは段々お仕事やめたくなる~~

久々に来たら

とっても 元気のでるお写真が(笑)

寂しい時間が そうさせるのね~(゚゚(。。(゚゚(。。
モモははの名せりふを復唱いたしますぅ

あなたは お仕事やめたくな~る

ユノちゃん悪戯復活おめでとう~~(笑)
ア-コ姉さん、元気に元に戻ったった・・って事で許してあげてください。
可愛い~~

出始めてるよ~マール母しゃま!
ユノ吉の悪さには参っちゃうよ。。。いつまでもお子チャマだわ~~(-_-;)
イヴがし無い事してくれるからねぇ。。。
こりゃ~なんでも片付けなくちゃいけないわね。。。

モモはは~!
ユノ吉は寂しがりやだからね・・・イヴが居てくれるから良いけど、基本的に家族みんなが居ないと駄目な子だからね。。。
仕事?やめたい~~~やめさせてくれ~(-_-;)
だけど、イヴユノランに美味しいもの食べさせてあげたいし・・・宝くじ当たらないかなぁ??

さんままさ~ん!
モモははと同じ呪文を。。。\(◎o◎)/
出来るものなら~ずっと居てあげたいんだけど
なかなか・・・とほほ。。。

ユノ吉って~みんなに元気分けてるのかしら?(爆)
喜んで貰えて嬉しいのやら・・・悲しいのやら。。。
また新しいの買わなくちゃ・・・はぁ。。。

ちろるチョコさぁん~~~♪
元気になってくれたのは~とっても嬉しいのですが。。。
壊したもの食べなくても・・・(-_-;)
きっと~この先も楽しい事見つけては悪戯三昧になる事でしょう・・・はぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

