独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


凹んでても・・・

2006.06.16 (Fri)

仕方無いので~やっとカメラ持つ気になりました。。。
ココ最近~色んな事が重なって、ユノに嫌な病院ばかり連れて行く歯目になってしまって・・・本当に可哀想な事ばかりしてしまってる・・・って反省です。。。だけど~素人診断では怖いのでユノ吉には我慢してもらうしか無いんだよね。。。
一度きり~お顔が腫れただけで、今は落ち着いてます。。。
何が原因か?色んな方面で考えて見ても~まだフード以外あげてないので解りませんが、体調戻ったら食べれるものを1個ずつ探して上げたいと思います!
反応すれば~薬で抑える・・・それの繰り返しになるかもしれないけど
今のところ~フードだと大丈夫なので、おやつ代わりに。。。

BlogをUPすれば沢山の皆様にご心配掛けてばかりいる我が家・・・
個々のご挨拶にも徐々に伺い始めたいと思います・・・遅くなった事重ねてお詫びします。。。m(__)m 本当にごめんなさいねm(__)m

久々に・・・イヴユノショット♪
バックのテーブルと座椅子がじゃまですが(苦笑)
IMG_2328111.jpg

イヴは・・・スフィンクス?
IMG_2331111.jpg

何見てんだよぉ~~byユノ吉
IMG_2317111.jpg

スポンサーサイト

コメント

よかったよ

ユノたん、元気になってくれてよかったよ。(^_^)
ヘンな物持って行って、ごめんね。
今度のお土産は国産和牛にしますね。
水遊び、キャンプと忙しくなりそうですが、気をつけてね。

ルーシーパパ!
昨日はお電話アリガトウ~~~
ヘンな物だなんて・・・私の書き方が悪かったね・・・ごめんよぉ~~m(__)m
形は変わっても馬肉製品はいつも食べてたからさ・・・気にしないで~何が原因か解らないのに・・・
勘違いするような書き方してごめんね・・・
国産和牛なんて食べた事無いから~口が拒絶するかも?(苦笑)

今はとっても元気すぎる??ユノ吉・・・出来れば毎日ネロ坊と遊んで欲しいくらいだよ。。。近かったら良かったのに・・・( ̄m ̄* )
ルーシー家も週末は一杯遊んできてね~~~
Blogで拝見するの楽しみにしてるよ!

一安心かな……

取り敢えず治まっているようで安心しました。
更新がないのでちょっと心配していました。
レスなんて気にしない気にしない!
落ち込んでばかりいたらダメだよ~ママが元気じゃないとね~ファイト!
それにしてもほんと写真綺麗だな~モデルも良いけど写真も良い!

アレルギー

突然起こるみたいだよね
私も ペニシリンの次はレジン(歯医者の薬品)で
アレルギーを続けて起こしたけど
今までぜーんぜんアレルギーぼ無縁だったのよ
体調とかもあるのかなぁ
でも 今は落ち着いてきたようで良かったね

アーコ姉も元気だしてね!
そうそ ママが元気でないとダメダメよ

マール母しゃま~!
お返事遅れてごめんねm(__)m
まだご挨拶にも伺えて無いし・・・許してぇ(>_<)
私もね~今回は色々重なってダウン寸前だったけど
実家の母も良くしてくれたし、こうやって皆さんが元気くれるから頑張れてるんだよ。。。
今は雨降りだけど~明日は回復しそうだし・・・気分転換にイヴユノ連れてどこかへ行くつもりよ!
いつもいつもありがとう~m(__)m

さんままさぁん~!
先生もね~体調とかの事は仰ってたよ。。。
アレルギーに関しては『これ!』って検査に出会えないのも事実みたいだし・・・色々ネットででも検索してるんだけどなかなか出会えないよ。。。
今回はユノ吉の避妊&お留守番&悪戯・・・なんだかストレスが溜まった?って感じにも思えなくはないんだけど・・・
フード食べて元気だし~それだけでも有難いよ。。。

私も~少しずつだけど元気回復してきてるからね!
頑張るじょぉ~~~ありがとう~~~

書き込み多かったから、
帰ってたけど。。
ユノちゃん、アレルゲン見つかるといいけど。。
今は、フードでは、出てないみたいだから、ほぉ。

元気出してねv-218

ホッ~♪

ユノちゃん、まずは良かったですね。
何が原因なのか、突き詰めるのは難しいでしょうが、あんまり無理をしないようにね~治まっているのだから・・・

イヴちゃん、ほんとうにスフインクス・・・格好がいいスフインクス~(笑  

らーましゃん~!
心配掛けてごめんねぇm(__)m
今は色々食べさせるのが怖くて、フードのみ。。。
フードでアレルギーで無かったから良かったけど・・・
これが駄目なら~どうして良いのか?解らなくなるところだったけど・・・
とりあえずは~フードをオヤツ代わりにしてるのよ!
イヴユノは満足してます(苦笑)

何からしていけば良いのか?まだ解らないけど
少しずつ試していってみるね!

おかえりなさぁいぃ~shio-chan!
出張お疲れ様でしたぁ~~(^.^)/~~~

今のところ~ユノ吉も安定してます。。。
フードが食べれれば~オヤツをあげなくても良いんですけど・・・それでも色々食べさせて上げたい親心・・・
フードに含まれてる成分のオヤツ探して上げるのも手ですよね!頑張りますわ~~

イヴは迫力満点でしょ?(爆)こうやって写しても~ボゥボゥですから~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

