独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


一ヶ月振りの。。。

2006.06.17 (Sat)

シャンプーをしました!
イヴは・・・特に何も無いのに・・・私のする気が無くて。。。
ユノ吉もようやく~~~!凄いカホリを放っていた娘達・・・スッキリサッパリ~フワフワサラサラになりました♪
午前中はユノ吉の診察だったので、パパとイヴはお留守番!なので~ユノ吉の居ない間に、イヴは馬アキレスをウマウマ~~~♪
その頃ユノ吉は病院の待合室で診察に来てた『パピヨンちゃん』に遊ぼう攻撃してました(苦笑)先週末~ルー&ネロ家が来て遊んでくれたけどマダマダ足りなかったみたいだわ。。。
シャンプーしちゃったけど、明日何処かへお出かけしたいね!
ユノ吉のストレスも発散できる!って言うもんだわ。。。
そしたら~月曜日のお留守番悪戯もなくなるかも??(-_-;)
ショーチャレンジしてるセナ君の応援でも良いし、何処かで泳ぐのも良いかも???今日お昼から雨降ってるから増水してると怖いけど。。。
そうなれば・・・お山の上のドギーズかぁ?( ̄m ̄* )

ソファーで寝るとき・・・必ず何かをオシャブリのように咥えて寝るユノ吉。。。可愛いけど・・・このペンギンさんは結構重いんだよね~
この後10分ほど咥えたまま寝てました(o^^o)
ドンドン悲惨な姿になって行くソファー(>_<) ランの犠牲に。。。
IMG_2338111.jpg

スポンサーサイト

コメント

んっ?どこかへって?
る~家と一緒に明日は桂湖にいますよん、ちと遠い?
ユノチャン全快おめでとう♪

はじめまして^^

はじめまして^^
MeMeと申しますm(__)m
私も、フラットを飼っていて、以前からブログを拝見させていただいていたんですが、初めて書き込みさせていただきます。
ユノちゃんの顔が腫れたというのを読んだんですが、以前家で飼っていたゴールデンも同じ症状になったことがあります。
ほんとうに突然で、顔中がでこぼこに腫れあがり、目はお岩さんのようになって、それはそれはひどい顔でした。
アーコ姉さんが写真を載せられないのもわかります。
当時記録に写真を撮りましたが、あの写真は門外不出です・・・。
原因がわからず、混乱していたんですが、ベランダにハチの胴体のような物が落ちていたので刺されたのではないか?と言う事でした。
病院に行っても、ハチなどの強い虫に刺されたのではないだろうか?と言われました。
アレルギーだったのかなぁ??
でも、ちゃんともとどうりになったみたいで本当に良かったです^^


イブちゃんもユノちゃんも本当に美人さんですねぇ^^
いつも、ブログの更新楽しみにしています。

そして、このブログで見つけたイブちゃんユノちゃんのリードとカラーが素敵だったのでまねっこで家の子にもドルママさんのところで作らせていただきました。
後になってからのご連絡でごめんなさい^^;

これからも更新楽しみにしていまぁ~す☆

スッキリサッパリ、ふあふあのイヴちゃんユノちゃんに
抱きつきた~い((((o≧▽≦)o
シャンプーしたてのふあふあに抱きつくのって気持ちいいですよね~♪
ペンギンさんとソファーでくつろぐユノちゃん、
とっても可愛いです。

我が家の福も爪とぎでしょうか・・・あちらこちらをひっかくようになりました~~
時々私の背中に飛びつくのですが痛いです~~
今日は胸に飛び乗ってきてビックリ~結構衝撃があるものですね

ユノちゃん体調が戻ってきて良かったですね。

おねむな目~

一ヶ月ぶりのシャンプー、お疲れ様でした~
二匹のシャンプーだから大変でしょうね・・・わが家はmomo一匹だけなのにバックしちゃってますから~

ペンギンさんをおしゃぶり代わりにして寝るユノちゃん、かわい過ぎですよ。
お目目が~おねむになると目蓋が赤くなって来るのですね~

今日は、どこでイヴユノ姉妹は弾けているのでしょうか~
たっぷり遊んできてください~

chababaさん!

今日はルー&ネロ家とディキャンプなのねぇ♪
美味しい『ブイヤベース』にありつけたかな?

ユノもやっと完治です~~~ありがとうねm(__)m
疲れさせない程度に遊び始めたよ!
一緒に水遊びさせたいわ~~~♪凛ちゃん~ユノとプロレスして遊んでやってね!

ところで・・・桂湖って何処や?(苦笑)

MeMeさん♪

はじめまして~~(o^^o)遊びに来てくださって嬉しいです~~♪
文才の無いつたないBlogなのにきてくださって嬉しいわ!

ユノの事心配してくださってありがとうございます。。。
今回は何が原因か?今のところサッパリわからなくて・・・
食べる事の大好きな子なので~今まで食べさせて来た物で、1個ずつ合う物を探していってあげたいとおもいます!
それに~うちは山の上に住んでるので虫が多いんですよ・・・だから外部からの物とも考えられるの・・・
どちらにしろ、今は沈静化してくれてるので観察して行こうとおもってますぅ~~~

イヴユノと?おソロのカラーを頼まれたのね♪
キャァキャァo(*^▽^*)o~♪嬉しいわ~~~~
んじゃぁ~アスティ君もおソロだよぉん♪
おソロの付けて一緒に写真撮れると良いですね~♪

私も~HPへオジャマしにあがりますね~~

ユーコさん♪

今日は遊んできたので~また綺麗になりましたよ♪
凄くフワフワですぅ(o^^o)
ユノ吉はチョンチョロ毛なので~しれてますが(爆)イヴはモッホモホのボゥボゥですわよ~~~
抱きつくのも良いけど・・・イヴの抜け毛が凄くて(苦笑)
勇気が要りますよぉ~

このペンギンさん結構重いんですよ。。。
いつも何か咥えたまま寝るんです( ̄m ̄* )
オシャブリ蛾割りですかね?

ケリー君もどうですか?きっと可愛いと思うよ~♪

ちろるチョコさん♪

今回は~本当にユノの事でご心配おかけしました!
やっとお出掛けできましたよ~~~~♪
吐き戻し止めは飲んでるものの、完全復活だと思います!

福ちゃんもシッカリ爪とぎするんですね!
うちは柱とかでされたら困るので~高いタワーを手作りで作ったんですよ~~~買うとお高いので(苦笑)
一番上と真ん中に寝れるように台もつけてあるので~ランのお気に入りの場所になってますよ!

福ちゃんはカーテンに登りませんか?うちは何枚破られた事か(-_-;)
これから~もっともっと悪さするようになりますよ~福ちゃん( ̄m ̄* )

shio-chan♪

イヴユノのシャンプーを一度にするのは大変ですけど
別の日にするのも辛いです(苦笑)
だけど~これからは汚れたかの違う遊びをユノ吉はするでしょうから、別々の日も多いかと・・・
ユノが乾くのは早いんですけどね・・・薄毛ですから(爆)
イヴが大変なんですよ~~~~ドライヤーだけでは時間が掛かりすぎるので、これからの時期は扇風機も活躍してくれます!庭でドライヤーなので~掃除も楽ですし(苦笑)

今日は色々遊んできましたよ!
写真も全滅に近いけど~雰囲気だけ伝わるように
UPしますので・・・また覗きに来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

