独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


応援\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/

2006.06.18 (Sun)

ショーチャレンジしてる、セナ君が岐阜県でのショーに出るとの事なので応援に行ってきました♪
我が家から~田舎道を走り40分ほど・・・行くしか無いでしょう♪
イヴユノとパパも~もっちもち一緒♪
会場が狭いので~イヴユノはパパと外から見学。。。
綺麗にワカメちゃんカットされてるセナっち( ̄m ̄* )とっても可愛いの♪最初見た時は解りませんでした~~~~(爆)
でもね・・・フラットはレバーの男の子と、セナっちだけだったので解ったわ(爆)
それがね・・・暗い会場なので~写真が(T∇T)
雰囲気だけ・・・ごめんね~セナっちm(__)m
IMG_2441.jpg

優しく審査してくださいね!
IMG_2388111.jpg

とっても楽しそうなお顔して走ってました~~♪
IMG_2427111.jpg

ハンドラーさんと♪
IMG_24311111.jpg

腕がもっとよければ・・・(T∇T)

で!久し振りに~あびえさんにお会いしました♪
アビーちゃんと妹のミヤビちゃん!
美人姉妹でとっても羨ましいです~♪
IMG_2347111.jpg

アビーちゃんの笑顔は最高っす♪
ミヤビちゃん・・・若くて良く動くのでお写真が撮れませんでした・・・これまた~ごめんねm(__)m
IMG_2351111.jpg

会場外でのイヴユノ・・・シャバの空気は美味しいそうです(爆)
外だとソコソコ撮れるのに・・・とほほ・・・
IMG_2361.jpg

IMG_2362.jpg


お昼前に~せなぱぱと、ままにお別れして帰路へ。。。
綺麗な川が何箇所かあるんだけど~草だらけで降りる道が無い・・・
水量もあって~綺麗だし良いんだけどなぁ・・・
もう少し後には草刈もしてもらえるだろうから、また行こうね!
で!そのまま帰るわけにはいかないので(爆)犬ひろばへ♪
IMG_2483111.jpg

IMG_2479111.jpg


雨上がりも手伝って~一軒いるだけ!晴れたり曇ったりの繰り返しで
段々暑くなってきたイヴユノ・・・
プールが空いた時に~早速♪
イヴもユノも~スイスイ~~~^気持ち良さそうです~~~♪
右がイヴです~~お目目が必死に見えるけどいつもこうなの(爆)
IMG_2497111.jpg

で!ユノ吉は・・・無謀にもプールの縁からダイブ~~~~
押してませんよ。。。勝手に。。。
IMG_2520111.jpg

その後~やっぱり水シブキをわざと上げて~泳ぐんです。。。
だから溺れてるように見えるでしょ?食べるのが良いようです(爆)
IMG_2524111.jpg

ほらね・・・普通に泳ぐと静かなのよ(爆)
IMG_2510111.jpg

イヴは何度泳いでも~頭が濡れません!(爆)
IMG_2512111.jpg


役一ヶ月ぶりの~水遊び!イヴユノもとっても楽しそうでした♪
それに~セナ君の頑張ってる姿も見れたし!
7月にはお家へ帰って来るそうなので~また一緒に遊ぼうね!

ショボイ写真を長々と見てくださってありがとうございました。。。
スポンサーサイト

コメント

素晴らしいですね~

イヴちゃんの飾り毛、素晴らしいですね~
夏に向けて、毛代わりしたのでしょう・・・それなのにたっぷりな毛で、周囲を圧倒していますね。

ユノちゃんはダイビングがご趣味で~爆・・・
イヴちゃんは顔を濡らさない派、ユノちゃんは顔を濡らす派・・・わが家のmomoさんも濡らす派で~す・・・アハハ

何とも、プールで泳ぐお二人さんの嬉しそうな顔~お目目が輝いていますものね~

shio-chan♪

こんばんは~~~(^.^)/~~~

イヴの毛毛凄いでしょ?年々進化?してますよぉ~~~
何ででしょうね?特に何もして無いのに・・・
今日もドックランで~♀マーク付けてるにも関わらず
男の子に間違えられました~~(爆)

ユノ吉は迫力ある遊びが好きなようですよ・・・ビビリな性格なのにね。。。(爆)
今日はイヴも自分で入って泳いでましたよ~~~
狭いプールですが、平日貸し切りで遊べそうなので
足しげく通いますよ!
おかげで~イヴユノ・・・静かです(爆)

イヴ&ユノちゃんの。。

笑顔で、少し元気になったv-415

いいなぁ。。二人ともスイスイだわ。。
らーずに泳ぎ教えてネェ。。
   ユノちゃん。。

ユノちゃん、もう大丈夫なんですね(^^)v
これは近いうちに水遊びしないと!
ヨロシクです~(笑

で、今日はセナくんの応援だったんですね。
ウチも応援に行くか?なんて少し思ったりもしたんですが、義経がいると大変迷惑な可能性があるので、やめましたよ(笑


らーましゃん♪

イヴユノも~暑い中楽しんでくれてますよ♪
私も~この巨体を支えながら(爆)
焦ってもどうしようもないみたいなので~ボチボチいきます!

ユノ吉ね~今年になって上手く泳げるようになったのよ!
でもね・・・自分の体力が解ってなくて、だんだん沈んで行くの(苦笑)小さいプールだから良いけど~川とか琵琶湖だったら~ベストが必需品ですぅσ(^◇^;)

ラヴラック君は泳ぎ苦手かな?そりゃ慣れるまで~うちのパパに一緒に泳いでもらうと良いかも?
夏に一度帰っておいで~~遊ぼう~~

オーレの父ちゃん♪

ユノ吉も~傷が治り、体調も安定してきたので水遊びできましたよ~~~~~~~~♪
長らくお待たせいたしました(爆)
近いうちね?OKo(*^▽^*)o~♪雨が降っても行きまっせぇ~~~~♪

セナっちの応援に来てくれたら良かったのに~~~~
そしたら~日曜日なのに貸しきり状態の犬広場で遊べたのにね・・・
うちも~イヴは良いけど、ユノ吉が誰彼ともなく遊ぼう攻撃仕掛けるので~場外の離れたところにパパと見学してましたよ。。。
お互い~ヤンチャな子供持つと苦労しますなぁ(爆)

楽しそう

お友達に会って、走って泳いでと楽しい一日を過ごされたのですね~~
ランの中にプールもあるのですね
いいなぁ~~気持ちよさそうだ~
ユノちゃんも元気そうで、良かったわぁ~~
こうやってみると、イヴちゃん、毛吹き、すばらしいですね~
アロハもアロハも・・・イヴちゃんのようになりたい(ボソッ)

パセミンママさぁん!

やっと本格復帰果せましたぁ~~(T∇T)
ユノ吉も一ヶ月良く我慢してくれたと思います。。。
やっぱりね~フリーで遊ばせて上げるのが一番ですね!

このプールね、犬広場にあるんですよぉ~~
狭いけど、平日なら貸し切りで使えそうです(爆)
週末は沢山ワンちゃんが来るでしょうから~うちは川へでも行きますわ!上手く使い分けないとね(苦笑)

イヴの毛毛みたいに?ひぇぇえええ~~大変ですよぉ~
って・・・パセミンちゃん達で慣れてるから大丈夫ですね!
でもね・・・ユノ吉みたいに~薄毛で少し長めが1番良いかも??(爆)

きゃ~~♪

泳いでるぅ~~~♪元気になった証拠だね~~
アーコ姉も、この二人のお顔を見たら、心配性の
気持・・・吹っ飛んだかなぁ~~?

笑顔が一番!元気が一番・・・
でも、イヴ、ユノッチの泳ぎ方が、こうまで違うとは、、、
不思議だね~~笑

これからも、暑くなるから、こんなお写真!いっぱい~~
出てくれると良いね!
うちも、エマッチにライフJ買ったよ~オークションで~!!

今度、、、お披露目するからね!

エマまま~♪

やっと水遊びできるようになったよぉ~♪
でもね・・・川だとコッチも足入れてれば涼しいけど、プールではねぇ・・・σ(^◇^;)
まぁイヴユノ喜んでくれてるから良いけど・・・
イヴの泳ぎは優雅だよ(苦笑)それに比べユノ吉は水しぶき食べようとしてるし(>_<)

エマっちも~ライジャケGETしてもらったのね!
やはり何があるか解らないから~着てる方が安心♪
イヴはロングリード要るから着せて無いけど~ユノ吉には必需品よ!オーレ君からいただきました~~~♪

エマっちも~これから毎日のように泳ぐのかな?
お写真楽しみにしてるね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

