独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


静かじゃぁ~♪

2006.06.19 (Mon)

昨日・・・遊び疲れたイヴユノ・・・
イヤイヤ・・・ユノ吉・・・・とっても静かです~~( ̄m ̄* )
今朝なんて静か過ぎて『何処か具合でも悪いの?』って心配するくらい・・・
イヴは、自分で遊ぶペースを考えてるので~疲れて無い感じ・・・
オイオイ・・・お金払ってるんだから~シッカリ遊んでおくれよ。。。って思うのですが・・・

後ろ髪引かれながらも仕方なく仕事へは行ったものの、気が気で無くて・・・(苦笑)今朝は風も無く暑くなりそうだったのでドライONして
リビングとキッチンだけ行ける様にして・・・後は出入り禁止(爆)
そしたら~悪戯の事も心配しなくて良いからね(爆)

明日は~良い子にしててくれるかしら??ユノ吉。。。
はぁ~やっぱり心配よぉ~~~(T∇T)

寝てるお写真しか撮れないので(爆)昨日のを・・・
濡れネズミ~~~ユノ吉。。。
何故椅子に?唯一遊んでた家族の黒ラブちゃんに攻撃され、倒され~
ビビッて避難してました。。。この後は・・・コソ泥走りしかしてなかったし・・・(苦笑)
IMG_25311.jpg


イヴの入水~(爆)『ケッツ押すなよ(▼▼)』とでも言ってるお顔です。。。お写真が小さくて見え難いんですが・・・私を睨んでるんですよ~~~(苦笑)
IMG_248611.jpg

スポンサーサイト

コメント

あはは・・・

ユノちゃん、こそ泥走りですか~あはは・・・言いえて妙ですね~
momoさんも、しつこくスタンピーの男の子に追い回されて尻尾を入れっぱなしでスタコラ~こそ泥走りでしたね。

イヴちゃんの目、ほんとうに「後ろから押すなよ~」って言ってますね~
目は口ほどにものをいい~でしたっけ・・・

shio-chan!

おっはよぉございますぅ~~~♪

今回も~黒ラブちゃんの攻撃に合い、反撃できずに隠れてました(苦笑)最後には一声『うひゃん(▼▼)』って言ってましたがσ(^◇^;)イヴには強気なんですけどね~

ハイエナ走りじゃなくて~完璧に『コソ泥』でした・・・
抜き足差し足偲び足~~~~って感じで・・・
momoちゃんも~そうでしたよね~(苦笑)

イヴの目目は凄い迫力があるんですよ(爆)
自分のタイミングで入水したいようで・・・ユノは考え無しにサッサと入っていくし~ダイブしてるし・・・ここまで性格が違うと面白いですよ~~~

ここは、いつも行ってる犬ひろばですかぁ?
プールもあるの? 大きそうなプールだね!!
いいなぁ~いいなぁ~

ユノちゃんもイスの上に座るんだねぇ~
きっとイヴちゃんのを見てるからかな?
ユノちゃんのこそ泥走り(うけたっ!!)見たいよぉ~~
アンドレは、今ゴキブリ走りみたいでっすぅ^^;

イヴちゃんのお目目、ホントホント迫力あるぅ~~
さすがお姉さんだねぇ~~ うぷぷ
これもユノちゃん、真似するのかしら~~(*^m^*)

みゅうさん~♪

そうです~犬ひろばですよぉん♪
プール自体は狭いんですけど、深みもあるので泳げます!
浅いと~水浴びだけになってしまいますもんね(苦笑)

ユノね~疲れたときと、凄く怖い思いした時だけ椅子に座るのよσ(^◇^;)イヴの事見てるのかしら?
アンドレ君もこそ泥走り?アカンアカンに~~(爆)
王子様は優雅でいてくれないと♪

イヴね~泳ぐと本当に優雅なんだけど、自分のタイミングを大事にする娘なんです。。。
川だと~パパが引っ張らないと泳がないけど、プールだとソコソコ自分で入ってくれるのよ!この違いは?良く解らない子です~~~
睨まなくても~押さないのにね(爆)信用の無い私ですσ(^◇^;)

こそ泥走りって・・・

どんな走り方ですか?
ヴィヴィも、椅子に座るのが、好きで、困ります。
この前の土曜日に狂犬病注射に行った時も、獣医さんの待合室で、人間のつもりなのか、椅子に座って待とうとするので、困りました。
プールのあるドッグランて、これからの季節、最高の遊び場ですね。

タイトル画像

自分で、雲を描けるんですね。
つい夢中になって、全部雲で、被ってしまった。v-277

まゆまゆちゃん!

コソ泥走りねぇ(爆)背中丸めて~尻尾中に入れて
私の陰に隠れながら動くのよ( ̄m ̄* )
そりゃ母ちゃんの影は大きいから良いんだろうけど(爆)
ササッ・・・って見た事の無い細やかな走り(苦笑)

ヴィヴィ君も椅子の上が好き?ユノ吉もね~イヴの事見てたんだと思うけど、遊び疲れたり~こうやって怖い目に合ったときは椅子の上へ。。。チョット怖い程度なら椅子の下(爆)違いの良く解る子だよ~~ユノ吉は。。。
結構ね~椅子の上に座るとイジメられないのよ・・・何でか?不思議なんだけど。。。
イヴユノも待合室では当然椅子の上・・・だから拭くタオルを持参してるよ(苦笑)ココでもなぜだか掃除(苦笑)

犬ひろばのプールは狭いんだけど~一応泳げる深さはあるのよ!平日なら気にしなくて良いだろうけど~休日はワンコが多いからあんまり利用したくないわ・・・
遊ぶのに遠慮しなくちゃいけなくなるもんね。。。

雲がかけるのよ~段々太い線になっていくでしょ?
前の時は月からキラキラが出てたんだよ~~~

静か過ぎても心配なものですね。
予報どおり雨になりましたね~
今おっきい子から散歩に行ってます
この時間帯は主人の役目です

帽子とタオル片手に雨の中GOです
一人づつ拭きふきして大仕事です

ごぶりん

アーコ姉さん・・・
ご無沙汰ばかりで(ペコリ)
ユノちゃん元気になったようで・・・よかった!
ユノちゃんも遊びつかれた次の日は、おとなしいのねぇ
桃子よ!
泳ぎに言った次の日(今日)なんて、ずっと寝てるし
お転婆も困るけど、大人しすぎても心配になるんですよね
ユノちゃんと桃子似てるかも?

チロルチョコさん!

チビット忙しくて?UPサボっててごめんなさいm(__)m

雨の中のお散歩お疲れ様でした~~~~~~
うちは雨だと庭で済ませてしまうので~イヴユノ運動不足になりそうですが・・・此方がもちません(苦笑)
怠け者の親を持つと可哀想ですかね?σ(^◇^;)

お散歩後のタオルドライは本当に大変ですよね。。。
レインコート着てても大変ですもん。。。
マロチロちゃん達も~レインコート着てるのかな?
それだけで随分違いますよね~

華ママさぁん♪

私こそ~読み逃げばかりでごめんねm(__)m
桃子ちゃんはディスクも頑張ってるよね~~~
イヴユノに爪の垢煎じて欲しいわ(苦笑)

ユノ吉ね~遊んだ次の日はヘロヘロですよ。。。
限界を知らないのかしら?(苦笑)桃子ちゃんも同じ?
まぁ遠くまで行ってるんだから、元とって欲しいけどね!
イヴは計算して動いてるから駄目よぉ~
次の日も元気元気d('-^o)☆

ドルママです。

こんばんわ。
ご無沙汰ですぅv-398

アーコ姉さんの撮る写真ってとっても素敵ですね。
イヴちゃんたちの良いお顔がもうばっちりですぅv-407

これってやっぱり愛情があるから良い写真が撮れるんでしょうね。

ドル家も今年初めての水遊びで楽しみました。
アーコ家がもっと近かったらいっしょに遊べたのに・・・
ほんとうに残念です。

義経君のハーネス・・・
なかなかいいでしょう?
ゴールドも豪華でいいけどもシルバーもまた素敵でしたぁ~

ほんとアーコ姉さんのおかげでフラットのお友達がいっぱいできましたよぉ~v-286
ありがとぉ~~~~~~

ドルママさん♪

いつもBlogと、おNEW作品拝見させていただいてますよ~~~~~♪次の注文の為に( ̄m ̄* )

お写真もマダマダ・・・難しいですわ~~~
腕が悪いから黒い子なんて・・・殆どボツ写真ばかりですが・・・それでは載せられないので仕方なく(苦笑)

ドル君とつぅ君は摂り易そうですわ~~♪
この夏は必ず会いに行きますからね~諦めないで(爆)
絶対に~イヴユノみてもらうんだ~~~~って・・・ドル君とつぅ君に会う口実・・・けけけ♪

ヨッシーのハーネスも男らしさが際立って素敵でしたね♪
やはり~パパさんとママさんのワンを大事にして見える気持ちが刺しこんであるからなんでしょうね♪
また近いうちに現物見せてもらわなくちゃ♪

フラットのお友達もきっと喜んでくださってると思いますよ♪
また~なんぞ変わったものは家のBBSでよければバンバン宣伝してくださいね~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

