独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


おやつ解禁。。。

2006.06.23 (Fri)

はぁ~すっかりサボってしまいましたσ(^◇^;)

ユノの吐き戻しも、フードを柔らかくする事で治まり~仕事で留守中も良い子に?してくれてそうだし・・・って~早速今日悪さしてあったし・・・(▼▼)まったくもぉ・・・ユノ吉は。。。
こっちが置いて行った方が悪いのよね・・・ハイハイごめんなさい。。。(-_-;)

昨日から~少しだけどオヤツも解禁してみました!
いつも食べてる『ジャガイモ・白身魚・小麦粉』のビスケットと
チビット勇気がいった『馬アキレス』!
最近硬い物を食べさせて無かったので、口臭が気になり・・・殆ど無臭のイヴでさえカホリがぁ・・・
ミルキーボーンも噛んでるんだけど、やはり噛んでシャワシャワ?になった繊維が歯の間も掃除してくれてそうなので、思い切って。。。
今は何も反応が出て無いから大丈夫かな?少し様子見てみなくちゃ!

定期的に胃も垂れ起こすユノ吉は~食事とかの見直しも必要かな?
手作りは本当に自信が無いので、お友達に色々お聞きした自然の物を少し混ぜてみることに。。。これで胃腸が丈夫になってくれると良いんですが。。。でもね・・・不思議と~吐き戻ししてても、5分後には『腹減った~なんか食べさせろ~』ってな具合で催促するし、うんPなんて心配しなくても良いくらいバッチシ・・・これが不思議なのよね(苦笑)
まぁ~ユノ吉は運動して無い時に多量に食事を摂るとだめみたいだわ。。。キャンプ中なんてお昼ご飯忘れてて凄い量を一度に食べさせても全然大丈夫なんだから。。。
やはり適度な運動もキッチリさせてあげないと。。。
さぁ~あんたたち・・・頑張って運動するのよ(爆)
私?私は・・・ミミズになりますゆえ~~~川遊び以外は外へ出たくありません・・・キッパリ(苦笑)

さぁ~どれがイヴ?ユノ?解りますかぁ?( ̄m ̄* )
普段イヴの目目は『アッカンベ』してないんですけど、アキレス食べると・・・アッカンベ~になります・・・
正解でも・・・何も出ませんけどねσ(^◇^;)

IMG_2606.jpg

IMG_2583.jpg

目目が笑ってるぞ~~♪
IMG_2614.jpg

このメレンゲは・・・どっち?(爆)
IMG_26001111.jpg

スポンサーサイト

コメント

ユノッチは・・・

一番上と、三番目・・・ちゃう~~???
まぁ~~何もでないから、、、爆

でも、ほんと、、、メレンゲを出しまくってるね~~
美味しそうに、食べてる!真剣なお二人だよね・・・

ユノッチは、神経質なのかなぁ~~?(見かけによらず~)
これからも、心配は続くけど、うんPも、バッチリ、食欲もバッチリ!
だったら・・・心配ないよ~~!心配しても尽きないよ!!
ガンバ!アーコ姉・・・(^_-)-☆

判らんぞー

アーコ姉さん、全く判りましぇ~ん。
お手上げv-429
上から、イヴちゃん、ユノちゃん、ユノちゃん、イヴちゃんで、どうだぁ!!
ユノちゃんとイヴちゃんの一度の食事の量は、同じにしているの、アーコ姉さん。

え~~っと、上から2番目と4番目の鋭いお目目の子がイブちゃん!! と思います。1番目と3番目はおやつに夢中でふわっとしたイブちゃん!!という事は全部イブちゃんかな?

アキレス食べるとあわあわになるんですね。美味しそう~~

ブクブクブク~(*^◇^*)

ユノちゃ~ん、オヤツ解禁になって良かったね(*^◇^*)
ンで・・・テーブルの下で食べてるのがユノちゃん
桃色のクッションの上で食べてるのがイヴちゃん
場所で判断するなっちゅうのヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ

ブツは届いたぁ?
あれで、お口の中もきれいになるよ
当然、臭いもなくなるし
いろんなところが良い影響がでるといいね(*^◇^*)

おいしそうに~♪

メレンゲが~v-45
4番目はイヴちゃんですよねぇ?
お写真ではそっくり姉妹で難しい~v-10
ユノっち胃腸、弱いのですか。。。SANGOもパピ時代は色々苦労しました~。手作り食、手間だけど慣れればどうってことないですよん!
がんばれ~v-91アーコ姉さん♪

難しいね~

アーコ姉~、momoの誕生日にカードありがとう~
今日は、朝一でシャンプーに行ってますよ~戻ってからお祝いです・・・アエルで?アハハ

イヴちゃんとユノちゃん、どんどん似てくるみたいですね。
識別がだんだん難しくなるね。
イヴちゃん、一枚目と三枚目かな?

ユノちゃん、吐き戻し?調子が悪いのですね~早く良くなりますように~

エマまま♪

大当たり~~\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/
何も出なくてごめんね(爆)
今度~キリバンの代わりに、このクイズにしようかな?
パーツだけ切り取って( ̄m ̄* )
凄いメレンゲでしょ?イヴ。。。
ご飯作ってる時なんて~床がオヨダの海だから、この間滑ってコケるところだったわ。。。(-_-;)

ユノ吉ね~定期的になるんだよ・・・今もご飯は柔らかくしてあげてるけど・・・今のところ大丈夫みたいだわ♪
この子達の事になると~必死だよ(爆)少し気楽になったから~パンでも焼きますわ(o^^o)

まゆまゆちゃん♪

ブッブゥゥ・・・ハズレ(爆)
何も無いから安心して( ̄m ̄* )
今度のキリバンクイズ・・・この形式で行く事に決めましたよ!でもね・・・もっと難しくするからね~~~~(爆)
1枚目と3枚目がユノ吉よぉん!

食事量はね~ユノの方が良く動くから一日で40gくらい多くしてるだけだよ!アズミラってフードでね。とっても良い物なんだけど、ユノ吉の体調が悪いときは何上げても同じなのよ。。。だから回数は4回から減らす事はできなくてね・・・
体調良い時は3回でも問題ないんだけど・・・いつ急変するやら。。。だから安全パイ・・・かな?

ちろるチョコさん♪

うーーん・・・おしいσ(^◇^;)
1・3枚目はユノ吉なんですよぉ~~普段からフンワカしたお顔してますよ(爆)

アキレス食べると~凄いんですよ・・・メレンゲが。。。
普段でも凄いんですが・・・特に。。。
イヴは座椅子かバスタオルの上で食べてくれるからメレンゲが出ても安心なんですが、ユノが・・・タオルの上で食べてくれないし・・・イヴに比べたらメレンゲは少ないから良いですけど。。。困ったユノ吉なんですぅ。。。

リンひめママ~♪

大正解~~~o(*^▽^*)o~♪
そそっ!この場所が肝心なのよ(爆)ユノ吉は隠して食べるの・・・悪戯してる時もテーブルの下。。。これ覚えておいてね( ̄m ̄* )

今回は~超神経質に物事を考えてしまったけど
ママのおかげで~本当に救われた気持ちです!
本当にありがとう~m(__)m
昨日の夜から混ぜ始めたよ!
ついでに私も飲み始めたの・・・何だかね?今日はトイレが近いわ~~(爆)悪玉だらけだから反応がはやいかも?????どうなるか?とっても楽しみになりました~

BICKYままさん♪

4番は当たってるよ~( ̄m ̄* )やはり高級?なメレンゲはイヴでしょう~(爆)
ユノ吉も少しは出るようになったんだけど、まだまだ(爆)

SANGOちゃんも胃腸弱かったの?イヴでは苦労した事無いから。。。今回はユノもお出掛けできなかったり嫌いな病院通いばかりでストレスも溜まったのかも?
良く解らないけど~消化良いように今は色々混ぜ始めてるよ!
頑張るわ~~~ありがとう~~~

shio-chan♪

あらためて~momoちゃん!お誕生日おめでとう♪
お祝シャンプーですかぁ?そりゃお写真が楽しみですぅ~~~今回はリボンなんぞ?( ̄m ̄* )
momoちゃんの笑顔が目に浮かびますよ~~♪

東京出張もお疲れ様でしたm(__)m
暑かったでしょ?今日の三重は晴れて暑いですよ~
リビング・・・恐怖の28度になってます・・・・(-_-;)
今からドライONしますわ(苦笑)

1・3枚目はユノ吉なんですぅ( ̄m ̄* )
コートが写って無いとわかり難いかしら??最近ユノ吉も
耳毛と胸毛?が毛量増えて伸び始めてきてますからね~
段々わからなくなるかも???

ユノ吉の吐き戻しも今は落ち着いてるんですけど、定期的になるので~やはり少し心配です。。。
お薬で無く、お友達に教えていただいた物で体質改善に挑みますわ!ご心配ばかり掛けて本当にごめんなさいね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

