独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

初体験♪

2006.06.25 (Sun)

いつものメンバー♪オーレ&よち家・ビーボ家・ゼウス&アレス家の皆さんと一緒に、琵琶湖の近江舞子で泳いできました♪
でもね・・・泳ぎ始めたらアナウンスで『ワンコを散歩させたり、ノーリードで泳がせないで下さい』だって・・・
某パパがわざわざ自治会長さんに掛け合ってくれて、少し場所移動してお遊び!そしたら・・・今度は、おまわりさん登場。。。
何やら110番通報があったそうな・・・
『ワンコを放さないで~』って・・・今までの経過を説明だけしたけど~おまわりさん的には通報があったから一応。。。って形で。。。
今まで沢山のお友達も遊んでるのにねぇ。。。まぁこれからは行かないから良いけどさ(爆)

小雨の降る中・・・ワンズは嬉しそう~~(o^^o)
お昼ご飯に、義ままお手製の美味しいパンもご馳走になったし
よち君(爆)の少し遅れたお誕生日のお祝いも出来たし♪

ユノ吉は・・・松ぼっくりをGETするべく何度も入水~~~~イヴは・・・2回ほど泳ぐと伏せて拒否行動。。。まぁ何度か泳いでくれたから良いけど。。。σ(^◇^;)
小雨が降ってたから~写真も殆どなし(-_-;)
あっても・・・丘での写真が多いわ~~~

色々あった1日だったけど~それなりに楽しい時間を過ごせました♪
皆様~本当にありがとうございました!
帰って直ぐにシャンプー♪サッパリ綺麗になりました♪

オーレ君・・・沢山の玩具回収ありがとうねm(__)m
おかげで沖に流されずにすみました~~~
IMG_26311.jpg


よち~~~♪誕生日のお祝いに混ぜて貰えて嬉しかったよ~♪
またまた・・・おめでとうね~~~~
IMG_2630111.jpg


ビーたん♪今日は一杯泳げたかなぁ?
もう母ちゃんを引っ張りすぎたらアカンに~~~(苦笑)
IMG_2645111.jpg


ぜっちゃん♪上手に『はよぉん♪』って言えるようになったね(爆)
今度はユノ吉と2人でハモル?(爆)
遠くの小さな写真でごめんよぉm(__)m
IMG_2626111.jpg


あれぴぃ♪1番元気に泳いでたね~~♪
イヴに遊ぼう!って誘ってくれたときがあったけど無視してゴメンヨ
IMG_2648.jpg


某パパに名前呼ばれて~武者震いしまくりのユノ吉。。。本当に好きなんだねぇ。。。某パパの事( ̄m ̄* )
良く泳いだね~~暫らく静かかな?(爆)
IMG_2622111.jpg


2~3回泳いだら伏せして『拒否』るイヴ。。。(苦笑)
いつもより良く泳いでたけどね(苦笑)
今年も~ガム付きディスクが必要みたいだね。。。あんたは。。。
IMG_2634.jpg

スポンサーサイト

コメント

ふぅ~ん・・・

クレーム、おかしいですね~
何度もオフ会されていた場所なのでしょう・・・それなのに、ふぅ~ん・・・ですね。

でも、ワンズはみんな楽しく泳げたようで、何よりでしたね~
momo地方も、急激に気温が上がっていて、日陰に居ても風が通らないと暑く感じますよ~いよいよ夏到来~

今日はありがとうございましたm(__)m
せっかく、遠くから来たのにね!
まあ、某パパのおかげで遊ぶ事は出来たからいいようなものの。

そうそう、アーコ姉さんのパン!
食べるのを忘れてました(T_T)
キャンプの時にでも、またヨロシクです(笑

変でしょ?(▼▼)

こんばんは~shio-chan!

なんだかねぇ・・・クレームって言うか・・・何だか変な感じがしましたが、また遊ぶ場所開発せねば。。。
綺麗な川は下に降りるの大変だし・・・まぁそれなりの場所探し捲くりますわ・・・梅雨の間にd('-^o)☆

momoちゃんちも日陰が恋しくなり始めましたか?
夏ですね~~~~d('-^o)☆
来週あたりは・・・水遊びかな?momoちゃん~~~

ご挨拶もせずσ(^◇^;)

父ちゃん~~~♪今日はありがとうございました♪
久し振りだったのに・・・ご挨拶もせず・・・失礼しました~~~m(__)m

まぁ、また違う場所を探しますよ!梅雨の間にウロウロして( ̄m ̄* )極力中間地点をね(爆)

私のパンは~ままのがある時は食べないほうが良いかも???σ(^◇^;)卵抜きの塩抜き~甘さ超控えめ。。。
クルミの味しかしませんから~~(爆)
キャンプでね♪それまでにもう少し工夫して美味しい物を作れるように頑張りますね~~~

アーコ姉~♪
ユノ、楽しそうに泳いでましたね。
でもクレームがついたなんて・・・・
なんだか悲しくなります。
どうして日本はこんなに犬を目の敵にするのかしらねぇ。

何故~~?

お巡りさんまで、出てくるの~~?
信じられん~~!NHKのデイロンのドラマみぃちゅうねん!
あんなに、ワンが人に大切なのか・・・わかって欲しい!

でも、多分・・・アーコ姉の仲間では、ない方が、あほな事をしたのよ!
だから、みんな・・・そんな奴ばかりだと、思っているんだね~!

おぉ~~い!人をワンを見て、言っとくれ~~!
まぁ~~この位に、しとくわ!~~~笑

じゃんけん大会、ごめんなさい!そら姉にも、フラットの研究も
しといてねって、言ったばかりよ~~!残念でした!
またの機会に・・・

随分♪

マルクまま~♪
ユノ吉も今年は随分上手に泳げるようになって来ましたよ~~~~♪自分からザブンザブンはいって行ってくれるので連れて行く甲斐もありましたわ!
イヴは・・・相変わらず自分の泳ぎたい時しか入らないけど・・・σ(^◇^;)

昨日はね~浜の掃除してた人が大勢居たけど、そちらへは行かないし。。。今までお友達も遊んでたのにねぇ。。。
まぁ昨日は泳げたから良いけど、マナーをキッチリ守ってるんだから良いじゃんねぇ。。。
それにさぁ~オーレ君なんて、泳ぎながら漂ってる草を回収して掃除の手伝いしたんだよ。。。褒められていいくらいなのにね。。。
また良い場所を探す事に専念しますわ。。。

おまわりさんも。。。

エマまま~♪

仕事だから・・・とは言え、おまわりさんも大変だよね・・通報しないで自分で言いに来たらいいのにね!そこまでは根性無かったのかしら??
人が多い時は行かへん!っちゅうの。。。(▼▼)

ワンに心和まされて~凄く良い事してるのにね・・・この子達が悪さをしないように・・・きっちりしてるのに。。。
まぁさぁ~ユノ吉がホリホリした穴はそのままにしてきたけど・・・( ̄m ̄* )誰かコケルで~~知らんぷぅ~~

じゃんけん大会も楽しませてもらったわ!ありがとうね~
エマままんちは楽しい事盛りだくさんだから~また期待してますわ~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー