独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


はよぉ~~♪

2006.06.28 (Wed)

パピっ子の時からずっと変わらないユノ吉の『はよぉ~♪』
下あごに空気を入れてるのか?ブツブツしてるのが見えてキモイです
お口開けて言わないように今も訓練中
IMG_26831.jpg

これがパピっ子の時・・・きゃわゆぃぃいいい~~~
IMG_01551.jpg


夕方・・・突然雷雨に・・・イヴユノは全然知らん顔~~~雷はこわくないみたいだね~~~~
でもね・・・ランは以前の雷雨で落ちた時の音が忘れられないのか???寝てられないようで
IMG_2674.jpg

ユノが心配してるのかしらぁ?んなぁわけないだろうな~
ランパンチ喰らってました(爆)
IMG_26571.jpg

イヴはというと・・・キッチンで寝てたのに、オヤツの袋の音を聞きつけ・・・ちゃっかり食べにきました(爆)
IMG_26951.jpg

最後に・・・下あごがアンダーな感じのユノ吉です(爆)
IMG_2650.jpg

スポンサーサイト

コメント

かわいいね~

ユノちゃん、かわいいね~
はよぅ~って、口を開けないで言えるのは凄い!

momoさんはね~ワンを教えなかったのですよ~でも、催促する時はワンってやっていますけど・・・

棲家や車庫前にいるときに、他の子が通ったりしたら、思いっきり「ワウン~~」と吠えるのに、他所で他の子にあっても吠えることが出来ないmomoさんなんですよ~

ランちゃん、こんなに近くまでユノちゃんが来ても逃げないで、猫パンチを繰り出すのですね~
イヴちゃんやユノちゃんが寝ている時に、寄り添って寝ないのですか?ランちゃんは。

こんばんは~shio-chan♪
イヴの『はよぉ~』もなかなかのものなんですよ(爆)
煩いですけどねσ(^◇^;)
ユノ吉も興奮してくるとワンワンになるので~訓練中です( ̄m ̄* )
momoちゃんは吠えないんですね!えらいなぁ~
イヴユノは怪しい人が居たり催促する時なんてうるさいですよ~~もっと小さい時から止めさせればよかった・・・って反省し切りなんですが・・・防犯として?諦めてます。。。

ランは気が向けば逃げないですよ~~~~
イヴユノと窓際で外を覗いてたりもするんです!
3ぴき揃ってると可愛いですよ( ̄m ̄* )写真取り損ねてばかりですが。。。
寝るときは全然違う部屋で寝てますよ!冬はイヴユノが布団の上に寝に来ても~ランも根性だして中に入ってきます!でもね・・・踏まれてますよ。。。妹達に(爆)

ブツブツ~!

あややや!v-12
ユ~たんも下顎にブツブツが!!(笑)
ビーボも鳴くときブツブツなんだよぉ~~(T_T)
可愛いけどチョイキモイよね(爆)
イヴちゃんはブツブツしてないのにね~?

アンダーなお写真~顎辺りだけ見てると
某家の次男坊に見えてくるのは私だけ!?(^m^)
しか~し!
どんなお顔しててもやっぱユノ吉は可愛いワ!!

はよぉ~

アーコ姉さん、こんにちはーー
きょうもムシムシあっついね~~
ユノちゃん「はよぉ~」って可愛いですーーー
パピパピの「はよぉ~」もたまりませんね(^^)
これって朝のご挨拶???
アロハはこんな可愛いなき方しません(><)
なにやらブツブツ言ってるときはありますが・・・(^^;)

ユノちゃん滅茶苦茶可愛い~~bbsのほうに
我が家も真似して貼ろうっと。

ビーボママ~♪
ビーたんもブツブツ??なんでだろうねぇ・・・
イヴは無いんだよ・・・
普段は気になら無いんだけど~この時はキモイよ(爆)

某次男?きゃはは~~でしょでしょう?似てるんだよぉ~
これまた、いつもじゃないんだけどね!
こうやって色んなお顔見てもらってても可愛いなんて言って貰えて~ユノ吉は幸せだよぉ~~♪これは~今度スキスキ攻撃させてあげないと(爆)

パセミンママさん~♪
今日は暑かったですね~~(-_-;)お昼で32度・・・これからどうなるんでしょう?恐ろしいです。。。

アロハちゃんはブツブツ言ってますか?そりゃ直ぐに覚えるわ~~~
ママさんが『はよぉ~は?』って聞いて上げたら答えてくれるかと。。。その代わりね・・・自分の意思表示の時も勝手に言ってるのでうるさいですよ~(爆)
イヴは透き通った声なので全然気になりませんが、ユノは男の子?声が潰れてる?ってくらい低い声なんですよ!
明日にでもムービーUPしますね( ̄m ̄* )

ちろるチョコさぁん~♪
お写真アリガトウございました~~~~(o^^o)
後姿だったけど、チロル君の意気込みは伝わってきましたよ!今度は正面をおねがいします♪
優雅なお顔してるんだろうなぁ~~


今頃ですが、、、某家というのは我が家かい?(爆)
何気に「ふむふむ」と読んでたら(笑)
ウチの次男坊もブツブツあるで~~~確かにキモい(笑)

ユノちん、今日もいっぱい「ぷぅ」したかぁ?
義のおっちゃんもいっぱいしてるで(*^-゜)vィェィ♪
今はおばちゃんの靴下で引っ張りっこしてるわ(笑)

義まま~♪

某家の次男坊は茶色い子だと思うよ(爆)私もそのつもりで話してたし( ̄m ̄* )
ヨッシーもブツブツあるぅ?イヴは気になら無いんだけどねぇ・・・何でやろぉ??

してるよぉ~ぷぅ~~~~(爆)
風下に居る私はたまらんよぉ~~(-_-;)
調子良い証拠だけど、ちょっとは考えて欲しいよ。。。
ヨッシーと揃ったら家が黄色くなりそうや(爆)

靴下はうちも大活躍さ・・・後~軍手(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

