独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

迷子札(o^^o)

2006.06.30 (Fri)

お友達に頂いたものしかなかった・・・イヴユノ。。。
可愛いのは色々あるけど~やっとデザイン等納得出来る物を見つけました
IMG_2697.jpg

小さめのボーン型!犬種シルエットでフラットがあったので、ポチポチっと
間違いなく胸毛(爆)に隠れてしまう大きさだけど、裏にはオーナー名と電話番号を入れてもらって!
私が仕事で留守してる間にどんな災害があるか?解らない。。。
もっと色んな方法で識別する手段はあるけど、とりあえずは迷子札で。。。
これに合わせた可愛いカラーとリードも頼まなくちゃね~

イヴユノから守るため(爆)慌てて撮ったので、指紋とイヴの毛が(爆)

ココでお願いしたんですよ~♪
http://bscreation.e-dog.to/taghouse/dog/dogtag.html
スポンサーサイト

コメント

迷子札♪

わぁ~おニューな迷子札♪
フラットさんのシルエット入りなんですね~~
アロハも今、頼み中なんです~~
既に持ってるパセミンとお揃いの迷子札
やっとボチボチとお揃いが増えてきました
さっき、お揃いのリードとカラーも届いたの(^^)
明日にでもお写真撮らなきゃ~~

素敵~♪

アーコ姉はいっも可愛い物を見つけて紹介してくれるよね☆
カラーが派手な感じの物を付けてもシンプルで合う迷子札が良いね。
真似っ子ゆーごママ出動しちゃうかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと前にゆーごとまーさが御揃いで買った迷子札!!
気に入ってたんだけど・・まーさのだけになちゃった(T_T)
ゆーごが噛んじゃってコイン型だったのが半分に折れて
転がってましたぁ~~~~ショック (*´ο`*)=3
何歳になったら普通の犬になるかなぁ?(爆)
最近はほんとに兄妹⇒姉弟でっす (>。<)

パセミンママさぁん~♪
フラット物には弱いワタシ・・・(苦笑)
結構多いんですけど、フラットのシルエットって~ゴールデンちゃん達を真似たものが多いと思うんですよ。。。これも微妙ですが、結構気にいってます~♪

パセミンアロハちゃん達のカラー&リード拝見してきましたよ~♪
とっても良い笑顔で素敵なお顔してましたね!
イヴユノも真似っこしてもいい?( ̄m ̄* )
ドンドン増えますよね・・・おソロが(爆)うちも一度には無理なので~少しずつ・・・(爆)次は夏用のお洋服GET目指してます~~~

ゆーごまま♪
元気してたぁ?まーたんのお腹の調子は良くなったかなぁ?

このボーン型ね、凄く小さいのよ!だから~ゆーご君も気になら無いかも???それだったら長持ちしそうだよね~(爆)
普通の犬?それはうちも同じだよ~~~お互いに苦労するね(苦笑)
だけど~それがまた良いところなんだけどね~~~
お写真でシルエットから作ってもらえるのもあると思うんだ~~~
それでも良いかも?
でもね・・・少し高いかと(-_-;)
イヴユノとおソロでいこうぜ~~~~♪

う~ん

このサイズは、確かにイヴちゃん、ユノちゃんの胸の毛で、隠れてしまいますね。
でも、マイクロチップも怖い気がするし・・・・
アーコ姉さん、またフォームを変えたのですね。

まゆまゆちゃん~♪
ヴィヴィ君も隠れるサイズだと思いますよ(苦笑)
まぁ軽いし、付けててもジャマになら無いサイズなので~良い感じで♪
マイクロチップはお友達で入れてる子が居ますが、全然問題はないそうですよ~~~うちも考えてはいるんですけど、この近くでキチンと読み取る装置があるかどうか・・・それが問題なんです。。。
まだ今も悩み中・・・

フォームも変えたりしてはいるんですけど~難しい事が出来無いので(爆)このまま使わせてもらってますよ~
まぁ暫らくはこのままだと思います(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー