独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


長かったぁ・・・

2006.07.01 (Sat)

今週は以上に長く感じた1週間だったわ。。。
やはり遊びの予定が入ってないからかしら?( ̄m ̄* )
パパは珍しく夜勤だし~明日は何処へも行けそうに無い。。。
私も仕事が忙しいわけでは無い・・・ただ、部品が入らないからバタバタしてるだけ・・・なので、今日は夕方まで仕事。。。
イヴユノランはパパとマッタリしてたことでしょう~♪
夕散も行って貰ったみたいだし~満足だったかな?

パパは夜勤に向けて~夕飯食べて寝ました(爆)
イヴユノは・・・お片付けの後のオヤツタイム~~~~
もっちもち~写真撮影も(o^^o)
イヴは簡単に鼻のせでも出来ます
このまま何分でも我慢OK♪~~鼻にピントが(爆)
IMG_2704.jpg

ユノ吉は出来無いので(苦笑)お手手の上で我慢します~~
イヴの口から糸ヒク~オヨダ( ̄m ̄* )良い子で我慢でした~
IMG_2702.jpg


さぁ~私も明日は2度寝して体力溜めるぞぉ~~~♪
スポンサーサイト

コメント

あらあら・・・

イヴちゃんの銀の鎖を咥えたようなおよだ・・・何とも微笑ましい~♪
ユノちゃんも、オヤツを足載せできるのですね・・・凄いすごい~♪
何とmomoは、何にも出来ないヤツですよね~少し気合を入れて仕込むかなぁ~

こんばんは~shio-chan♪

イヴのオヨダの粘りは凄いですよ~どこまでも糸を引きます(爆)
この後にシッカリ拭いておかないと、明日『カパカパ』に固まるんです。。。

ユノ吉は鼻のせも瞬間芸で出来るんですけど~一人ではカメラにおさめるの無理なんです(爆)
手手ならかろうじて・・・(苦笑)

momoちゃんも直ぐできるようになりますよ!マズルを軽く掴むと嫌がるかしら?大丈夫だったら~一度試してみてくださいな~~~♪

目が

おやつに釘付けになっているところが、可愛いね、二人とも。
最近、やってないから、ヴィヴィは、これ、できないだろうな。

まゆまゆちゃん~♪こちらにもコメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
イヴユノね~お互いに盗られない様にシッカリ見張ってます(爆)
イヴはユノのを見ないんですけど、ユノ吉はイヴのと自分のを交互に見比べてますよ・・・卑しいんです(爆)

ヴィヴィ君も絶対に出来るよ~覚えてるはず!
イヴもずっとしてなかったけど、覚えてるし~~~~再チャレンジ!頑張って見て~~

お互いに・・・

アーコ姉さ~ん・・・
イヴちゃんとユノちゃん~お互いに「まだ食べちゃダメだよ」って見張り合いっ子してる感じだね(笑)
桃子はマテはできるんだけど・・・・
鼻に乗せたりできないの~
乗せようとすると上を向いちゃうのよ
なんの特技もない桃子です

華ママさぁん~♪こんにちは~~~(^.^)/~~~

桃子ちゃんほど~色んな事が出来る子はいないよぉ~~~♪
セラピーと、お遊びを両立させる事なんて~イヴユノには絶対にできないよぉ~~~桃子ちゃんの爪の垢欲しいわ。。。
マテが出来るのなら~『ジッとして』って言葉を覚えればOK!イヴはそうしてきたよ~~~~♪ユノ吉は乗せるけど瞬間に食べちゃうし(苦笑)

すごい~アイリッシュセタ-も凄いけどこんなに美しい糸ではないです。
上品な??ヨダレですね。
うちは、ボタボタって感じで落ちます

ちろるチョコさぁん~♪
イヴのオヨダが上品ですかぁ?σ(^◇^;)糸ヒク前はボタボタしてるんですよ・・・徐々に粘りを混ぜ始め・・・糸ヒクんです(爆)
マロチロちゃん達の下に福ちゃんが入るとオヨダまみれになりませんかぁ?うちはイヴが椅子の上に乗ってオヤツ待ってるので、ランもユノ吉も犠牲になります~~~~(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

