独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


突然の雨・・・

2006.07.03 (Mon)

今までだと『梅雨』と言えば、毎日ジメジメ雨が降ってる天気だったのに、今年は違う気がしませんかぁ?
土曜日早朝も、昨日も、今日も・・・急に雲って突然雨・・それも土砂降り。。。庭の芝生が乾く暇なく~イヴユノのシーシでハゲハゲになった部分にニュルニュルの苔が生えてきた。。。
今年はこのままだとしても~狭い庭なりに何か考えなくちゃいけないわねぇ。。。人工芝を敷く?それが1番良いかも。。。
だけど良いのだと高いんだよね~(苦笑)まぁ来年までに考えをまとめるとするか・・・

週末に新しい川探しと泳ぎを兼ねておでかけしようかしら?って思ってたんだけど、何やら台風が発生してていつくるの?って感じの動きをしてる・・・週末か週明け?どちらにしても嫌だなぁ・・・こないでほしいなぁ・・・
ムシムシ暑いし・・・
ランもクーラーが付いてないとクールボードで寝る日が増えてきた!
IMG_2707.jpg

ユノ吉も昨夜は何度ソファーから落ちてきた事か。。。
こうやって~貞子降り・・・をして残ったケッツがソファーからドスン。。。って・・・自分も熟睡してたから驚いて怖かったようで
スゴスゴ尻尾入れて逃げようとする・・・そのままにしておくと~ビビッタままになるから~夜中に布団に呼び寄せてナデナデしながら寝かせて上げました。。。おかげでコッチは枕も盗られ・・・(-_-;)寝不足ですぅ~~ふぅ・・・
本当に何度見ても~長いなぁ・・・
IMG_27101111.jpg

貞子の後は・・・こうやって『ヘソ天』に・・・
IMG_2727111.jpg

イヴもついでに『ヘソ天』(爆)
IMG_2723111.jpg


この写真ね・・・こうなって寝てるんです・・・ダブルヘソ天(-_-;)
IMG_2728111.jpg

スポンサーサイト

コメント

???~

ユノちゃん、貞子降りする前は、どうやっているのでしょうね~いつも貞子降りの写真見て???~
イヴちゃん、ユノちゃん二人してヘソ天で寝ている姿、何とも幸せですなぁ~
この姿見ていると、嫌な雨も天佑の雨に~アメアメフレフレモットフレ~ってことにはならないね・・・アハハ

あららら

アーコ姉も川遊びポイント探し?
うちも昨日、朝の6時半に出発して探しにいきました
なんせ私は13時から仕事で
6時半に出たら、帰ってこれるでぇ~と言うパパ
行きから道にまよって時間のロス( ̄□ ̄;)
現地で、まぁまぁ?ってところでリンひめを少し泳がせて
もっと、水のきれいなポイントに・・・
すると崖崩れのおそれかなにかで通行止め
その後もなんやかんやとありましたが・・・
けっきょくコレってポイントはみつからなかった
たぶん、アーコ姉ん家からは1時間くらいの場所かも?

何回見ても、ユノちゃんの『貞子すべり』かわいいわ(*^◇^*)
ラン君も冷たいところわかってるのね~
うちのサラはボケてるんか、いまだに布団の上で寝てるよ(^^;

いい感じー。

この、ゆるゆる~な雰囲気がいいわぁ。
みんなシアワセぇで癒されるぅ。
家ではこうやってくつろいで、見つけてもらった川遊びポイントではしゃきーん!と張り切るのね~。
我が家もスイミング初心者の若葉のためにええとこないか?と探してるんですけどなかなかでっす。。

こんびゃんわぁ~shio-chan♪
ユノ吉は普通にソファーで丸くなって寝てるんですよ~~~
お腹に熱持つと『貞子降』してきますぅσ(^◇^;)
普通に下に降りた事はほとんど無い・・・って感じです~~~

イヴユノの微妙な距離は全然変わりませんが~やる事は同じですね!
イヴもソファーから何度か落ちた経験が(苦笑)
こうやって寝てる姿見るのは幸せですよ~~♪他にする事はないんかい?って思うけどね(爆)
雨降りもそれなりに寛いでくれてるから良いですけどね~~~~

momoちゃんも~妹が出来たらどんな反応示すんでしょう?興味がありますが( ̄m ̄* )

リンひめまましゃま~♪
川探しの旅に出かけたのぉ?どこかなぁ?
岐阜方面へ行くと綺麗な川はあるんだけど~関西組には遠いでしょ?(爆)丁度中間地点に良い場所見つけてるんだけど~降りれるかどうか。。。
やっぱり綺麗な川で遊ばせて上げたいしね~~~~♪
リンひめちゃん達も満足できたかなぁ?今まで我慢してた分シッカリ遊んでもらわないとね~~~
また良いポイントがあったら連絡するわぁ~~~♪

サラちゃん?ニャンコちゃんが居るのぉ?
ランはボゥボゥだから暑いみたいよ(爆)
ユノ吉も~暑くなるとダラァン~って降りてくるの・・・この横にパソがあるんだけど、プゥ~ってしながら伸びてるからねぇ(爆)臭いのなんのって。。。

ナオぼんさぁん~♪
このダラケタ姿はなんともいえないでしょ?(爆)ユノ吉はどこへ行ってもウヒョウヒョに変身しますが~イヴは・・・瞬時にマッタリになります(爆)

若葉ちゃんも~今年はシッカリ水遊びして体力付けなくちゃね!
今は川遊びポイントもなかなか見つからないんだよねぇ。。。
あっても人が沸き出てくるところは避けたいし・・・
やっぱり皆が遊べるところを探したいからねぇ~~~うちは岐阜にも近いから色々あるんだけど~なかなか。。。

面白すぎ~~

爆爆・・・爆笑~~♪
ヘソ天のお二人さん~~!えぇ~~かっこうですなぁ~~!
今・・・エマッチもヘソ天ですわい~~!
それも、同じようにソファーで!
耳はひっくり返り、あぁ~~今、エマ兄とパパさんが
アイスの袋をガサガサ・・・この前のように、ピクッ!反応アリ~~
エマ兄の方をじぃ~~と見てる!

アーコ姉んちも、エマ家も・・・同じ光景~~笑

貞子降り

うわぁ~ユノちゃんの貞子降り、面白~い(^^)
あのまま寝てるの?ほんでもってお尻がおっこちて自分で驚いてるんだ~おもしろ~い((o(>▽<)o))
イヴユノちゃんのWヘソテン、まったりするね~
気持ちよく熟睡なんだろうなぁ~
ミントとアロハもヘソテンで寝るんだけど、パセリはいつごろからか、ヘソテンしなくなっちゃったな・・・
道端やグランドでゴロゴロと仰向けにはなってるんだけど。。(^^;)
ほんとに今年の梅雨は変わってますね
天気予報もあんまり当たんないし・・・

エマまま~♪
エマっちも同じかっこう?こりゃ皆お嫁にはいけないねぇ・・・(爆)
誰か貰ってくれる奇特な男の子がいるかしらぁん?(@_@;)

お兄ちゃまも見つめられたら食べにくく無い?(爆)うちは両方から挟まれるから食べ難いし暑苦しいよσ(^◇^;)

こうやってヘソ天でリラックスしてる姿見てるのが嬉しいよね!
お顔埋めてみたり~~~♪イヴはボゥボゥ過ぎるし、ユノ吉はチョンチョロ毛だし・・・中間の子がいいなぁ~σ(^◇^;)

パセミンママさぁん~♪
ユノ吉は降りてきてからもイビキかいて寝てますよσ(^◇^;)
本当に体が柔らかいんでしょうね~~写真で見え難いんですが、アンヨも真っ直ぐ伸びてるんです(爆)
イヴもソファーから良く落ちてますよ~σ(^◇^;)そこまで爆睡しなくてもねぇ・・・(苦笑)昼寝をよくした日は明け方3時頃から枕元でユノ吉は玩具遊びしてます~~たまにお顔に押し付けてくるのが我慢できないですわ(苦笑)

パセリちゃん~ヘソ天しなくなったのぉ?どうしたんだろう???
色気がジャマをするのかしら?( ̄m ̄* )外でするんだったら違うか?

今日は風もあって気持ち良い日ですけど~明日からは雨ですね。。。
台風もきそうだし・・・(-_-;)もう雨は要りませんよねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

