独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


爽やかぁ♪

2006.07.04 (Tue)

今朝起きて庭にイヴユノ出してビックリ(@_@;)梅雨とは思え無い程空が澄んでて気持ち良い♪気温も低く湿度も低く~最高o(*^▽^*)o~♪
が・・・長く続くはずが無い・・・日が登りはじめたらムンムン(-_-;)
それでもいつもより気持ち良いわね♪夕散もパパと一緒に公園でも行けたら最高なんだけど~~~~夜勤明けで寝てるの叩き起さなくちゃ♪

ユノ吉は玩具大好き・・・別にレトリーブして次を投げて欲しい訳では無い(-_-;)タダタダ噛みたいだけ~~~
クーラーの中ばかりでは体に良く無いので、お昼にパパとお外でお遊び♪
パパったら・・・意地悪して正面からディスク投げるんだよ・・・イタタタタタ。。。ボールなら上手く咥えれるのにね・・・ディスクは慣れて無いんだよ~~ユノ吉。。。
IMG_2731.jpg

持ったら放しません~~~~うひょひょぉ~~~~♪
IMG_2733.jpg

ほいで~噛み噛み噛みぃ~~~楽しいぷぅ~~♪
IMG_2735.jpg

イヴは・・・パパと私の間を行ったり来たり~~~♪
ナデナデナデ~~~o(*^▽^*)o~♪
IMG_2737.jpg

あっ!\(◎o◎)/やばい~ぶつかる~~ぶつかりましたとも。。。
IMG_2738.jpg


そうそう・・・随分前に新聞に載ってたそうですが。。。
7月4日今日・・・何処かで大地震がある・・・との記事が載ってたんですって!
読んだ人も予想した人の事忘れたらしいのですが(苦笑)
以前に海外で起きた大地震を予想した人らしいです。。。
夜中12時を廻り~ドキドキ・・・今のところ大丈夫そうですが。。。
地震なんて無いに越した事はないけど~やはり普段からの備えを確認する必要がありそうですね!
いつも『やろうやろう!』では駄目ですね・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

活き活きしてる~♪

ユノちゃん、ディスクをキャッチした後はカミカミですか~
momoも、レトリーブじゃなくて噛みたいからキャッチするようです・・・トホホ

でも、ユノちゃんの毛量、だんだん多くなってきたみたいですね~イヴお姉ちゃんのようになるかもね~
イヴちゃんは、毛量が本当に凄いですね。アーコ姉~は「ボーボー」って表現するけど、羨ましいほどの量ですよ・・・その点、momoっちは貧相だわい・・・。

こんばんは~shio-chan♪
ユノ吉は玩具カミカミ~大好きなんですよ~~~レトリーブしてちょ!って思うんですけど(苦笑)まぁ本ワンさんが楽しんでるので良いですけどね♪
momoちゃんも噛みたいが為のレトリーブなんですね~~~みんな同じ?
( ̄m ̄* )

イヴのボゥボゥ加減は半端じゃないんですよ・・・何処から見ても暑苦しい(爆)やっぱり実物に会ってもらうしかなさそうですね!
ユノも多く見えるでしょ?これがね~長いだけで少ないんですよ(爆)
だけど~1歳過ぎてから少しずつ増えてきてるようですわ!
後姿の写真なんて載せられませんし~~少なくて(爆)

うちもです!

ね~、ボールはあんなにレトリーブしてくれるのに・・・
フリスビーはカミカミの対象なんですよね。
最初は柔らかいので練習をなんて思ってたら速攻廃棄処分でした(爆)
しゃーない!フリスビーはロキ君で挑戦してみようかしら・・・。

おっはよぉ~シリウスママさぁん♪
レトリーブしてきたボールでも持ったまま逃走~(-_-;)我が家の娘達はなんともなりませんわ(苦笑)
だけどフリスビーの執着心は凄いですよね(爆)ガムのつもりでしょうか?
シリウス家も廃棄処分する玩具多そうだねぇ(爆)
競技会行っても~ダックスちゃん達が上手にキャッチしてるから~ロキ君も期待の星だね~♪

また雨ですね

アーコ姉さん、こんにちはーー
きのうは暑かったですね~~
でもいいお天気だったから、お洗濯も気持ちよくかわきました~(^^)
きょうはまた雨・・大雨の予報だったのですが、なんだか今は晴れ間が出てきました
ほんと今年の梅雨は、あてになりませんね
ユノちゃん、玩具カミカミ、アロハもなんですよ~~
キャッチしては逃げていく~~(^^;)
ミントもディスクはカミカミするものだと思ってたんだけど、ある日フリスビーの競技を見て以来、上手にキャッチできるようになったんですよーー
やっぱりワンコも見て学ぶんだな~って思いました(^^)
いや、そうでもないかアロハが・・・・(汗)

こんにちは~パセミンママさん♪
お昼前で雨もあがったけど~なんだか変な天気だよ。。。クーラーが要らないくらいの気温だけど~足元悪いから、庭へ出すのも散歩へ行くのも躊躇しちゃう。。。(-_-;)

ミント君もカミカミしてたのぉ?それが?見て覚えた?ひぇぇ\(◎o◎)/そんな事ってあるのね~~~うちは駄目だぁ・・・イヴがカミカミするから。。。
取り合いしちゃうし~コッチの根気も無いしσ(^◇^;)
アロハちゃんは~パセミンちゃん達見て覚えるからアジとかも出来るんじゃな?体が出来上がるの楽しみだね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

