独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ネタ無し(-_-;)

2006.07.05 (Wed)

予報より雨も少なく、ネタも無い静かな日。。。
だけど今朝からスッキリしないニュースが流れて、なんだか変な気分。。。こんな時は何もかもが上手く治まる物を、ドラえもんに出してもらうしかないのかぁ?(苦笑)

夕散も行こうかどうしようか?一人でイヴユノ連れて傘さすのも無謀だしσ(^◇^;)2回も行くのしんどいしなぁ・・・
まぁ夕飯を早めにしてあげて~家の中で遊んで貰う事としましょうか!

カメラ持つのも~いつも身分証明みたいになるよね・・・家の中だと写したく無い物も多いし(苦笑)
はぁい♪チョイと笑って~♪・・・ユノ吉♪
歯が出てるしσ(^◇^;)
IMG_2747.jpg

私は歯なんて出しませんわよ・・・byイヴ
IMG_2749.jpg

眠いんだよね~~~byユノ吉
IMG_2750.jpg

IMG_2751.jpg


おまけ!貞子降りの後姿でっすぅ~~~~♪
ユノ吉って・・・O脚かも??
IMG_2743.jpg


だらだらとした~お写真見てくださってありがとうm(__)m
スポンサーサイト

コメント

あはは、そうだよね~。
オウチの中だと証明写真みたいなのばっかになっちゃうんだよね(汗)
でもイヴユノちゃん、可愛いから~~♪

フワァァ~

ユノちゃん、おねむだね~カメラを向けて、笑ってって声かけられてもね・・・眠気には勝てないですね~
貞子降りの後姿~これいいね~O脚ね・・・グワァンと伸びたら、こんな格好になっちゃうのかな、O脚もX脚も関係ないよね・・・
イヴちゃんは、凛として、何時見ても美人だぁ~momoっちも、少しは見習って欲しいなぁ~

チャコナツさぁん~♪こんびゃんわぁ~~~~

うちの黒い娘達より~チャコちゃんとナルーちゃんのお写真は味があって好きですよ~~~♪
特にパピっ子の頃は何してても可愛い(爆)
いつも動画見せてもらって思ってたんですよ~ユノ吉と似てるって(爆)
下の子は文句言いますよね?これがまた可愛いんですが~~~

イヴユノも澄ましてカメラを見つめるから~いつも同じ写真になるの(苦笑)
カメラを構えると~目を覚ますし・・・

こんばんは~shio-chan♪
ユノ吉って~眠いときは何しても駄目なんですよ~(爆)これはパピっ子の頃から変わらないんですけど。。。目覚めが悪い『低血圧型』みたいです・・・(苦笑)イヴの目覚めは最高ですよ~♪

アンヨ伸びるとこんな感じになるのは~ユノ吉のおかげ?で解りました!
イヴはしないのでね。。。このまま~ぷぅ~するんだよ(爆)

イヴの視線は痛いでしょ?(爆)突き刺さる感じで見つめられます~~~~
もう少しユッタリと見れないんでしょうかね?
momoちゃんはいつも素敵なモデルさんしてますよ~~~~~~~~
優しいお顔です~~~

おうちの中で撮影会、
そうしたくなる気持ち、わかります。
でもイヴもユノもカメラ目線が出来るから、写し甲斐があるってものです。
マル坊は接近戦になると、絶対前を見ませんから・・・。
「マル、こっち向いて!こっち!!こっちだってばぁぁぁ!!!」と
ひとり熱くなって疲れ果てて止めます。
可愛くて綺麗な写真がいっぱいでアーコ姉が羨ましいな。
これって女の子と男の子の違いかなぁ。

O脚ってえ~!

ほんとや~O脚やン!でもかわええ~~~\(^_^)/
いつも、アーコ姉さんの撮るお写真って黒い子ちゃんが綺麗だね~!
お家の中で撮ってるのになんでこんなに綺麗なの~って感心してます。
うん!キット腕もモデルも良いからだね!

マルクまま~♪おっはよぉ~~~

マルクはカメラ目線じゃなかったっけ?きっとね~オヤツとか言うとみるかも?(爆)
イヴユノはそうやって覚えたから~自然のお顔が撮れないんですぅ。。。
絶対に見るしσ(^◇^;)
今度遊んだ時に~一度挑戦してみたいわ( ̄m ̄* )マルクがどんな言葉に反応してくれるかo(*^▽^*)o~♪だけど~ドイツ語や英語じゃなくても良い?怪しい日本語で(爆)

おっはよぉぉおおお~シリウスママさぁん♪
腕やモデルが良いですって?とんでもないです~~~(苦笑)
たまたま・・・かな?σ(^◇^;)
動いてる子の写真は苦手ですよ~あたくち・・・(爆)
うちの娘達の動きは遅いですからね~誰でも撮れるかと(-_-;)

見事なO脚でしょ?歩幅が狭いのかな?って思ってみたりしたんだけどね・・・まぁ膝も股関節も問題ないみたいだし~~~~
器用にアンヨを伸ばしたままクロスさせて組んでるときあるよ(爆)
レギ子ちゃんはしないかな?貞子降り~~~~( ̄m ̄* )

おはよ~ございます~!
毎日スッキリしないお天気でヤダね~(>_<)
ユノ吉~!!
可愛いのに何でそんなにお笑い系なのぉ~!?(笑)
私にはそんな器用な真似出来ないけど~
‘そんな時’ねらってシャッター押してるでしょ~!??
うはは~ユノ吉ケッツがキュートv-238だしぃ~♪
今朝は4時起きだったからそろそろ寝ます~~(爆)

もう寝たかなぁ?ビーボママ( ̄m ̄* )
4時起き?うちの娘達は昨日退屈して寝てばかり居たから~その時間から『うひょぉん~~~』って枕元で遊んでたよ(-_-;)ユノ吉なんて、遊んでは寝て~その繰り返し・・・ええ加減にせぇよ!って感じよ~~

ユノ吉は~天然お笑い系です・・・可愛い?とんでもない~~良くご存知のはずσ(^◇^;)ビーボママも天然系?でしょ?ユノ吉と似てるじゃん(爆)

そんな時狙って?無理無理~~カメラ構えてる間中、ずっとこんなお顔してるんだよ~~~ユノ吉は。。。だから~て・ん・ね・ん(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

