独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


外食三昧♪

2006.07.06 (Thu)

予定通り(爆)仕事休んで~うるかんままと、ランチへ行ってきました♪
待ち合わせをして~それからは、うるかんままの車に乗せてもらって!
初めて行くパスタのお店♪
ままは『タラコクリーム』私が『手長エビクリームパスタ』!
すんごい美味しいの~~~o(*^▽^*)o~♪
ソースもだけど、パスタにシッカリ塩味もついてて~~めちゃんこ美味しかったわ~~♪サラダバーもドリンクバーもお変わり自由♪
あぁでもない!こぉでもない!色々ワン談義をして~楽しみました!
時間が経つのは早いもんで~帰る時間に・・・(-_-;)
途中ホームセンターと、うるかんイヴユノ用の野菜を買い込み~
車の置いてある場所まで移動!その後・・・1時間以上話しこんでしまいました~~~σ(^◇^;)
子供ちゃんの帰ってくる時間に間に合ったかしら??
今日は楽しい時間を過ごせました~~アリガトウね!うるかんまま♪
しかし・・・お別れするときに気が付きました・・・写真忘れた(爆)

で!夕方帰宅した私~~~~♪
パパがイヴユノのお守りをしててくれたので、お野菜炊き込み
夕飯お時間・・・・何も用意してあるはずがありません(爆)
なので~新しく出来た『ハンバーグ専門店』へGOGO♪
パパは『デミグラスソースのチーズハンバーグ』私は『照り焼きの焼き茄子&温玉のせ』♪
F1000109.jpg


ご飯&漬物おかわり自由!
なかなか~おいしゅう御座いましたo(*^▽^*)o~♪
今日1日~食べて喋って~とっても有意義な時間を過ごせました♪
たまにはいいよね~イヴユノ( ̄m ̄* )

今朝のイヴユノのタオル引っ張りっこ~~~~
でもね・・・イヴのやる気がまったく無しσ(^◇^;)
アンヨが・・・おっぴろげになっております~~


スポンサーサイト

コメント

おぉ・・

ユノ。。遊んで遊んで~~~
イヴ。。やぁよぉ。。一人で遊んで。。
ユノ。。そんなこといわないで、あそんデェ。。
イヴ。。ショウガナイわねぇ。。少しだけよぉ。。
ユノ。。やったぁ。。\(^o^)/

と聞こえてきそう(^_-)
たまには、外食三昧もいいよねv-221

いいなぁ~

外食三昧~いいなぁ~
momo地方には、外食したくても直ぐいけるところはないです。
車で、20分くらい走らなければ、お店がないというドイナカです~アハッ

イヴちゃん、どうしちゃったのかなぁ~戦意喪失したわけじゃないだろうしね。
ユノちゃんは、体持て余しているのかな~若いから力が有り余っちゃって・・・イヴちゃんを挑発しても乗ってもらえないし、この後、どうなったのかしらね・・・

らーましゃん~♪こんばんは~(o^^o)
ユノ吉しつこいでしょう?イヴは良い迷惑なんだけど~止めないよ(苦笑)
ラック君はどう?ラヴ君に遊ぼう攻撃してる???
イヴも~気が向いた時は遊んであげるんだけどねぇ。。。
一人っ子気質のイヴには苦痛らしいよ・・遊ぶ事が(爆)

最近の外食は、ラーメンやらウドンやら・・・短時間の物ばかりだったけどね~今日は美味しく楽しい日でした♪
やっぱり~ご飯作らなくて良いのは最高ね(爆)

こんばんは~shio-chan♪

うちの近くにも無いですよ~~σ(^◇^;)お昼は名古屋方面・・・夜は15分ほど車で・・・近くにあるって言ったら~居酒屋だけかな?(爆)

最近のイヴは、暑いせいか?前より遊ばなくなりました。。。と、思ったら
昨日夜は夜中12時に急にボールで遊んでるし~~~σ(^◇^;)
イヴは一人っ子気質みたいで、気が向かないと遊ばないんですよ。。。
基本的に遊びも好きじゃないですしね(苦笑)
ユノ吉も~雨が上がってるときの散歩だけしかしないですからね・・・
体力有り余ってるようです。。。誰か相手してくれないかなぁ?(苦笑)
この後?そりゃコチラが遊び相手にされましたとも・・・とほほ

美味しそう~(^-;^)

いいなぁ~美味しそう~(^-;^)
お友達と食べるランチって、楽しいお喋りがますます弾んでナイスですよね~♪
我が家の近所は、なぁ~~も無い(--;
15分で行ける圏内にはトラック野郎たちが喜びそうなお店ばっか(1号線沿いだからぁ)かも(TT)

イヴユノちゃんのタオル綱引き、ユノっちってば可愛いね~!
一所懸命遊んでもらおうとしてるぅ(^m^)
イヴちゃんも、嫌がりながらも応戦してあげてるのが優しいわぁ~~♪
我が家は、ちぇすが遊びをせがんで、おらぽんがイヤ~って逃げるタイプ(^o^;

おらちぇすままさぁん~♪
昨日は~うるかんままのご案内による(爆)ランチしてきましたよぉ~
悲しいかな・・・我が家の近くにも美味しいところは少なくて。。。
車で15分ほど行けば色々あるんですけどね~~
ままさんち方面はトラック野郎御用達のお店が多いの?だけどね~パパ曰く~そういったお店は結構美味しいのだそうですよ!
だけど~流石に一人や、女友達とは入り難いですね~~σ(^◇^;)

おらぽん~逃げちゃいますか?だけど2人でマッタリしてる姿はよく見かけますよね~~~羨ましい。。。イヴも気が向けば遊んで上げるんですけど
床が抜けそうなくらい暴れてますよぉ~~~~
ちぇっちゃんと~ユノ吉の性格だったら楽しくお遊びできたかもぉ?
おらぽんとイヴはマッタリ組さんですね( ̄m ̄* )

ランチに行ってきたのねぇ~
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おらちぇすまま~そうそうトラック野郎は全国で美味しいものを食べてたりするから、美味しい&お手ごろのお店を良く知ってるんだよん
ちなみに、私は亀山の『亀八食堂』が大好きです(*^◇^*)
ココもトラック野郎の間では有名らしい
私も何度か足を運びました
大将は、そりゃみごとなゴールドのネックレスが首に巻きついて
「らっしゃい」の声もなかなかのもの
焼肉っぽいんだけど、うどんを入れると
これまた美味しいんだけど
うどんを注文すれば、袋に入ったままにうどんがくるし
お茶漬けをたのめば、お茶漬けの素と小ヤカンが「ドンッ」とくるの
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
あぁ~~言ってると食べたくなってくるわぁ~

ユノちゃん、リンとならひっぱりっこで遊べるかも~
うちは、ひめのノリは悪くて
結局、私かパパがリンのひっぱりっこの相手してるよ(^^;
これがまた、しつこいのよね~(ノ_-;)ハア…

おっはよぉ~リンひめママ♪
美味しいランチだったよぉん!そよりも~お喋りが最高o(*^▽^*)o~♪
機会があえば~ママも一緒に行こうよ~~~一杯遊ばせておいて疲れさせ(爆)うちのパパに家で、リンひめ&イヴユノの面倒見ててもらえばいいからさ~~~♪ね!行こう行こう~~~~

亀八食道って凄い感じね(爆)今でもゴールドのネックレスしてるひといるんだ( ̄m ̄* )一時期は私もしてたなぁ。。。(爆)
近いうちに~亀山行くから訪れて見るよ( ̄m ̄* )興味あるし~~~
お茶漬の出し方なんて~うちと同じだし(爆)

リンちゃんは~ひっぱっこ好きなの?遊ぼう遊ぼう~~~~
しつこいのは~ユノも同じよ。。。こりゃ良い相手が出来るとハッスルハッスルしまっせ~~~
ぜひぜひ~我が家へいらっしゃませ~~~~~♪狭い家ですけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

