独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


薄曇・・・

2006.07.07 (Fri)

今夜は~天の川を見るぞ~~~って無理ですね(苦笑)
日本列島どこかで見えるのでしょうか?
子供の頃~一度だけですが綺麗な『天の川』を見た事があります!
8月にもう一度見れるのですが~ココ数年タイミングが合わず、ご無沙汰ですσ(^◇^;)
今年こそ~見れますように♪

今日はパパが大阪まで会議出張!会議後『親睦会』とやらで~夕飯は要らない!私は~ココ3日間夕飯作らなくてラッキー♪
明日も親会社の加減で仕事休みだから~色々家の用事をしたいし(爆)
外食は無いにしても~簡単なもので済ませれそうだわ( ̄m ̄* )
結婚して16年・・・狭いキッチンの活用を上手くできなかった。。。
階段の下のスペースに冷蔵庫を入れ~後は凸凹ケースが積んであり。。。これをガラッと模様替えしてスッキリさせようと計画中・・・
台風の影響?で天気悪い今週末を利用して、配置換えだ~~~
お天気と相談しながら~イヴユノのお遊びも連れて行けたらなぁ・・・って( ̄m ̄* )
さぁ~がんばんべ~~~~


今夜は~我が家の『彦星』ランです~~~(爆)織姫様?居ないなぁ(爆)
イヴユノの彦星様は・・・誰もなってくれないだろうねぇ(-_-;)
IMG_2744.jpg

スポンサーサイト

コメント

七夕だね~♪
ラン君が彦星~っ!!麗しいぃ~♪
ウチのノラちゃん(猫)が織姫になってあげるよ~(^∇^)/^^
…もう16・17才だけど。。。(爆)

イヴユノ’sの彦星さん~ビーボで良ければ。。。(爆)
アーコ姉の彦星さん(笑)は出張なんね~七夕に出張なんてね。。。(>_<;)
模様替え頑張ってね~!!
私も明日は部屋の掃除ダス~~(>_<)

曇り・・・

おはよ~、アーコ姉さん。昨夜は曇っていたね。でも、雨は降らなかったのに見れないのもまた悔しい感じで・・・
お天気悪いと何か家の片付けしたくなりますよね。本当はすっきり晴れた天気に色々すると良いのだろうけどなかなかね~・・・
我が家も植木をすっきり出来ました。蚊が多くて死にそうになるけれど(爆)今度は庭ももう少し綺麗にしたいと考え中です。

ビーボママ♪おっはよぉ~~~~

ノラちゃんが織姫様に?チョイとご高齢ですが(爆)だけど元気を授かりたいので~ヨロシク~~~ってランが言ってるよ~~~♪
ビーボも良いって?なんと奇特なお方(爆)
イヴユノ我侭で~やりたい放題の織姫様達だけど~勘弁してやってね!

我が家の彦星・・・大阪から無事に(爆)帰ってきましたわ。。。
うちも一年に一回だけで良いんだけどな~会うの(爆)
あ・・・アカンアカン。。。イヴユノ遊びに連れて行かなくちゃいけないから~~~遊びの時だけ帰って来てくれれば(爆)

おっはよぉ~~ばれんままさぁん♪
昨夜何度も出たけど~お月様が薄っすら見えてるだけでした。。。
8月に期待するよ。。。

みなこま家もキレイキレイしたのね~~♪木って、知らないうちにモッサモサのなってるしね。。。(-_-;)うちも玄関の木を切らないと。。。
でもね~まだ今日は雨がふらなさそうだし・・・って事で~急遽川遊び行ってきますわ~~亀山まで( ̄m ̄* )

天の川

こんにちはーー
天の川、見えませんでしたねーーー
子供のころから楽しみにしてるんですが、未だに見たことないんですよーーー天の川
8月にもみえるのですね
きょうはおかたづけ?と思いきやー川遊びにいかれてるのですね~~
きょうは、暑いし、とっても気持ちよくイヴユノちゃん達泳いでるだろうなぁ~~
アロハも元気になったら、今度は泳ぎの特訓です(^^;)
いろいろとご心配おかけしました~~
まだ傷口はつれるみたいですが、大分元気になりました(^^)

こんばんは~パセミンママさん♪
アロハちゃんの様子はいかがですか?少しは落ち着いたかな?
大きな手術頑張ったんだもんね。。。無理せずユックリ治そうね!
おばちゃんは応援してるから~~~~

今日はお片付け止めましたσ(^◇^;)
思ったより天気も良かったので~~~~♪
イヴユノ?ユノ吉は~一人でウヒョウヒョ~~草食べ放題~~楽しんでましたが、イヴは体力セーブ(苦笑)そこそこ遊んでましたよ!
それでも自分で泳ぐようになってくれたので~それだけでも進歩ですわ!
アロハちゃんも~きっと直ぐ泳ぐようになりますよ!パセミンちゃん達についてね♪素晴らしいお手本が居るんだし~~~~

8月にも綺麗に見えるので~期待してるのも良いですよ♪
本当に綺麗ですから感動物ですぅ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

