独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


思いつき♪

2006.07.08 (Sat)

予定では・・・キッチンの片づけするつもりでした(爆)
目が覚めて~晴れてる事に驚き・・・最初『犬ひろば』へ!って思ったけど~まだ人出も少ないだろう・・・って事で~いつもの川へ♪
新しい川の開拓が遅れる事をゼウス家に連絡~(爆)したらば・・・少し遅れてだけど~合流(爆)
賑やかなお遊びになりました~~~♪

まずは・・・少し早めに着いたイヴユノが泳ぐ~~~♪誰も居ないから貸しきりねぇん♪
イヴは真剣に(爆)
IMG_2836111.jpg

これでも~凄い力強い泳ぎっぷりで~速いんですよぉ~~

ユノ吉は~何も無くてもウヒョウヒョ泳いでました!
IMG_2858111.jpg

初めての~滝修行も体験(爆)
IMG_2874111.jpg

そうこうしてる間に~ゼウス&アレス家到着♪
仲良く1個のペットボトルでお遊び~~~
IMG_2901111.jpg

1番楽しんでたのは?ゼウアレ家の『ご長男』でした(爆)
IMG_2906111.jpg


これから~この川は人出が多くなるから~今度こそ新境地開拓しなくちゃね。。。でもでも・・・台風一過で来週平日は良いお天気になりそうね。。。こりゃパパが夜勤明けの時にいくしかなさそうね~~~って事で、綺麗な川ゆえ・・・シャンプーは無し(爆)

お昼過ぎに引き上げて~ゼウス&アレス家を我が家へ無理やり誘導σ(^◇^;)
帰り遠くなっちゃうけど~遊びに来てくれました!
クーラーガンガンのなかで~玩具カミカミ~ナデナデ~それぞれ楽しそうでした♪
少し早めだけど~庭でBBQをして夕飯を一緒に食べてもらったし~
凄い濃厚な楽しい一日を過ごせました♪

また~近いうちに遊んでね~~~~♪

明日は~本当にキッチンの模様替えするぞぉ~~~( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

今日はイヴちゃんもユノちゃんもいっぱい遊べたみたいでよかったね!
今頃は爆睡かな?
それにしても賑やかでみんな楽しそう~特に「ご長男様」は(笑)

明日はキッチンの模様替え?がんばってね~~(*^^)v


いやぁ~本当に残念やったよ・・・義まま。。。
思い込みで仕事と判断しちゃいかんね・・・ごめんよぉ~~~~
また近いうちに遊ぼうね~~~♪

ゼウアレイヴユノ~それぞれ楽しんでたけど、最後まで弾けてたのは
ご長男だったよ(爆)モザイク消したら余計に思うで~~~(爆)

やっぱり川だね~・・・

おはよ~、アーコ姉さん。私も昨日はあまりのお天気に
そっち方面の川に行きたかったけど午前中に映画に行った
ので夕方プールしかいけなかったわ。ざんね~~ん。
のびのび泳がせてあげるにはやっぱり川だよね。

ほんときれい!

すごくお水が綺麗!
良いな~私川って大好きです!でも過去に何度も岩場で滑って
大変な目に遭ってるんですけどね(爆)
いや負けないぞ!今度連れて行ってください!

キッチンの片づけって・・・私も腰が重いです(笑)

こんばんは~ばれんままさぁん♪
犬ひろばへ行かれてたんですね~~(o^^o)みなこまちゃん達も楽しめたかなぁ?
2度寝から目覚めて驚き~晴れてるじゃ無いですか( ̄m ̄* )川しか無いでしょう♪って事で出かけたんですよ~~
これからは狭い場所なので遊びにくくなりますから~別の場所へ行こうと思ってます~~~~張り切ってリサーチしてきますわ!

綺麗な川でしょ?シリウスママさぁん♪
この川はね~飲料用の上流になるので綺麗ですよ!
そのかわり夏休みになると人が増えてきます・・・
天気との相談でタイミングがいいと、いい感じで遊べますからね~~~
またお声かけさせてもらいますわ!
それまでに~新境地も探しておきます(o^^o)

キッチン・・・なんとか出来ました~~~~~(-_-;)
でもね・・・殆どはパパが頑張ってくれたの・・・わたしゃ~飽きちゃってやる気がなくなってしまったし(苦笑)それでも最後まで何とかしましたよ・・・
まだまだ改良の余地はありますが・・・ボチボチね。。。

川遊び・・・

今日は暑かったよ~~どこも、川遊び三昧!
エマも、何時もの川に遊びに行ってきたよ~~
私は、エマ兄2号の帰省で、ちょっと疲れて、お昼寝~~
(ほんと、、、息子なのに、気を使って疲れた~~)
運良く、試合・・・優勝!国体の県予選、試合会場から
さっさと、横浜に帰って行きました!(試合は見に行っていませんが~)

今は、エマの事で、気持がいっぱい~~!可愛いもんね~~!
アーコ姉も、同じだよね~~!愛娘・・・二人!

明日は、キッチンの模様替え~~程ほどに、、、明日は、暑いらしいよ!

綺麗な川ですね。
何処なのでしょうか。アーコ姉さんちの近く?
流れのあるところでは、
おもちゃはやはりペットボトルよね。
でもボトルをおもちゃだと思っているマルクが引き起こした
琵琶湖アクシデント・・・・
ボトルをおもちゃにした私が馬鹿だったと思ったけど
やっぱりペットボトルが流失の後悔がなくていいよね。
う~ん・・・

エマまま~♪
2号兄ちゃま優勝されたの?おめでとう~~~~凄いね~~~♪
で?もう横浜へ帰っちゃったの?残念ね・・・また少しの間お顔見れ無いじゃん。。。だけど~たまの事だと気を使うかも?(苦笑)
エマままは~良妻賢母だからかな?ワタシはダルダルだから楽だよ(爆)

エマっちも~川遊びして来たのね♪これからは避けて通れない川(爆)
さぁ何回無許可で泳ぎに行くだろうね・・・エマっち( ̄m ̄* )

キッチンの模様替えもほぼ完成~~~まだ気になるところがあるから~ボチボチ手を加えながら変えて行くよ。。。

マルクまま~♪
この川はね~うちから一時間のところだよぉん♪
上水道用の源流なので~とっても綺麗!
もうソロソロ人が多くなるから~朝早めに行って早めに撤収になりそうよ。。。狭いところだからね。。。

ペットボトルは楽しいみたいだね。。。噛み心地も良いみたいで。。。
だけどマルクも怖い思いしてるから微妙だよねぇ。。。
うちはディスクで遊んでたんだけど~結局ユノも飽きちゃって川の渦で行ったり来たり(爆)あれぴぃが取ってくれたから流失しなくて済んだけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

